

ノーポジデー

こんばんは

多忙につき、ノーポジです。
戻り売りのポイント待ちってことは、やっぱり大勢はダウントレンドと見ています。

戻りが深すぎる・・・c(゜^ ゜ ;)
だから、スキャルで入ったとしても、
急激な反転が怖いのでノーポジ。

それから、重大ではないにしても、指標が多いですし、
それ以外で、フジイさんの発言も、
キング総裁がマイナス金利を導入しているスェーデンを訪問したとか、
夜中にユロドルが売られるとか、為替に影響する他の要因もたくさんあって、
どこから、どう切り込んだらいいいのか・・

いつどこで、どう反転するか解らないですもんね!
ほらほら、急落してます∑(゚◇゚;)

仕事も家の方もバタバタしてるので、様子見してます。

上手く、波に乗りたいですね!!


あ。
小林さん・・・・・

マーケットナビも配信見る暇もなかったので(_´Д`)ノ~~



応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

忍び足で上げてましたが・・・

こんばんは

いよいよ、下げてきましたか?

だって、昨日の朝のナイアガラから、
"ぬき足~差し足~忍び足~♪"って感じで、
延々と上げてるんですよ。じわじわ。やらしい。
戻り売りで入れるところがない!!


今日は欧州を狙っていたので、15時に143.00円ショートで指し値で待ち構え。

エントリー出来た時に、グイッと下げたので、こわくなって
142.65円で決済。
もうすぐ指標だし(~_~メ)
早めの撤収!

口座はLIONに戻しましたが、
約定能力が抜群に上がってて、やっぱりLIONちゃんかな(´ε`*)

3500円プラス

昨日の朝は、息子送り出して、洗濯、掃除しながら、自分の支度の前に
サイバーを出金しようとしてたら、グイグイ下げる下げる~

なにがあったか知らんけど、出金してる暇はないよ(σ・∀・)σσσ

化粧もそこそこに最後の最後まで売り続け、
出発時間にはリミット2000円分まで注文して出掛けました!

最後の注文は139.99円からのショートだったので、
地下鉄おりて地上に上がった時に、携帯で確認したら
1420.25円になってて、「よくばりポジ!しくじった!!」と思ったのですが、
道中で139.70円くらいまで下げた場面があったみたいで
139.79円で決済されてからの戻りでした!

""8(^∇^8)(8^∇^)8""


サンバーからは全額出金しましたが、
また週末にはどこか別の口座でやってみたいです!


昨日の朝のトレード。
頭の先から尻尾まで・・とはいきません;
ビビりながら、少しずつ少しずつ決済しました。
朝のバタバタしてた時だし~
いくらなんでも、そんなに下げるとは・・・(´ヘ`;)

途中で我慢して、細切れにしなければ、27000円でしたーーーーーーー

11200円プラス


090929


今週も、がんばりましょ~
だって、雇用統計の週でしょ。
ワタシ・・・学習してるつもりです(笑)

最近、小林さんに冷たいワタシ。
明日は記事でたっぷり絡もかな(。-ω-)ノ~




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

金曜日のラッキーボーイ

こんにちは

金曜日の夜は、指標時をさけて売りました(^・^)
ビビリながら・・・

だって、どこまで下げるのかわからないんですもんね。
怖い怖い。
底と天井をおんぶに抱っこで、「ポジに願いを・・・」なんてのは
極力避けたいので・・・(笑)

初めて、サイバーエージェントを使ってみました!
画面張り付き成り行き短時間トレードで!!
GHNTとでも・・・・(笑)

画面はとても見やすくて、トレード画面は扱いやすかったです。
ただ、ポジを持つときにLIONのように、ワンクリックでいかないので
瞬間で獲物を捕らえることはできませんが、
「焦ってる気持ちや、勢いだけの気持ちに、落ち着きを取り戻させてくれる。」
と、いうことに掛けては"よかった"と言えました(^_^;)

強い男=魔沙斗好きだし

「注文時の許容スリッページ」という設定があって、
その設定をケチな私は「0」にしていたので、
スキャルでのリアルタイム(成り行き)決済がなかなかできなくて・・・
この設定を広げたらいいんだと思うんですけど、
注文時はもったいないしな・・・


金曜の夜は、たまたま、ずんずん下げる相場で、
滑って滑って滑ってくれちゃったばっかりに(笑)
希望より決済額が増えたのでした!

トレード4回ですが、続けたかったのに、
ストップした理由は、

「眉毛そって~」って言ったので、
ポジをたたんで洗面所にいったんです

戻ってきたら上げてたので、
ラッキーボーイには、1000円あげました

プラス7600円の内訳出して見ちゃいます。

001

002

ヒゲの長さで、瞬間上から抑えられてるところでエントリー、
下からの圧力が増えたら決済です。

え?単純?
かもね。

難しいことはGHNTには、不要です。
反転したらすぐ出ればいいんですから。
ぐずぐずせずに。
張り付き必須ですけどね!
金曜は慌てて出る場面なしでしたけど、
普段は出たり入ったり。

もしくは、もっと早く決済してます。
ちょっとの額でも決済!決済!
100円でも稼げたら、息子と娘の100円マックになりますからね(笑)


今週も沢山の応援、コメントありがとうございました(^・^)
また来週、今週?日曜が最初??
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

戻りを待っています(@゚ー゚@)

こんにちは~

って、間違ってもパパの戻りとかじゃないですよ( ̄~ ̄;)

昨日は、コメントで"おめでと~"ってのを
たくさん書いて頂いてありがとうございましたヽ(´▽`)/

そう!
素直にありがとうございますm(。u_u。)mなのです。
だって、わたし、こんなに一気に稼いだの初めてで・・・・(;´▽`A``
チャリン・チャリン利確からの脱出記念です。

10枚ずつで建ててたら・・
これで、勝ち方わかったし・・

そんな風には全然思えませんでしたね(笑)
ちっさいって言いますか、
余計に怖くなってしまってε-(´・`)

今日は、魔の金曜日。
指標は以下の通りで動きそうですね。

21:30 (米) 8月耐久財受注 [前月比]
       (米) 8月耐久財受注 [前月比:除輸送用機器]
22:55 (米) 9月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値
23:00 (米) 8月新築住宅販売件数
       (米) 8月新築住宅販売件数 [前月比]


塾の迎えとか、息子帰ってくる時間とか、
ご飯だ~お風呂だ~って時間。まっ盛りですね(笑)

今日は、東京時間に売りこまれたので、
ストップ狙いに欧州がやってきて戻すのか、
NYがやってきて指標でさらなる下落を誘うのかわかりませんが、

気ぃつけなはれや
ってことですねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

このまま、売るのは怖いので、
少しでも戻したところから売りたいです。
今日は絶対に指標前ノーポジで誓います


個人投資家のオーダー状況をみたら、
ドル円でも89.50円-90.60円まで、
ずら~っと買いのオーダーが並んでますね。

現在値で90.57円
まさに買い!買い!買い!のオーダー
これではなかなか下がないのかな。

この人たちのストップはやっぱり90円割れのところにあると読むのかしら?
90円割れたら加速つくん違うかな。
下げ出したら一気かなァ(@゚ー゚@)

楽しみです!

