

あちゃ~

何度損切りしたら気が済むんだよ・・

売っては踏み上げられ。
買っては踵落としを喰らい。

23900円マイナス


まったく噛み合わないのはチャートを見てないから。
自分の都合と希望で売買するから。

書きたいこともあったのに。
本日終了。

あちゃちゃ・・・

ストップって必要かな。
全部どうにかなってるんだよね。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ユーロ円売りで

こんにちは

昨日はユーロ円のスウィングトレードをするつもりでしたが、
なんのなんの・・・・10pipsとった時点で早速決済

スキャルするつもりでは・・・(///∇//)


そこで、130.50円で売り指し注文をしたのですが、こんな風に下値が一つ前の下値を越さない時の売りエントリーはできませんので注文を取り消しました。

m-100118



昨日のポンド円は、M&A(米クラフトが英キャドバリーを買収する)との話から昨日はじわじわ値を上げていましたが、今朝の9時すぎに「明日にも買収交渉で合意を発表する可能性がある」という報道を受けて、一気に149円近くまで上げました。

こうゆうニュース「~かもしれない」などの観測からの上げ下げでは、また値を戻すことがありますね。

それは利益確定のチャンスと買い玉持ちの人が手放すからだと思います。または、昨日の夕方からの急落に耐えた玉の建値決済地点でもありますからね。


私がもし昨日の午前中に買い玉を持っていて、午後からの約1円分の下げでモヤモヤしていたとしたら、夜中に50-60pips上げた時点で、もう少し回復をまって建値決済で逃げようと思いますから。

よって、朝のニュースで9時に一気に吹き上げたら決済するでしょう!

私も大衆の一員  ( ̄▽+ ̄*)

現在148.46円。
もちろん私は30分足で2本目の陰線が出たところで売っています ♪(*^ ・^)ノ⌒☆。

148.80円ショート
ストップは
148.30円


それから、どうしても気になっていたユーロ円は、朝起きたときには上のチャートとほぼ同じような値でした。130.50円で売り指しがついていてほぼ動いてなかったです。

それで会社に来る時に130.70円ショートの売り指し注文を。

9時には3pipsほど届かずで、130.30円まで下げていたのでがっかりでしたが、9時56分に到達。

130.70ショート

記事を書いてる間に思いっきりよく130.16円まで下げてますが、到達地点は129円


決済した~い!!! ψ(*`ー´)ψ  

我慢です!

ポンドもあと少しです。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

はぅ~ε-(´・`)微益ながらやっと

こんにちは


保有ポジより--

148.845円ロング
145.101円ロング

140.072ショート
143.387円ショート

------------------------------

やっとやっとこさ、145.101円に利が乗ってきました。
今日の(米)指標はほとんどがプラス予想なので、
このポンド円も動くかと、146.101円で利確ストップ入れてます。

そこまで行かなくてもなるべく高いところで決済したいもんです(*゜∀゜*)+・。*

利を乗せるのも我慢だよね~






元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 



なかなかタイミングが合いません(>_<)

こんばんは~

せっかく監視してるのに、席をたてば動く、ガン見してたら動かない。
オマケにスキャッたポジが反転くらって眠れない・・・(≡д≡)

もうそろそろ10pipsに届くというのに反転するのでもう限界かな~

そんなこんなで苦戦中。
あ。きた!
20pipsでもよかったみたい。
もうここらで止めよ。

含み損は、売り52000円強、買い35000円ちょっと。

考えてみたら私、秘蔵の株、1ヶ月に1回くらいしかチェックしないんです。
それも2年以上持ってる!
あんな感じのポジにしようかな~

どっちにでも育っておくれ~

今日は8200円プラス

負けなし!
ってか、基本損切りしないので負けなし。
含み損はまだ負けじゃないッ
( ̄‥ ̄)=3

私って幸せやん!

お疲れ様です。
おやすみなさい。




元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 

持ち越しポジを眺めて・・・

こんばんは~

結局、金曜日は決済する場面もなく、
逃げ場もなく・・・

ドルの買い戻しは下値をしっかりと支えてて、
上はドル円の本質的な弱さが抑えてるような感じ。

そのまま持ち越しました(^▽^)/
動かないから寝た!というのが本当のとこ。

88.77ショート
88.65ショート


みんなのFXでトレードしました。

来週23日から1000通貨で取引できるようになるので、
月曜日の東京時間までに下げると思うけど、
もしもの時は1000通貨ずつ切ればいいと思っていたのに、
1000通貨取引のルールでそれは出来ないみたい。

1000通貨での売買は9000通貨まで。

**---------------------------------------------------
■取引方法
1回の発注は1,000通貨から9,000通貨(0.1~0.9Lot)までとなります。
※1.1Lotなど1Lot以上の注文は0.1Lot単位で発注できません。
また、0.1Lot単位の取引は、分割での決済ができません。
---------------------------------------------------**

多分、1万通貨先に建てた玉を切り崩すことは出来ないと思うので、(また報告しますね♪)
トレードしながら考えます。


例の週足の結果を付け足してアップしたかったのですが、
トホホ(;´▽`
データは会社でした!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
