

☆週間トレード報告☆

こんばんは

週間トレード報告(2月23日~27日)

----------------------
残高: 80,917円
損益: 34,140円
----------------------
合計: 115,057円
======================

ひとこと

先週に比べてモチベーションのアップダウンはなかったにせよ、
トレードが出来ない日があった。

先週の長い足も参考にする!の経験と

凄い洞察力とユーモアたっぷりのぴーちょさん

誠実な感じのする最下流さん

のファンダメンタルを参考に、
少しだけ長期的にとらえる訓練も実施中!!

それから、みなさんの暖かいコメントが心にしみて
頑張れました♪

ありがとうございました。

ブログもFXも「ええわぁ~」と思った有難い週でした

今週の結果

おはようございます

今朝は寒ウございます

昨日は、ポンドちゃんを背負うことなく週を終えられてホッとしています。
ポンドちゃん(買)トレードの私としては、

ぐわわw---っと一気に伸びる瞬間に乗れた時の快感味わえてよかったデス


chart-048.gif

クロス後のグイグイ伸びるところで
4,000円プラス

2回目
chart-049.gif

まだ伸びるのかどうか自分の考え試したかったので、
1ロットだけ先に(売)、
500円プラス
様子を見て続き9ロット(売)
5,040円プラス

結果的には手前でまとめて10ロット(売)よりも
多く約定できたけど、
それは逆に全部我慢してたら・・・・に繋げてはイケナイ??

でも、このあともうひと我慢できてたら・・上げるんです
141円超えるんです。

さすがにそこまでの「読み」はないので、
指値入れて寝るなんて渋い最後にはなりませんでした。

欲は禁物なので、これでヨシとします。
下手なポジション持って週末を寝不足カラ元気で過ごすのを避けたかったから

chart-050.gif


今週トータル ==========
23日(月): 10,500円
24日(火):  9,700円
25日(水):   ―
26日(木):  4,400円
27日(金):  9,540円
======================
34,140円プラス
======================

お気に入りでトレードパワーアップ!

こんばんは~

グンと増やした資金おろして服買ってやるッ
ってブスくれてましたけど・・
実際には本当に大事な資金。

んん。。。

でも、前から欲しかったもの。
ご褒美に買っちゃいました!

これで、トレードパワーがアップするの間違いなしです!!

ちょっと自分へのお買い物は久ぶりでドキドキしてます

Image023.jpg



女性ボーカルのカバーアルバムです♪

「LOVERS POP"pure" 」  by LOVERS ROCREW

そして、
お馴染み、カバーアルバムで驚異的なロングセラーを続けている
Sotte Bosse の「innocent view」

夜空の向こう・ハナミズキ・言葉にできない  など。

独特の優しさに包まれるアルバムです。


これで、金曜夜の最終トレードで気分よく終わりたい!


ポンドちゃん怖いことになってますね。
今日だけで3.34円も上下の幅があるしッ!

慎重に。
絶対に持ち越さないことが今日の目標。

とりあえず踏ん張って。

おはようございます

喰らえーー
飛び蹴りをきっかけにトレード復帰の昨夜、

なかなか入りづらい気がして、まずはこわごわ。

chart-046.gif

直前の下りで多少窓を開ける格好なので、
一気にあがるかも?とあわてたものの、
上がったり下がったりでヒヤッドキッ

まだまだ上がるのわかってたけど、
ビビってキリのいいところで

1,000円プラス

その後、長い足では上昇気流とみて
またてっぺんで(買)のポジションを持ってしまい・・・・。

直後の一気の下降に含み損7,000円マイナスくらいまで行き、
ひぃぃぃとなりましたが、
なんとか再び上がって

2,400円プラス

3回目は全く危なげなく、
「1,600円プラスにしてトータルを5,000円に」
なんて、合わせにいっておきながら

多分、クリックのコンマ数秒の間の悪さで
1,000円で約定してしまい残念

きっちり合わせるとか、何も考えてなければ、
5~6千円は頂けたのに。

頭と尻尾どころか、
美味しいとこ全部置いてきたみたいで
悔しいけど欲は禁物

1,000円プラス


今週トータル ===========

23日(月): 10,500円
24日(火):  9,700円
25日(水):   ―
26日(木):  4,400円
======================
24,600円プラス