今日、トレードが終わったら、いったん全額出金する予定です
別の口座でもトライしてみたいと思ってて!!


今日は、お給料日で~っす




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

もう怖いから決済!

ここまで下げると逆にこわくなって(笑)
成り行き決済しました。

149.05円 → 147.43円   16200円
149.45円 → 147.39円   20600円

FX開始初!!!!

トータル
36,800円プラス 

これ、ロングの人はすぐ逃げれたかなぁ
ポンドちゃん怖い・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

家宝?下方?は、寝て待て

こんにちは

149.05円ショートのポンドちゃん。

夜中には150.38円まで上がったようですが、
リミットもストップもつけないで寝てました(~_~メ)

私の中では、やっぱりポンドはダウントレンド

自分なりに引いてるラインでは、150.15円から戻ってきて、
146.50円に到達する予定。

ただ、指標の前にポジをフラットに出来ないというのは、
変な癖が習慣になってはいやなので、大いに反省。

気持ちがざわつくし。


ちゃんと売っていかねば!
買いは、ものすごく短い時間できっちり。

朝起きたときには、少し戻し始めてたので、
149.45円から追撃でもう1枚追加して、出勤。

2時半くらいに戻した時に、決済しようかと思いましたが、
ジッと我慢。

今も我慢しています。

149.05円 → 現在148.25 プラス8000円  (利確ストップ 148.55円)
149.45円 → 現在148.25 プラス11500円 (利確ストップ 148.45円)


まだ我慢します。

って書いてる間に148円われた!!!


もう決済しよかな・・・(~ヘ~;)




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

やってしまった無駄なポジ

確か今朝の記事で、

「深夜にFOMCがあります。
ポジはクローズしておくように、
どうにも出来ないポジ保有のまま・・・
そんな形にならないようにしたいです(*^▽^*) 」


ちぇ~
どの口がそんなん言うたんですかね?

17時半の上げで、もう一段上げるとは思わず、
149.05円ショート

その後、
見ての通り、どんすかどんすか上げてます。

もう!
気が気でない!!!!
自分で自分が信じられへ~~~~~~~~~ん!!!!

151円あるよね。

じゃ、買えば?
あと1円あるし。

でも、買えない(≡д≡)コワイ


ちぇっちぇっちぇ~(≧ε≦)


お疲れ様です。
明日はぶつぶつ娘置いてお仕事ですヾ(^▽^)ノ


応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

何があったの?もみ合い後。

おはようございます

朝方、このもみ合いの果ては・・・?

この移動平均線のクロスする先は??

そう思って眺めてたら、いきなり!!

何があったの??

m-090923006

ドル円            ユーロ円          ポンド円 (1分足Bid)
m-090923001 m-090923002 m-090923003

自信があるエントリーのときは、
こっちでもダブルで稼げるの??

ユーロドル          ポンドドル(1分足Bid)
m-090923005 m-090923004

ショートを待ってるあの人にも・・・あの人にも・・・・ヽ(^o^)丿イエイ

本日も上手く波に乗れますように。
深夜にFOMCがあります。
ポジはクローズしておくように、どうにも出来ないポジ保有のまま・・・そんな形にならないようにしたいです(*^▽^*)

今日もがんばりましょ~




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

こんなときに"風疹"(=_=)

こんばんは。

今日一日のポンドちゃん。

東京で下げ、欧州で上げ、NYで下げ。
今またもどしつつあります。

今日はスキャルでは難しい日だったのでは?
半日、もしくは市場ごとのスパンで・・って、これは終わったチャートを眺めていえる事。

今日は、追っ付け買いが出来たことと、
早めの決済が功を奏しました。
149.50円には届いてませんから、
建値決済も無理だったんだ。

あそこで、追っ付け買いができなかったら、
今ごろ上下する相場に、含み損と益で気持ちがぐらぐらしてたんですね。

なんでもかんでもスキャルいかないことを知りました。

ロング、ショート、スキャルでもスウィングでも、
ドル円、ポンド円、ユーロ。
その時々で臨機応変に対応できれば、きっと稼げると思います。

対応できれば!!!!の、話。



さて、37度ちょっとの熱と、変なブツブツの娘。

休日深夜医療センターは、「いかにもっ」な人でいっぱい。
ブツブツ意外に高熱もでてない娘にも、付き添いの私にも、
ビビる要素満載でした(゚Д゚≡゚Д゚)

で、「風疹」

け~ッこんなときに?!

仲良しの4人組のうち3人が風疹でした(笑)

予防接種案内!

「おかあさん。こうゆうのご自宅に届いてませんでしたか?」

疲れてるねんな。センセ。イライラして。

「きてました。」

**--麻疹と風疹対策強化のため、平成20年度から2回接種制度の導入です。幼児期に受けている人も対象です。---*
って、書いてあります。
今年、中学1年と高校3年になる子が対象です。

「受けとかないと、こうなります。こんな時期にインフルエンザと併発したら大変ですよ」

イライラしてんねんな。
うれしはずかし(?)当直のはずが、
こ~んだけ患者がいてさ。
めんどくさいよね。

「はがきには平成22年3月31日までって書いてますよ。たまたまです。」

そう。
私だってイライラしてんねん。
疲れてるし、心配してるし、めんどくさい。
仲良しのお兄ちゃんにすぐうつってしまうやんか。

私だって風疹してないんちゃうかな?
ようわからん。

人生、全てたまたまやねん。
ざっくり言うたらね。
これ以上エラソーにしたら、100倍で返すでΨ(`∀´#)

