

有難うございました。

でへへへ(´ε`*)

ままんちゅです。
(自分で書いて"誰や?"という感じ(笑)

大変ご無沙汰しておりました。
落ち着いたら書こう!書こう!と思いつつ過ぎていくこと7ヶ月???

いまさら書けませんね( ̄~ ̄;)

ただ、心の中でモヤモヤとしていたものを見つけましたので一言だけ。

そう。


ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
きちんとお礼を言ってませんでした。


みなさん、
ありがとう。

今でも、みなさんのことを「どうしてるかなぁ~」って思うことがあります。

たくさんの応援、温かい言葉。
FXも子育ても仕事も、毎日、みなさんに支えられて過ごせたからこそ過ごして来られたと感謝しています。

本当に有難うございました。


また、どこかでお会いしましょう。

ヘ(´ー`*)



ままんちゅ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

来たーーーッ!

まずは上の143.387円が赤字から黒字へ

(ToT)/~~~
(ToT)/~~~
(ToT)/~~~
(ToT)/~~~
(ToT)/~~~

12月14日からの旅路。
もうちょっと旅を続けておくれ~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ごめんなさいッ!

おはようございます。

先日ご紹介した、第5回!デモグランプリ【ダメおやじvs小林芳彦氏】について・・・

ご紹介するだけして、お誘いして、
早速、小林さんと交流させていただいたりしてたんですけど、
頭痛により、とりあえずデモグランプリにまで手を回すことが出来ませんでした・・・

ドバイショック後の反転で57億もの損失をだした方もあるようですが、!
私は1200万が最高のまま放置です( ̄。 ̄;)

ドバイショックあり~の、祝日あり~の、
そんな中でも利益積み上げる方はちゃんと積み上げることが出来るんだ・・

相場を自分に都合の良いように動いてほしいと願ってる私って、
当たり前だけどまだまだです。

相場に合わせてきっちりトレードできるようになりたいですね。
それと、額が増えてもトレード枚数が増えても、
良し悪しは別として、結構自分のスタイルって出来上がってると感じることができました。

これは収穫でしたね♪

トレードの報告についてはこちらに書かれてありました!
メールもきてましたね。

ID・パスワードを報告するみたいです。

なんだか、お誘い逃げみたいで申し訳なかったです。

ごめんなさいッ(≧ε≦)


元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

痛てててて・・・・(ノ∀T;)ストレスって??

こんばんは~

今日は、冷たい雨と、いきなりの太陽で不安定な一日でした。

雇用統計あとの週末。

稼げた方!(sktmさん
救えた方!(コガネムシさん
踏まれた方々・・・

踏み倒されてブルブルの私・・・(┯_┯)

含み損。
どうして含み損になるんだよ。

両建ての上を外してからの沸騰中には、ちょこちょこロングで稼いでいましたが、
両建てを外さずにいたら5万円以上の稼ぎになっていて、それが決済できなくても、損益は37000円で済んだんですよ。

今は、口座の残高は多少増えたものの、88000円の含み損ですからガックリです ε=( ̄。 ̄;)
このまま、どこまで耐えれるか。

切る気はまだありません。

ドバイショックでのショートで稼げた分とか、先月の稼ぎが10万強ありますから、
ここで損切りしてもトータル的にはまだ減ってません。

152円台でそろそろ10万円の利益が減り始めますので、
その時点から本当の損の世界です。

そこで考えます。
それまでにさらに利益を積まないといけないので、
週明けからも飛ばしていきます!

ココはマジで勝負です。
ハンターになって行かねば喰われますので。



今日は、病院で頭のMRIを受けました。
KKKさんの書いてくれたように、ゴンゴンガンガンの密室の世界です(T^T)
ちなみにチタンはMRI問題ありません(^_-)

最近の医学の進歩をつぶさに見せつけられて来ました!
MRI受診後、すぐに3D画像で頭部の縦割り・横割りの画像、頭の中の血管だけの画像。
それも、先生はソファに私と向かい合って座ってリモコンかざしたら、大画面にピピピピっと映し出されるんですよ~


頭部には幸い異常はありませんでした(o^∇^o)ノ
血管の危ういところも、脳の中も。

ただ、少し前に耳が痛くって突発性難聴になったんですけど、
その少し前に私、会社で目の前がグルグル回って倒れたことがあるんです。

メニュエール病と緊張性頭痛だそうです。
突発性難聴もですけど、全てストレスが原因。

ストレスと言っても精神的な方ではないみたいで(やっぱり?www)
環境の変化や、多忙などで知らず知らず積み重ねた過労性ストレスの方。

寝ても起きても後頭部に強い力(緊張)をかけているらしく、
どっちが先かわからないけど、
それで耳の神経を潰したのか、耳から来たのかは不明。

グルグル・耳・頭はセットで注文してたみたいです(ノд<。)