お気楽息子、よみがえるの巻

こんばんは

ずいぶん日が長くなりましたね。

わんこの散歩に行った娘が
なかなか帰ってこないので心配して見に行ったら、
犬づれのおばさんたちに囲まれてタジタジに
引っ込み思案には、いい事だわ

息子の一件は、
当たり前の不合格が恐怖に変わり、
そこへ担任と塾の先生のコメントの相違に驚きと不信感。

いろいろあったけど、
ごちゃごちゃ言ってるヒマはないの!
進めッ!進むのじゃ~

さっき、塾に送って行ったら、
「手前のコンビニでフリスク買うから降ろして」って。

「はいよ~」
あと2週間は穏やかな声かけを心がけよう

「なにがなんでもの気持ちで最後までがんばって

銀行によって、戻る道で先のコンビニの前を通ったら、
「がんばってぇ~」に笑顔でうなずいた可愛い息子が
お気楽にもジャンプ立ち読み・・・・・・

ああ”ぁーーーーーー

車止めて、店に入って背後からジャンピングキーーーーーック

全てのお客さんが私を見たわさ!

「はっ母ですぅ(裏返り)

馬鹿息子に格下げの息子のパーカーひっぱって
店の外に出してニット帽子とって張り手3発

お前のためのトレードはせんよ

せっかく増えた進学資金。
明日おろして服を買う


本日のポンドは

住宅価格発表の結果が、予想の-1.3%を下回る-1.8%となって
前年比では統計開始以来最大の悪化。
住宅市場下落に歯止めがかかっていないことが浮き彫りとなり、
対主要通貨に対し下落している。


ちいさな上がり下がりで小稼ぎがよさそう!

読み違い?

おはようございます


受かれば宝くじの倍率の高いお試し受験に
失敗した息子

不合格は想定内で、
お気楽不合格闘志本番合格

この見事な母の構図はガラガララ~と崩れたので、
もう大変です

…なんて難しいんでしょうねぇ。

私もきっとこの先のFXトレード人生で
何度もロスカットや損切りや経験するでしょうけど、
その時はどうにか気持ち切り替えて前に進むしかない

お気楽息子にも長い人生山あり谷ありやで~と言ったものの、

これで志望校をあきらめてランク下げるか、
いちがばちか狙って 落ちたら私立に行くか・・・・

気持ちが切り替わらないのは私。
どこにそんなお金ある?

あぁ・・・・
FXで何億にもなるのって夢のまた夢なの?

大丈夫?

「大丈夫
本番あかんかっても、どうにかしてあげるから
受けたらいいやん!行きたいとこいったらいいやん!」と

言ってあげたし金はなし

だけど、こんなときこそトレードしないとアカンわけで。

大好きなポンドちゃんの昇り相場は、昨日は下落。

気持ち落ち着かないトレードで、
失敗してたかも

休めで正解かな?と思おう

今日は大忙し




不合格。

本日、息子の公立特別枠の合格発表。

結果は不合格

倍率が高いのでこれは不合格で当然の結果なのですが、

その場ではケロケロしていたお気楽息子が、
家に着くころには
完全に顔が下を向いてた。

ヤバ(;一_一)

聞くと、「怖くなった」と言う。

「なんでぇさッ、本番の時に余裕ができるように
トイレの位置覚えてくるくらいの軽い気分で行ったやん!
受かるつもりやったん?ぎゃははは!」

「落ちると思ってたけど、実際おちてしもたら、次も落ちる気がしてきた・・・・・」って。

「じゃ落ちるんちゃう?やめとけば?ランク落とせば?」

「なら、高校に行かない」

「じゃ頑張れば?」

「無理やから。」

そこへ、野球の親友2人から別の高校の特別枠に合格したで!!って電話。


ああああああ・・・


今日はちょっとトレード無理かなぁ。母も。

オロオロするまい





140円!!ポンドちゃん

おはようございます

ポンドに関して、CBI(英産業連盟)の英小売統計が
1月の▲47から、▲25に改善されたことで買い戻されて
140円まで上がりそうですね。


寝る前に一番高い所でしたが
139.63円10ロット  140円で指値注文かけて寝たら、
朝方、決済されてました!