幸い、看護婦さんが頭のいい人で衝突なしで終わったけど、
もうちょっとで、お笑い芸人「はんにゃ」の「ように
「あ”~~~ッ??」
「はぁ~~ッツ?」
おでこ合わせてにらみ合おうところ。


すぐ治まるみたいだし、
インフルじゃなくてよかった
こればっかはどうしようもない。

同じく風疹のママ友より。
 「すごいブツブツで恐いです


確かに。
流行りものにいち早く乗った感あり。
旬はインフルかな~


応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ














テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

「自然な上げ下げは出てきません。」

そう、小林さんが書いてます。

突っ込んだら戻したり、買いあがったら反落するといった自然な動きが出てきません。

動いてるのか動いてないのかと思っていたら、
17時にいきなり上げ

もうそろそろ、149.50円ロングは損切りかと思ってました。
今朝の小林さんの売買方針も、私の建値の149.50円利食いのはずが、
午後1番で手仕舞いに方針転換!(~_~;)

私は明日まで保有するかと思っていましたが、
さっき、追っ付けて148.85円でロングして、149.20円で決済。

148.85円 → 149.20円 3500円プラス

149.50円は損切り
149.50円 → 149.30円 2000円マイナス

トータル1500円プラスで、解放!

まだ上げてるな・・( ̄。 ̄;A

ま。いいか。
追っ付け買い玉もてたから解放された!
ここが結構、勇気のいることだった。
これをクリアできたのでヨシ


いまから、熱もジワジワ上げ上げの娘のインフル判定のために
深夜休日医療センターとやらに行ってきます
なんだか変なブツブツが出てるのだ。

高くつきそ~(^_^;)




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

とりあえずショートを決済!

とりあえず149.19円ショートは、いま、たぶん中国株が安かったから(?)
下げたところで、149.89円で指値で決済ヽ(^o^)丿

149.19円 → 148.89円  3000円プラス

m-090922-001.gif

残るは、149.50円ロング ・・・・(~_~;)

昨日上げたところで、売り玉のストップ買いをとったので、
もうそんなにグッと上げないのか、
それとも149.50円くらいまでは再度チャレンジしてくれるのか。

建値でいいからロングは収めて、また売ろうと思います。


幸い、小林さんの本日の戦略は押し目買い。

参入   148.95円
利食い 149.50円


利食いの数値見てくださいよ~
私の建値ですやん♪

今日は、欧州・NYと時間をかけて、ゆっくり上昇を待ちたいと思います。



応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

LリミットとSリミットのハザマで・・・

おはようございます~

この時間に更新とは・・!かつての私の暮らしじゃん!
いつもなら出勤の時間帯。

娘の学級、新型インフルでの学級閉鎖にともなって
本日は自宅勤務です。

彼女自身は微熱が出てマス・・・こんな時期に微熱なんてさぁ(≡д≡)


149.15円 ロング
これは、キリよく(?)149.55円で決済
プラス4000円

このときに、ローソク足がヒゲっぽくなってきてたので、
149.65円まで待ちたかったけど決済優先

これ正解。149.65円には届かず下落だもん。

目先の確実な決済を優先して、夢と希望のあぶく銭には目もくれず・・・?(笑)

そこで、その地点は金曜日の節目の辺りで、
このまま一旦下げると思った・・・の・・ですがッ!!!

149.50円でロ~ング

ロングの方が気持ちがざわざわしないね゜+。(*′∇`)。+゜
ロングの放置ポジは平気なのに、ショートで放置は出来ない!
薄利でいいので決済!決済!そんな気持ちになってしまう・・・よね?

そんなこんなで下落して、ダラダラ下げてましたので、
149.19円でショート

売買の違いとスプがあるんで、損益3500円で挟み込んでぶら^ぶら^^^
そして寝た

3500円くらいなら、
片方に強く動いて一方を切ることになっても大したことない。
ポンドの損益ってそれくらい"へ"やもん。

149.50円ロング  リミット:149.70円
149.19円ショート リミット:148.89円 

m-090922


一晩中、ぶらぶらしてた訳ね (^。^)y-.。o○

決着つけてもらおかな・・・と。
リミット外して放置ポジにして、どうにか2ポジ救います(。=`ω´=)


今日も一日、よろしくお願いしま~す



応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル円につれてクロス円もジワジワ

こんばんは


じわじわじわじわじわ~と上げてますね。

ドル円は、もしかしてトレンド変換かも?と思っていましたが、
実際にはFOMCまで期間限定で上げているのでしょうか?

(▼ω▼)ジーー

目先の90円割れを目指す売りのストップを巻き込んで買い上げたと言われていますが、
ここで売り玉持っていても、下げ基調の確信のある方は、

「戻すやんなぁ」
「戻すって。ダイジョウブやって」

などと、なかなかロスカット出来ない人が多かったのでは?と思います。


今日は、小林さんの配信で、ポンド円は『売り』からとありましたが、
「あれ???」って気持ちで売りませんでした。

先週、ポンドは弱かったのですが、
今週はドル円と一緒に少し上げると思ったのです。
あまりにもドル円が強すぎて。
そんなにドル円のスタンドプレイが許されるの??

でもドルもポンドも買えなかった(T^T)

小林さんは、すぐにポジションをスクエアにして・・
このあたりは、さすがです。
「このあと結構跳ねる危険性があります。」
これはドンピシャ

ちょっと遅かったかもしれませんが、
さっき、21時にちょっと下げた場面で149.15円でロング
今のところ、リミットつけずに見てます。

買い玉を決済したら売るつもりですo(`▽´)o


娘は昨夜から、ダルイと言いだして微熱。
ちょっとインフルとは違うかな。
まだシロともクロとも判断できるとこまでも来てない。

「熱があがって2日後くらいにいかないと、また出直しのハメになるよ~」って、
ママ友からがあったので、まずは熱がでるまで・・?


今日、仕事でしたが、早退しました。
この状況、なかなか社会人として難しい・・・

外資系の会社で、祝日は休みじゃなくて、今日はもちろん通常出勤。

もし、新型インフルの疑いが少しでもあるようなら、撒き散らしにはいけないし。
病状は、どうということもないのに休めない。

これ理由にサボってると思われたりする?
それとも、絶対来ないで欲しいと??