さて、ここからが問題。

仕事は休めないし、辞められない。
条件的にいい環境にしてもらってる。

家事は今もある程度はほったらかし。

ただ、毎日の生活のスケジュールはこれがユルユルの精一杯。
どこも、これ以上、手を抜くことができない。

5時半に出る息子にお弁当は必須。
8時に出る娘を見送ってすぐ出発もOK.
帰宅、買い物、食事、塾の送り迎え、片付け、洗濯物。

特進クラス辞めてとは言えない。
塾はやめさせられない。

買い物はパンとかちょっとでも毎日あるし、
食事は毎日お弁当も限界。
3人とも口内炎できたしッ!!!

食事の片付けは絶対だし、
洗濯も山ほどあるけど仕方ない。

どれもこれも最低限のラインだもの。

FXはスキだし、ブログがあるから楽しめてるし。

どうすんのこれ??

先生に話をしたら、現状を変えることより力を抜くこと。
行動は50%くらいに抑えて、その50%の物に100%の力を注がないこと。(ムズカシイ(~_~;))


週に一度、なにか解放されることを見つけること。

え~ッ
まだ忙しい想いせなアカンの??

もうええって
(;´▽`A

週末がいつも晴れてて、お布団がお日様のにおいになって、
スミからスミまでキレイに片付けることが出来て、
仕事の合間に好きなタイミングで寝れたら最高!

そんなささやかな事なんだけど。

あああ~
この痛みは、3ヶ月くらいで治まるそうです。
それも薬のおかげで。

薬が切れたらどうなるんやろ。
根本的に治すにはどうしたらいいんやろう。
突き詰めて考えることもストレスになるの??

ストレスってない人いてるの・・かな??

ご心配いただいたブログ友のみなさん!
異常なしで余計ややこしい結果になりました

はう~(*´ε` *)

複雑ですけど、ホッとしたようなしないような。

でも、たくさん心配頂いてありがとうございました♪
感謝しています(´∀`*)ノ


また来週もよろしくお願いしまッス





元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

テンプレ修復とドル円の下落!

こんにちは

昨日、今日と寒さがマシです。大阪。

おかしかったテンプレ。
やっと直りました ヾ(=^▽^=)ノ


ここのところ、すこし体調が悪いのか、
じ~っ・・・・としていたいって本気で思う。

週末、仕事の合間にまた寝よかな・・・

最近、寒いので娘とくっついて寝てますヾ(*´ー`)ノ
それが、あの人・・・

「ままんちゅッ!わかった!やっとわかったよ~!」
とか、
「なんで!?どうしたらいいのッ?」とか、
夜中に大声で叫ぶんです
叫ぶ寝言・・・

そして、しちゃいけないのに律儀に返事をしてしまう私。
寝かしてくれ~


昨日、18時、いきなり動いたときにはノーポジでした。
その前まで「揉み合い抜けて下げるのいつかなぁ~」
なんて思いながらも、売り仕掛けはしてませんでした。

いきなり下げた時に思ったんですけど、
先回りするトレードはやっぱり無理。
スキャルで走り回ってるもんで。

長期的にごそっと長いトレードするほどの資金も気持ちの余裕もないし。

そろそろ買いの仕込みしとくのか、
まだ底を見るために売りでポジションもっとくのかわからない。

その上、道中での上げ下げに一喜一憂せずにはおれんし。

今日のお昼の下げの急な下げのときにも、
この揉み合いのパワーは「ランチタイムバウンド」やったっけ?
とかなんとかの勢いでど~んと下げるかも!?って思いながら見てたら、
どかどか下げてびっくりでした!

慌ててショートで飛び乗って32pips (~ヘ~;)
ドル円で70pipsくらい動いてるんのに!!

その後に戻りを狙ってポンド円ロングでエントリーして24pips.
ポンドは慌てて決済しなくても、まだ上げてる┐( ̄ヘ ̄)┌

いまのところ、トータル5600円プラス

デモはユーロドルにやられました。
これは動きが激しすぎて、はじめての私には予測不能!
どれくらいで戻りがあるのか、
どこまでが許容範囲かさっぱり・・・
痛い痛いロスカット

-500万( ̄~ ̄;)
m-1126demo


ガンバロー
ポンドより怖いみたい。
ただ、素直なのね。素直に大きく跳ねながら動くの・・ね?







元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