プラス3,700円

読みが当たったというものの
どこか寝不足ぎみ。
気になってたんやろうなぁ~

でも、こうゆうことも出来たのは収穫

私がFXを始めてトレードしたのが1月20日頃。

そのころ、ドルはオバマ氏就任で
90円超えから伸びるかどうか、

ポンドは123円ウロウロでしたもん。

凄いですね。

この1か月で時代をひとめぐりしたみたいッ

外為の相場ってこんなもんでしょうヵ


今週トータル ===========

23日(月): 10,500円
24日(火):  9,700円

======================
20,200円プラス

あわわぅぉおおッ!

夕方、ポジション持ったらいきなり

ガスの修理屋さん。
給湯器から異音がするから先週見に来てもらいました。

新しい給湯器37万円勧められテル。

ローンで大丈夫
ガス代安くなりまっせ
お湯でなくなったらどうすんの

今、我が家の経済は氷河期に入る手前。

養育費はなくなるわ
中学生になるわ
高校生になれるかどうかわからんわ

でもお風呂入れなくなるのは困るわ

「は~い」
って出た瞬間に

またやってしまったッ

ワンクリック注文のマウスを握るが悪いッ

ビビビビビビビッBidをクリックしちゃったワケ
600円マイナスで約定

ムダや・・・・
(買)でポジション持った瞬間に
まずは、
800円マイナスで始まるトレードですからね。

何もしてないどころか、
捨てに行ったようなもんやん

すぐに取り返しましたが危ない危ない

取り返しついでに1,000円プラス

今日はやめとこ。

ガス屋さん

「誠に申し訳ないですが、決めかねてますのホホホ」

頑張れ給湯器

さっさと(^_^;)

今日は休みです

お昼前に友達のMから
「韓国ドラマ見るからこない?」と誘われたけど、
興味無いからパスしました。

でも、韓国料理が食べたくなったので、
このまえ一緒に行った若い友達のYに、
でお誘いしたけど、
Yとは都合があわなくて
韓国づくしの私の休日は何事もなく終っていきそうです

で、つまんないのでトレードしたら、
さっさと本日の目標がクリアされちゃいました

お友達になんとなく感謝デス

chart-044.gif

お気楽型なんですけど、
物凄く几帳面なので

金額きちんと揃えにいっちゃいました

5,000円プラス


chart-045.gif

このくらいにしといたろ(*^^)v

おはようございま~~す


chart-043.gif

chart-042.gif


昨夜は、夕飯を作る少し前にトレードを始めて、
約45分間で
ポンド円: 3戦3勝
熟成ドル:処理完了1=10pips乗せで我慢できずに(売)
-----------------------
10,500プラス
-----------------------

ドル、もっと上がるの分かってたんですよね。
だけど、ダメ

ポンドに比べたら動きが鈍い上に、
なんだか、一旦下がったら、2~3年上がらないかも
思わせる怖さがある。

含み損▲15,000円は超えていた恐怖から
(買)値を越えた瞬間、10pips上で指値注文入れてしまいました。
小心者・・・・


いや
しかし、目標の3,000円クリアしたことだし、
深みにはまって調子に乗らないように、
昨夜はこれだけで、LION様から撤退

今日のとこは、ここらへんでヨシとしといたろか~

調子にのっております(^_^;)

好きなもの。

今朝のブログに

「仕事、子育て、FXと、身の周りに好きなものだけ置いて暮らしてるから
別段、これ以上に求めるものはないけど」

こんなことを書きましたら、お二人の方から
ステキコメ頂きまして、、、、恐縮しています

結局のところ、わがままなのではッ

会社でも近所でも学校でも、
苦手な人との関わりは
もちろんあるんですけど、

わりと「NO Thanks」と言ってしまえるからでしょうか、
生活に取り込む余地が無いのです。

玄関入るときにポイとおいてきてしまうような感じで


そんな私が不要なまま取り込んで、ガッツリ抱えてしまって
家の中の前で
悶え苦しんでます

ドルよドル様~
さっさと上がって手放したいのです


今日はいまからトレードします


ずんずん上がってきて
ただいま損益1,895円マイナス




ファンダが弱すぎると・・・

おはようございます

ドルを先週末の一番高い所のロングで熟成することになった私ですが、
今週はどうなるの?