ブログで仕事のことは書いてきませんでした( ̄。 ̄;A

勤め始めて、9月末で6ヶ月になります。
我ながら本当によく頑張ったと思います。

通勤が大変とか、家事が大変とか、子供達が・・・とか、イロイロあっても
そうゆう大変さは耐えられる。

じっと我慢したらいいだけ。

仕事に関しては、ただ無になって深く考えず、
毎日をこなすことだけに専念してきました。

楽しいとか、つらいとか何も思わないほうが続くので。

仕事そのものは好きなことやらせてもらってるし、
誰かと深く関わってやる仕事でもないし。
自分で淡々と高度なレベルを目指して頑張ってたらそれでいいから。

この歳になって、正社員で雇われたこと自体が感謝で、
あれこれ思うこともない。

でも、でも。
こんな風になって、もしかしてこの先、次々にワタシまでうつったりしたら、
どれくらいの期間休むことになる??

いろいろ深く考えたらしんどい。

こうゆう感情がなにより疲れる。

どんな状況でも別にどうってことないし、
寝て起きたら、 「あ~ったらしい、あ~さがきった♪」 って起きたら、
まええか。ってなる私ですが、
こうゆう相手のある感情って苦手です。実は。
自分と向き合う方がすき。(0ω0*)。

好きじゃなくてラクか(笑)

さてさて、久しぶりのロングです。
ロングってどうして気持ちゆったりいられるのかな~


明日も休みで自宅でお仕事です(;´▽`A




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ついにきちゃった新型インフル(≧ε≦)

深夜の更新で~す

実は金曜日、会社を休んで、娘の文化祭のオープンスクールに参加。
午前中の吹奏楽の演奏会で感動の涙を流してきました!

本当は「休めないので、ごめんね」って言ったんですけど
4月から急に独りになってしまって、
厳しい部活から帰って、大急ぎで洗濯・ご飯炊きをして、
独りで塾用のご飯を食べて、
独りでバスに乗って。
迎えには行くけど、10時半から、ゆっくり話す暇なく、
宿題、食事、お風呂。
もういっぱいいっぱいだったんだと思う。疲れて。


「もう一生ワタシの演奏会に来ないでいい」と言って大泣きして・・・
しっかり者と決め付けて、ダイジョウブと甘く見てた自分に反省。


演奏会では、見事な演奏を何曲も聞かせて貰って泣いちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜
明日は娘、誕生日で13歳になります(*'ー'*)


体育館では全員マスクが配られて、新型インフル警戒してたけど、
もうすでに蔓延してたんだ~(-"-;)

昼からの展示はパスして、夕方16:15の便で秋田に飛んで、17:30着
空港で待ち合わせたお父さんと落ち合って、
19:55分に秋田から東京、東京から最終便で関西空港へと
芸能人もびっくりの超VIPスケジュールで帰路につき、
関空からのリムジンバスで携帯の電源入れた途端。
留守番電話とメールの嵐!

娘の学校で新型インフル患者続出~~
午後からの文化祭では早退者が次々とでて、
やんややんやと帰宅。

連絡網で控え目に「インフルエンザA型の生徒がクラスの3分の2に達したため・・」

「インフルエンザA型って新型のこと??」
メールはほとんどがこれ。

配慮もわかるけど、一クラス30人に満たない学校で、
そんな配慮はいらんねん!
はっきり物申して、明確な指針をださんかい!!

幸い、娘はいまのところ無事・・・・・・
おそるおそる暮らしてます。
めんどくさいな(≧ε≦)


今日の法事のために退院してきた父のリアクションですか??

恐怖でしょうよ・・・・

ホテルに泊まってます(笑)



今週はトレードが順調とはいえませんでした。
底でポジを持つということは、
グイグイ下げて来たときに、
「どうしよっかな~そうしよっかな~まだ下げるかな~どうかな~」って、
意味不明な迷いが長くて、「よし!」と思ったら波終わり。

そんなトレード、ナンセンス。

スキャルできっちりやることを思考から飛ばしてしまうんですね。
先々週、指標時の大きな波に乗れて、1回で大きく稼ぐことを覚えたから。

大きな波に反応してしまうのですが、
その乗り降りのタイミング悪さよ。

大きな波は無視して、
コツコツと小さな波で稼ぐ積み重ねをしないことには足元すくわれる。

来週は「指標で一気に稼ごうとしない」がテーマですヽ(´▽`)/



来週もよろしくお願いしま~す!











テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

お帰りなさいポンドちゃん

底売りしていた148.70円ショートのポンドちゃん(~_~;)
長旅、ご苦労様でした!

一時は含み損20000円超えで、イラっとさせられましたが、
読みは、150円半ばから151円で戻る。これ信じてました(*'ー'*)

時間はかかったし、昨日はまさかの上昇で狂わされて・・・。

本日、お帰りなさい・・・・^m^

この先のシナリオは、
147円台に突入してから、150円くらいに戻りつつ、
143円をめざすのじゃ!

底売りの天井買いで時間喰うのを、いい加減にやめて、
押し目買い戻り売りで、しっかりエントリーしたいと思います(。=`ω´=)v


いつもお付き合いありがとうございます♪
ちょっと色々あって訪問が出来てませんが、
明日、しっかりと訪問させていただきま~す♪

まずは、ご報告まで
ヾ(=^▽^=)ノ

プラス1000円と、途中の両建て・ナンピン・追撃売買でプラス9260円

トータル10260円プラス






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

私としては・・・こんな感じで(≧_≦)

本日2回目更新。
ポンドの動向は追うのが大変!!!

欧州時間前の気持ち・・・(#`ε´#)

chart0917


17時20分、只今指標前。
やっとこさっとこ、150円割れた・・・(★;´3`)σ

chart0917-2

17時30分より(英)小売売上高指数
どうなりますか・・・・・

予想より少し悪かったみたい。ε-(´・`)
よその国の不幸で何ですが・・・・(~_~;)

いま、ダウントレンドの最中ですが、MACDが買いに転換し始めてる。
ポイントは150.80・151半ばがギリギリ。
これを越えるかどうかで、越えなければ、しばらくダウンのトレンドが続くと思ってます。

ですが、くるりさんとこいって、
ちょっとロング救ってからこっちへ戻ってって約束もあるしで・・・σ( ̄∇ ̄;)




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

嫌な予感・・??・・・いいえ。

おはようございます


昨日は、小林さんに反して(笑)下げ基調になると思う私の考えを貫き、
10000円プラスになったのですが、
その後、このまま146円まで下げると見込んで、148.70円でショート。

指標がいいからと、こんなにショートカバーするとは・・

やっぱり小林さんのお見立ては合ってたんだ。
溜まってたショートを吐き出させるような上げ方で150半ばまで戻すなんて∑(゚◇゚;) ゲッ

小林さんも、デイトレでのコラムアップでなければ、
戻すと思うからロングは持ってても大丈夫だよ~と言いたかったに違いない!

149.30円くらいになったときに、値動きの激しいポンドの損切りラインは本当に難しいなと思いましたね。
2~30pipsでストップつけてたら。アッと言う間だし、100pipsとなると、でか過ぎる。
50pipsも微妙~

指標で上げても、結果的には最低でも半値戻しと思ったのに、
戻しても149円半ばにも届かない。

そのまま、東京ではレンジだし。

こうゆう溜めこんだストレスみたいなものは、どっちかへ一気に噴き出すけど、
これ、上向いて吐きだすような・・・?

∑(゚◇゚;) ゲッ

でもでもでも。
日足でみると、8月にはいっていよいよサポートラインを割ってきて、
ここは、ダウントレンドの小休憩と言いますか、戻してる場面なだけ。

151円半ばまで戻すと思いますが、
そこから跳ね返すのではないかな。


連休明けまでかかりそう。
とりあえず、また秋田はちょっとお預けで、
資金強化して、有事に備えますか。

と言うか、藤井さん、出てきてべらべらしゃべってくれないかしら?
昨日のように( ̄∀ ̄*)イヒ





応援ポチ♪してみてちょヽ(▽⌒*)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ












テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

あの人はどこ行ったの?

いつもコメントや応援頂きましてありがとうございますm(。u_u。)m

なのに、返信めっちゃ遅いです・・・反省 (´;ェ;`)

会社についたら朝一番でやろ~っと思うのですが、
なんのなんの・・・午前中から全力で仕事してるε=┏( ・_・)┛

それに、朝、ぜぇぜぇ息が上がってて大変なんでしたの (;´∩`)

ある女の人の話なんですけどね。
朝のバス停でいつも見かける人なんです。たぶん家は近いと思う。
年齢も近いと思う。

その人、顔がものすごい可愛い(*゚v゚*)
持って生まれてるものが素晴らしいの!!
お目目ぱっちり、鼻がす~っとしてて、口元も愛らしい♪
色も真っ白で、たぶん染めてないだろう髪の色も栗色!


でも、着てるもの、持ってるものが、ごっつい微妙・・・
どうしたん?って言いたくなるような・・・\(◎o◎)/!

この前なんて、黄色のスカートに真っ赤なTシャツ、
白いスクールソックスはいて、黒のかしこまったヒールに、
白の冠婚葬祭用みたいなバック下げてるし、
なんか入った気持ち悪いスーパーの袋持ってる  ΣΣ(゚Д゚;)

ま。人のことはどうでもいいんですけどね。

いや。あんまりにも顔がきれいやのに・・・残念で!!
まるで「原石」なんですよ!!
「原石」!!!
お家につれて帰って、モデルさんごっことかしたい感じ!(笑)

その人とは、一緒の時間の電車に乗り継ぐ。

今日、本町のイチョウ並木の下を気分よく歩いてたら、
タッタカタッタカ追い抜いて行く人がいて、
それがあの人だったの!!

で、その速いこと!速いこと!!
ワタシなんて、たぶん身長も同じくらいなのに、
走らないとついて行けないくらいに速いの!!

なぜか私、ムキになって小走りについて行ったんだけど、
ほんとうにスッと消えたのよ・・・(≧∇≦)
メガネ出そうとバックをみて顔上げたら・・・いてない。

もう~どこ行ったん??

その人のことが、なぜか気になって×1000×気になって・・・?
そしたら昼休みにローソンで会ったの(・∀・)ノ
で、見てたら、また一瞬でいなくなった。

・゚・(ノД`)・゚・
ちょっと怖い。

どうでもいいけど。

今日の小林さんには賛同できなかったので、
これも気になって気になって×10000000(笑)

買いで回す!とありました。
今日はドル円はジリジリ買いかも知れんけど、
ポンドは149円より下を目指すシナリオだったんです。私(´ `)ノ

だから、昼まで様子みてたんですけど、
やっぱり、自分の直感を信じて・・・昼から149.85円で売ったら、
15時に藤井次期財務相が介入に否定的な発言をして、どんどん下げ。
今のところ、148.84円。含み益が1万円になろうとしてます(´ε`*)ラッキー
それでも小林配信では、市場はロング優勢と言いますか、
円高が進むと見てないような書き方です。

ちょっと怖いな持ち続けるの。

148.85円で決済しよ~

昨日は、指標でどど~んと上げた所から売りました♪
私はポンドの流れは下向きと信じています(*´▽`)*
だから、GOGO!!戻り売りです。

夕がたは、ちょうど帰宅時間帯で下げたところに出会えませんでした。

21時半の指標で正直のけぞるくらいに上げましたが、上げ切った所で売り、
娘の塾のお迎えにいき、そのままドキドキしてお風呂にはいり、
お風呂で歌って出てきたら、ドカドカ下げてる最中で、
自分が「買ってたっけぇぇぇ?」って錯覚するくらいのドキドキで決済しました(恥)


150.40円ショートを149.79円で決済
6100円プラスでした。

さっきの148.85円も決済されたのでトータルで、16100円プラス

今週も好調かも・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドキドキ



今のところポンドちゃんでもいけるかも。
ちょっかいでも、シバく!でも、一本釣りでも・・・( ̄∀ ̄*)




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンドちゃんのせいで・・・

おはようございます


・・・・ったく。
ポンドちゃんのせいで、疲れたよ  ┐( ̄ヘ ̄)┌

「えッ?ポン??」

( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

週末のことです。
ちょっと前に考えてた、金曜日の夜はじっくりポンドちゃんと付き合う!を、
やったのですよ!!