ローソク足は長期的には上げるけど、
下げ気味・・って読める。

こんな時、ファンダに強いといいのに。

情報の解釈はおろか、
情報の入手先もワカラナイ

経済に疎くても、新聞の見出しにることくらいで
なんとか生き延びてこれたし、、
自分のFXの利確のため・・なんて動機が不純だけど、
それで日本はもちろん世界経済に興味、理解へと進めば、

自分の思考の基準がランクアップして
いろんな事を大きくとらえられるようになる

仕事、子育て、FXと、身の周りに好きなものだけ置いて暮らしてるから
別段、これ以上に求めるものはないけど、

世間がせまくなって、料簡が狭くなったり・・・それはイヤだな。

子供たちも、そうなりそうで。


しかし、おもしろい!うん!FX

今週の予定(2月23日~)

今週も目標1日3,000円プラス
それから何度目かのプラストレードのあと、調子にのらない!



それでは、今週の主な経済指標発表予定です。


24日(米) 消費者態度指数・・・・?(態度いいとか?悪いとか・・・?)

25日(米) 中古住宅販売件数

26日(米) 耐久財受注、新築住宅販売件数

27日(米) GDP・・・GDPとは?国内総生産
       シカゴ購買部協会景気指数
   (加) 経常収支


ドル円でポジション持ってしまってます。
今週はアメリカで指標発表が毎日のようにありますね。

心配・・・・

絶対に絶対に来週は無駄なトレードはしません

☆週間トレード報告☆

おはようございます



週間トレード報告  (2月15日~21日)

----------------------
残高: 58,369 円

損益: 22,548 円
----------------------
合計: 80,917 円
======================
(含み損益)▲13,395円


ひとこと

毎日3,000円=15,000円/週の目標は、トータルとしてクリアできたけど
モチベーションのアップ&ダウンがかなりあった

先週は操作ミスから、週明けはポンドの処理から始まり、
スキャルピングばかりで煮詰まっていたけど、
最後の最後で、長い足ローソク足を参考にすることで
少しだけ長めのトレードができるようになった。

でもそれが、欲につながり、タイミングを狂わせ、思わぬトレードにはまり
下がる相場のドルを抱えての終了になってしまった

5ロットで10Pのトレードで、コツコツ丁寧に行って上手くいった日もあり、

マウスを握りしめ、ラッキーとアンラッキーとの背中あわせの中で
上手くいったことも、経験値を上げた と思う

調子にのるなッ!!

来週はこれにつきると思う


忙しかったわ---1週間

こんばんは~

指のケガも、人工皮膚?みたいなのが
上手くくっついて痛みもなくなりました。

相変わらず不自由だけど、
軍手をはめて大掃除してました

小指って案外ぶつけてるもんなんですよ~

日常、気が付いてないけど
やたら、当たるアイテテテばっかりよん。



さて、先週の目標ですが、

58369円残高から、

毎日3,000円プラス

トータル70,000円超え



結果発表

・・・・・・・
したい所だけど、
「只今メンテナンス中」につき、
ログインできませんだって。

詳細は後でアップするとして、

昨日もうまくプラスできたのに、
ドル円を一番高いところでポジション建ててしまいました。
今朝、含み損益13,000円くらいになってました

やめとけばよかったのに。

そんな思いで週末を過ごしたくないので、

熟成ドルちゃんといういことにして、
ドル上がれ~上がれ~

唄い、願い、過ごしましょ


だけど、どうして毎週、絶妙の馬鹿ポジションもつんだろう。

それは、つまり。

調子のってんなッ

ですね。




終わった~(・_・)

おはようございます~

乗り切れなかった週明けから、
一年発起して踏ん張った木曜・金曜。

今週の目標は

一日3,000円

週を通してみれば、トータルプラス+プラス

だけど、

やっと 終わった~

という感想

疲れちゃいましたよ

集計報告はのちほど。

どうなるの?ニッポン

日本経済の悪化が心配です。

昨日、NYダウ平均株価が約6年4ヶ月ぶりの安値を記録
世界的な景気悪化が急速に進む中、
これまでリスク回避通貨とされてきた円が
16日(月)に発表された日本の2008年10-12月期実質GDPが
年率-12.7%と1974年以来の大幅なマイナスを記録。

欧米に比べて日本経済の悪化が際立っていることもあって
その立場が変化し、ドルが堅調に推移しているとのこと。


実際、欧米よりも国民一人一人にその実感がないのも心配のネタ。

時事問題にもっと関心を持とう。

このあとの経済指標発表予定。

21:00【加】1月消費者物価指数
21:00【加】1月消費者物価指数
22:30【米】1月消費者物価指数
22:30【米】1月消費者物価指数

今日は激務でトレードできなかったので、
今から今週の総まとめ

がんばりま~す




いただいちゃいました(●^o^●)

おはようございま~す

昨日、息子の塾の迎えから戻り、
食事の支度をしながら、LION様をチェック

キタキタキタキターーーーーーッ!