一方でドル円、片方でドル円。
小さく・・小さく・・繰り返しのスキャル。

ちょっと、変な言い方ですが、
先週は、チャートが物凄くよく見えたんです。
怖いくらいに目先の動きがわかった   (σ・∀・)σσσ

多分、太平洋の真ん中で、魚のいる所にピンポイントでボートをつけて
糸さえ垂らしたら、なんぼでも釣れる感じです。

 本格的な釣りしたことないけど(笑) 

ポンドですから、目が離せないし、
一気に加速付けられたら数千円はすぐ動くので、
損切りも結構ありましたけど。

金曜の夜から朝方にかけてだけでも
損切りトータル:22600円
利確 トータル:44670円

決済 --  22070円

でも疲れ方は異常で、土日をやり過ごしても、
昨日は本業も忙しいこともありましたが、ノートレード。
しかも、疲れ度MAXです


ほとんど4時までムキになってて、
最後は疲れてロングを損切りして終り。
あれがなければ結構いけたのに・・・

でも窓あけて始まったから切って正解!!とか思ってましたけど、
なかなかの上層気流です・・ね。

見えてたと思っていたものが、
急に見えなくなってきましたで~~~~~~

単純な一方方向へのトレンドやから見えてただけですかね(^▽^;)

勢いのある週でヨカッタです!

これからの課題ですけど、
ある程度、利益が出せたら次のステップにいけるように
もう少し、稼ぎを増やせるようにしたいと思いますが、

枚数を上げるのか、
通貨ペアを増やすのか、
売りも買いもできるようにとか、

課題はたくさんありますね。

出金したお金も週末ごとに何かと必要なものに出てしまい、
これも管理していかないとまとまったお金になんない!!!



9月10日
9月14日
両日の出金で52000円ほど出してます。

口座に置いといたら無謀なトレードの餌食になりそうで
出したら出したで、日々の小さなお買いものや、交通費、
もろもろで、あっという間!!

資金管理って難しい・・・・


これも課題か。


ちょっとずつ疲れとれはじめ、
が、しかし、疲れはじめてもいる(笑)

今週もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



今日は、欧州時間に東京に反して下げ出したら参戦です  ♪(* ̄ー ̄)v



応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドキドキの90円台

こんばんは


昨日のトレード結果から!

Mr.小林の配信は、昨日はすぐにエントリーポイントに到達しましたね!

私は92.00円ロングでエントリー。
配信でも92.60円のあたりを目指すと結構強い勢いだったようですが、92.25円を越えるか超えないかあたりでの攻防が長かったデスネ

直後から売られ∑(゚◇゚;) 、その後は、のろのろしていたので嫌でしたね(~_~メ)

不安になると、LIONのマーケットナビで、こそっとモーニングショットを聞いたりして、
熱くロング推奨の内訳を語っておられるのを聞いていました(笑)

いま、仕事場では私は完全個室に移っていますので、音は漏れるかもしれませんが、
昼間はほとんどチャートはつけっぱなしでOKですヾ(=^▽^=)ノ

会社から帰る時間にかかっても、まだ決済できてなかったので、
建値ストップ、リミットを92.22円で指して帰って正解!
小林さんも降りたみたいだし、ギリギリの決済でした(~ヘ~;)アブネェ

2200円プラス



今日は、配信が来たときから、絶対に参入ポイントまで戻ることはないよねって思っていました!
誰もが思ってもない以上のスピードで売られたのでインターバンクの輩もびっくりでしょうか(笑)

で、小林配信は置いといて・・・・(無視ですかッ(笑))
午後から、こわごわ控え目に、売って決済、売って決済・・
どこまでいくねんな・・・とσ( ̄∇ ̄;) ポチポチ

m-090911-02


42pips=4200円プラス

平均7pipsくらいのビビり感でした

ジッと見てばっかもいられないので、ど~んと下げたときが何回かあったみたいだけど、
そこはとれませんでしたねφ(´_`。)

でも、いま売らなきゃいつ売る?くらいの売り場だったと思う!
3枚くらいでどんどん売ってもよかったかも!!

よ~せんクセにね(T^T)

さすがに90円台突入してからのショートは怖くて、
底と天井大好きな私ですからΣ(~∀~||;)
今日はもうやめときましょか・・・

帰ろ!!

昨日、懲りずに夕ごはん写真とってたら、
息子から「もう!待たれへんやんッ」って
お叱りうけたので、アップできませんでした(´;ェ;`)

今日は娘塾の帰りに迎えにいって、
ショッピングセンターで何か食べよo(〃^▽^〃)o
息子もだいたい時間合うと思うし。
美味しくなくてもラクならいいわ~

その時間から全員で帰宅して、お風呂だ!洗濯だ!やったら遅くなるけど、
明日は仕事あるけど、家やもん(´ `)ノ

は~
一週間お疲れ様でした!

あと、数時間ありますが、
いいトレードで終れますように・・・
私が余計な持ち越しポジを今週も抱えませんように・・・・・・・・(。-ω-)ノ~





応援ポチ♪してちょ~(^з^)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

昔の名前で出ています(@_@;)

こんにちは

今朝、電車に乗って新聞広げようとした瞬間に金髪の外人カップルが私に駆け寄ってきて、

Wao!!!
Are you Rachel ?

って。
朝のラッシュの電車内で・・

「きゃ~!やっぱレイチェルよね?」
「きゃっほ^^ジーナとマイクよ、わかる?覚えてる?」
って英語でまくし立てられて・・・

Rachel
そう(^_^;)
私の昔の名前はレイチェルです・・・ハハハ

はぁ~?・・・ですよね・・・トホホ( ̄∇ ̄;)

シンガポールから帰国して、娘を産んだ後、3年ほど英会話スクールで働いてたんですけど、その頃の講師の二人です。パツキン金髪・モノホン本物のガイジン=ジーナとマイク

スタッフはみんなネームをつけないといけなくて・・・。
なにより、このいじわるそうな名前が気に入っててね(笑)
ボディガードって映画の、ホイットニーの名前からで。


あぁ~(;´∩`)
恥ずかしい
そこらの人が英語わかってなければいいけど

レイチェルって呼ばれて、即、反応した私もすごいな(笑)
昨日のラッキー↓といい、いまアメリカ人といい関係(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



昨日、お風呂に入る前にふと・・・
「あと700円で残高70000円になるんだけどな(^。^)」って思ったんです。
それで、25本線にもまだほど遠いし・・・と、

順張りで92.05円ショート↓でエントリー

リミット91.98円か。
91円へ一瞬でも割れてくれるのかな?ってちょっと見てたら、

びや~~~~~と
ナイアガラ・フォール

心臓・・どっくんどっくん・・・

な?なにッ?

真っ青になって慌ててワンクリック決済。
22時58分エントリーで、23時09分に決済91.71円
3400円プラス

ただのラッキー

でも、エントリーした瞬間に跳ね返されるとか、損切りした瞬間に爆下げ・・とか、そうゆうことが多発する中で、こんなラッキーもあっていいやんね


実は、他通貨での検証を9月になってから始めていまして、なんだか口座の中身がぐちゃちゃになって残高とちゃんとリンクしなくなってきたので、今日は出金しました。

72700円とプラスプラス++

仕切り直して50000円スタートします





応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル円決済

こんにちは(*^_^*)

午後にドル円で
92.30円のロングを建てましたが、
16時過ぎに下げ始めて、戻りそうにないので決済しました
やっぱり、ダウントレンドか~

92.30円 → 92.50円

2000円プラス


口座残高
69300円




応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ノーポジで安眠&ウチご飯

こんにちは

ウチご飯-0908

昨日の晩御飯
これは、我が家の平均サイズの高校1年男子に配給されるもの

・厚揚げとキャベツの卵とじ
・ゆば姫とうふ
・つるむらさきと牛ひき肉のそぼろ
・ごぼうとみじん切りの蓮根のきんぴら
・ポテトサラダ
・冬瓜のお味噌汁
・牛丼(おかわり2杯まで


この冬瓜が大好きなんです♪みんな!
いつもは、鶏ささみや、鶏ミンチで肉団子を作って、
コンソメ仕立てのスープにして、
ゆずコショウか、ポン酢でさっぱり食べますが、
昨日は味噌汁の具に初チャレンジ!
美味しかったです

野菜高いーー
特に息子の柔らかい筋肉のためには野菜が必要なのと、
偏食気味な娘のためにも、野菜はあれこれほしいけど、
レタスなんて298円とかで平気な顔して並んでますからね

基本的に「肉・魚・野菜」は国内産のみ。
毎日、これくらい食べさせようとすると、
食費は油断すると10万越えます
だから、毎日、会社帰りにその日の半額セールで買ってます(笑)

疲れた仕事帰りに毎日買い物に行くのは面倒なんだけど、
安さにはかないません(~_~メ)


今日も待ってろよ~
どいつも、こいつも、売れ残って待っててちょ~♪

私のための、
いつになったら、わんさか買えるのかしら~(´д`lll)



昨日、帰社前に念のために仕込んだ両建ての92.35円のロングですが、
リミットは、プラス5pips(92.40円)に設定してありました。

この稼ぎのために、夜を徹して上げ下げ(笑)

やっと今朝の9時半にワンコイン握りしめてご帰還です。ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ

お…お疲れさま(~ヘ~;)

口座残高
67300円


昨日から、娘の塾が始まったので、17時半にダッシュで帰宅してます。
持ち越しの仕事は家で(^▽^;)
早く帰れるし、気になってたポジが解放されて気分よかったですヾ(=^▽^=)ノ

いつも心配&応援、ありがとうございます♪

一銭の価値も持たずに解放されたんですけどね。
今朝のポジといい時給にしたら・・・・どうよ?

しっかり稼いでね!ポジちゃん達  ヾ(´ω`=´ω`)ノヨロシク


今日は、小林配信のとき忙しかったので確認できず、
昼すぎに、いったん少し上げそうで、
60分足の25本線にかかったところで、
92.30円でロング
今、上げてるけど一時的なもののような気がするので、
リミットつけないで、もう少ししたら利食うつもりです。

92.70円あたりまで一気に戻すつもりかな・・・






応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ











テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ついに接近!

ついに92.20円を救出する時がきた
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


含み損は、2000円までへりました (;´▽`A``

先ほど、1枚だけ
92.35円でロングしかけときました。

もし、いまからの帰宅途中に上げても少しはフタになるでしょう。
( ・д・)/--=≡(((卍


小林さんからのベストタイミングの配信で、
92.00円を割れば、まだ短期勢の下攻めがあるかも?と。
決済ポイント

・・ここまで書いて、

あれ~決済されちゃいました!

建値のままにしてたので・・・

これね、利食いのポイントをずらすと絶対に
あざ笑うかのように92.21円くらいで反転するのかも・・・ってビビッて(笑)
きっちり「建値でありがとうございます」ってことにしたら(´;ェ;`)

いえいえいいえ。また売り直せばいいんざんす
(-^益^-)


はあ~ε-(´・`)
下げると思っていても、しんどいわ。(´д`lll)

ちょっと上げてもらって、ロングも撤収したいです。
今日はノーポジになりたい(///∇//)

今日は、ほとんど仕事してないし・・・Σ(~∀~||;)


応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

あらっ!決済

あらら・・・


じわーっと動いてたので、もしかして、欧州時間まで動かないのかと思ってましたが、ぶわーっと下がって…
15:16pm、小林配信の利食いポイントで、さっさと決済されちゃいました(^▽^;)

92.80円 → 92.65円 1500円ゲット


口座残高
66800円





応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ありがたい下降!

こんにちは

Mr.小林の言うには、
『インターバンクの連中も、雇用統計後の買いのポジションを持っておくのも
気持ちが悪いので、利益確定の売りで下げている』
…とのこと。

有難くも下降トレンドです♪

予想より下げるタイミングが早いので、また92.20円には届かずに上げて行きそうです。

含み損は約1万円というところまで減ってきましたが、
私は、まだまだ来週にかけて株価の下落とともに下げると思っているので、
このポジを自分から切る気はありません(@゚ー゚@)

昨日は寝る間際に5pipsだけプラスでした。

口座残高
65300円


・60分足では、きっちり25本線で止まり、下げ出したので、75本線を狙いにいくような気がしたこと。

・30分足では雲の中でデットクロスしたことで下げると思ったこと。


このことで、今日は売ってから出勤で行ける日だったと思います。

しか~し
2枚含み損の身の上で、まだまだ通勤時間帯を放置で済ませるほど余裕もないので止めました(~ヘ~;)

欧州時間までに売りで一回転の気持ちで・・・と、小林さんも言ったのですが、
その後はなかなかタイミングができずノーポジです(*´3`)

今日の安値更新中。
んん~もったいないな(´;ェ;`)

よし。
売ろう。

5分足で雲が上にかかったのでここから5pipsずつ売れると思う。
92.80円ショート

小林配信の利食いポイント
92.65円まで


いや。
やっぱり、休み明けのNY市場狙いの欧州が怖いので、
3時半くらいまで

A=´、`=)ゞ


応援ポチ♪してちょヽ(´▽`)/
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

雇用統計からこっち。

ブログの更新   ヾ(=^▽^=)ノ
ブログの更新      (_´Д`)ノ~~
ブログの更新       ε=┏( ・_・)┛
ブログの更新          ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