ままんちゅ流(?)に持ってこいの雰囲気が!!!

5分足と1分足見比べ、
酒田五法のローソク足の解説を見ながら我慢!我慢!!

ワンクリック注文に戻して、即注文ができるようにスタンバイ!!

おまけに10ロットずつに設定して一気に乗りました

chart-036.gif


chart-037.gif

それまでの3回分も含めて

2月19日トータルプラス16,500円(ToT)/~~~

1分・5分・30分の足

1回目と2回目のトレードについて


1回目、133.47円  133.57円 

2回目、133.55円  133.65円

3回目、133.87円  133.97円

これで、トータル1,500円プラス



短い足で見てるとドキドキも分刻みだけど、
長い足でみてたら、まだ上昇中だったので安心。

3回目も、急下降しないって長い足で確認していたから
ヒヤッとしたけどうまく行きました。



全部のトレードを1回としてポジっていたら、

133.47円   133.97円まで、として、
50pipsあるんだよね。



なんだかな。
どっちがいいんだろ。っと結果をみたら思ってしまう。

でも、ドキドキしたり、ずっと見てられないし、
約定するたびにすっきりできるから
これでいいのかな

本日3回目も(^.^)/~~~

本日3回目

含み損になっていた3回目も無事約定

5ロットを10pipis上で指値注文

プラス500円


chart-035.gif

本日の1回目と2回目

本日1回目

chart-032.gif

5ロット(買)、10pipsプラスで指値注文
プラス500円



本日2回目

chart-033.gif

同じく10pips上プラスで指値注文

プラス500円



3回目

これは、このまま5pipsでも利確したい!!・・・・が、アダとなったトレード

でも、今のところ60分足では緩やかな上り調子なので、
急下降の心配はしてません。

含み損益:マイナス3,120円

ポンドちゃん処理完了

はぁ・・・・・・・

追えば逃げ・・・
逃げれば、追われ・・・・ポンドちゃん



念のため、130pips上乗せ仕掛けで、寝て

133.50円で約定

プラス520円

トレードできないッ・・・

今週の目標は1日3,000円のプラスでしたが、

どうしてか、波に乗れずトレード自体に入れません。

縄跳びでぐるぐる回してもらってるのに、
タイミング掴めず、うッうッって感じです

これが、自分が考えて置いたポジションならだけど、
(売)と(買)間違った代物だから余計にいやなんだよねぇ・・・

じっ^^^^と右上の「ポジション損益」ってところから
馬鹿にされてるみたいでっ

よしよし!!

やっぱり攻めよう今日は休みとってるし。




今日は、息子の公立の特色選抜試験です。

目指す高校で、一般試験より一足早く
特別に40人だけ入れる試験の内容は、
1日目に、得意の英語と苦手の数学
2日目に、自分についてのプレゼンテーションです

プレゼンテーションは塾でも花もらった素晴らしい出来

オバマさんの大統領就任演説くらいすごい
私が面接官やったら文句なしに1位通過させる

でも、数学が全然ダメで模試ではひどかったし、
5倍もの倍率なので・・・・・・。

「今日は本番に備えて慣れる意味で行ってきな~」
と、送りだしました

とにかく一生懸命に
一生懸命がにじみ出る答案を



さ~私も負けてられないなッ


ドルの処理完了


こんばんは

昨日、92.42で10ロットも抱えていたドルは
どこを目安にしたらよいのか・・・

ホント迷ってしまいました

今朝6時、ドル円は92.35-40


『ココまで、待ったから売ってしまってラクになりたい

『こんなに待ったのに、プラスなしでいいの?

『このまま放っておいて93円台はどう?

でも同じく熟成中のポンドちゃんがイマイチで、
2つ合わせてマイナス最高20,000円位になったときはクラっときたもの。

資金の割合考えて、どっちかって言うとドルは手放したいッ!

肝っ玉も資金も少なめの私には、どうも熟成は無理

・・・・

で、約定させたその価格は!!!

『プラスマイナス0にしよ~

そう、なにもなかったことにしよう

忘れてしまおう

92.42円にて約定

その後、計ったように上がる

『やっぱり、せめて10pipsは乗せて92.52ぐらいで設定しといたらヨカッタ・・・』






どうも波に乗れないデス

おはようございます

昨夜は勢いのあった先週末に比べて、チグハグでした。

ドルも92円台(買)で10ロットも抱えてしまいましたぁ~

欲の塊となって落ちて行った感じ。


LION FXを立ち上げると損益15,000円とか動いてマス。

気分も全然乗りませ。。。。。。ん

続けてトレードするのも、
ロスカットへと続く道のようでこわい

昨日最終
--------------------------------------
17日(火曜)トータル:プラス1,000円
======================================
position:ポンド  ロット
     :ドル   ロット
-------------------------------------

元気出してすすまねば!!



夕方からあやしくなってきた。

こんばんは

一時は131円少しまで上がったポンドちゃん。

損益も『マイナス6,000円台』まで戻っていましたが、
さらに下降しそうな予感…

チャート以外にも、目を向けなければ


参考までに。

****--------****

夕方以降には英のインフレ指標・欧米の景況感指数などの発表が多く、
数字次第で方向性が変ると考えられているために、
様子見気分の強い展開が先行すると考えられる。
 ただし、金融機関の業績悪化や要人から
ポンド安容認発言がなされたユーロやポンド等の欧州通貨は、
依然として頭の重たい環境が続いていると考えられる上、
更に指標によって下落する展開を強めると、
これがクロス円通貨全般的な下落に繋がる恐れがある点に注意したい。

****--------****



18:30【英】 1月消費者物価指数

18:30【英】 1月小売物価指数

18:30【英】12月DCLG住宅価格

19:00【独】 2月ZEW景況感指数

19:00【欧】 2月ZEW景況感指数

19:00【欧】12月貿易収支 

22:30【米】 2月NY連銀製造業景況感指数

23:00【米】12月ネットTICフロー

03:00【米】 2月NAHB住宅市場指数





丁寧に確実に

今日の2回目はドル(売)です。

おおきく上げた後のクロスで下降するとよみました。

でも30分足では、まだ下げそうになかったので
急下降することもないのかな??と思い、

10ロットで(買)、
5pipsで(売)の指値注文にしました。


chart-031.gif


数分後に約定プラス500円
---------------------------------
17日(火曜)トータルプラス1,000円
=================================
熟成中ポンドちゃん:マイナス7,744円

円もポンドも動き出しましたね(*^^)v

こんにちは

パソコン打っても指にひびく。

痛み止めが切れて痛いのに、
今日もトレードを休めば目標からかけはなれるので、
左手うちでがんばってます。

今日は円で・・・と思っていましたが、
ちょうどポンドが上昇気流に乗るところで(買)
10pips上げの所で(売)

ゆっくりと、確実にトレード。

chart-030.gif


下げ相場が終わって、移動線がクロス。
クロス地点で(買)5ロット。

上がると思ったら下がったので、
あれ?やちまったか?と思いましたが、
我慢して次の波まで様子見て3回目の上げで
反発の可能性のある「トウバ」がでたので(売)ました。

このあと、60pipsほど上昇続けたので
おしかったのですが、
マウス握る指が続かないので、とりあえず。

これを6回やれば3000円プラスなのよ


正午:プラス500円

熟成中ポンドちゃん:マイナス8,944円

0時37分から出現!

おはようございます

2月8日のブログ「酒田五法(3)」で以下の記事を書きました。

------------------
今日は「三空」

基本・・・
 3回もマド(=空)を開けながら株価が勢いよく上昇・下落していくパターン。

「三空踏み上げに売りに向かえ」「三空叩き込みに買いに向かえ」の格言通り、
相場心理の逆をいくものが勝者となる。

------------------

深夜0時37分に出たんですよね。

chart-027.gif

きっちり、そのあとに急上昇

これ、そうだと思う。  「三空」

ここできちっと強気の(買)いれたら
20pipsくらい利益があったはず。


はず?

そう

鼓動の度に痛くて泣いてたの

ものすごいダイエットした右手の小指がうずいて


嬉し涙求むむむ!




プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