こんな風になってしまってるままんちゅです。こんにちは


いろいろ報告その1

チョコレートを食べてしまった金遣いの荒い犬は元気になりました(^。^)
土曜日にワンコ大好きなヨシコに手伝ってもらって…
てか、全部やってもらってシャンプー&ブラッシング&爪切りでキレイさっぱりとなりました
近所の500円セルフシャンプーでのショット。
もう美容院にいく贅沢はしばらく無しねヾ(。`Д´。)ノ

m-090702 m-090701

いっぱい可愛がってもらって、ご満悦!
手からはまた血がでていましたが、静かだなって思ったら
m-090704
なんじゃあれは・・・・?と思ったら・・・(○゚ε゚○)プププー
m-090703
20000円かけてもかけなくても、元気だったのかも知れません(~_~メ)

ヨシコ ありがと♪


いろいろ報告報告その2

息子の肩はもう限界かも!
毎日、監督がつきっきりでピッチング練習をしているらしいのですが、
帰宅後の様子が相当キツそうなので心配。

「そろそろ、お弁当にはお箸いれてもらいたいわ
「ごめ~ん!明日はサービスで3本いれとくわな」

こんな会話の間にも肩をつつき合ったりはもう出来ませんのよ(ToT)


いろいろ報告その3


92.20円のショート

雇用統計のあの瞬間。
結局、1枚を先に切らずに、おんぶに抱っこで挑みました!

まずは何かあってはいけませんので建値決済で指し値をいれておきました。
儲けがなくても、減らなければいいんだし(^~^)

ストップは94円。
94円超えたら1枚は切る!


前回の雇用統計のときにも含み損があって、
後で「なんで、じ~っと見てただけなの?」って反省したので、
今回はPCに張り紙!!

「見てるだけでいいの?」

ただ、口座の残高が55400円。
証拠金で20000円使ってて、含み損が20000円まで膨らむ可能性がある。

ここで新しくポジをたてて、また証拠金が10000円となれば
口座の比率はもうアウトになるので、
我が家の 「もしもの資金5万円」 
(ここには犬の治療費をひいて3万しかなかったので)
残りの3万円借りて追加!

口座残高
85400円から。(含み損含む)


ぎゅ~~~~~~っと下げた時に、
えっ?と思って、ちょっと不細工な感じでショートで、20pipsゲット!


下りは、92.20円に届いてなくて、一瞬、評価損益3800円てのを見たのですが、

そのまま  「どう?まだいけるか~ッツ?」っと叫びつつ、
赤く昇っていく方に慌ててロング!!

92.56円 から、調子に乗ったらあかん!と思って、
93.00円くらいで止めようと思ったんですけど、
この日、LION、ちょっと有難く滑って93.19円で約定!!!
63pipsゲット!

その後、下りでもうもう1回。
これは11pipsだけ(~_~;)

トタール94pips=9400円ゲット

口座残高(借りた3万円出金)

64800円

でも、含み損は現在…
20000円(;一_一)

いまのところ、これを切ってもとトータル的に負けではないのよね。

じわ~~~~っと上げてますね。
明日、米が参入して少し調整されるでしょう。

本当にポンドでなくてヨカッタ

そんなこんなで、まだおんぶに抱っこの2枚 保有中です( ̄▽+ ̄*)

建値決済ではなく、せめて92.30円で結構ですので(。-人-。)って、設定したらよかったのかも・・


応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

雇用統計を前に・・

こんにちは

昨日のMr.小林配信は、いつもはなかなかポジションが出来ないのですが
昨日はサクッとポジができて、私もしっかり建てましたよ!

92.20円ショート

しかも、3枚の大判振る舞いで


(^~^;) 痛恨のミス。
1枚は切りました・・・
マイナス4600円

ちょっと仕事が立て込んでる間に、スルスルと上げたことを、割と気楽にとらえたことと、
小林さんのポジ取り消し方針に乗らなかったこと!
その結果がこれ。
含み損1万越え。
あちゃちゃ・・(≧_≦)

とにかく、あと1枚、切ろうかな。
まだ下げる基調に変化なしと見ているので手放したくないけど、
今回の雇用統計では、もし数字が良ければかなり値を上げそうと言われていますよね・・
有効比率が悪くなってギリギリすぎる。
一気に噴き上がったら飛ばされるかもσ( ̄∇ ̄;)
ドル円なのでそこまではないか。


ぅえッ
この時間になぜ??なぜ上げてます?

不安になってきました。

チラチラチラチラ…

取り急ぎ、ままんちゅ家、怪我人、病人続出です!
いつもご心配頂き、有難うございますm(。u_u。)m
本当に励まされています。

ワンコは昨日も病院にいき、2日で20000円かかりました(´;ェ;`)
その痛い出費が3枚という勢いになってしまって

チラチラチラチラ…

事件と事故、スリルとサスペンスは、毎度のことなのですが、
こうやってブログを書き始めると、いかにバタバタしたわが家であるか・・・ε-(´・`)

そして、週末の今日。
残念な結果になりそ~


あと、4時間のうちに戦略ねらなければ!!!


みなさんも気をつけて、よい週末となりますように・・
健闘をお祈り申し上げまする!

(=^▽^=)ノ--=≡(((卍・・・(-^益^-)

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

病院送り犬 ==-Uo・ェ・oU ===

オハヨウゴザイマス

一昨日、うちのおバカな犬が、私の留守中にアルファベットチョコ1袋を盗み喰いしたのですが、多分、フィルムの包みを必死に開けるときに、チョコを溶かして廊下をベタベタにしているので、まるまる1袋は食べてないような気がしますが、その後、異常なハイテンションから、翌朝には疲れて寝てたので、水だけ多い目に置いておいて出社。

帰宅したら、そこらじゅうで吐いていて、グッタリしていました。

ただ、毛が異常に抜けていて、身体じゅうにハゲめいた場所ができていて、ごそっと抜けた毛も散らかってましたし、目の周りも落ちくぼんではげて、とても犬が変わったように?なってました


呼んでも顔も向けないし、抱いてもグンナリ、ビヨ~~ンと伸びてるままで、ダックスフントなので長~~い汚れた毛布を持ってるみたいな感じで(´ヘ`;)病院へ行きました。

先生は明らかに「飼い主がバカなんだよ!」言わんばかりの顔だったので、気分が悪かったのですが、ワンコは胃腸にも負担がかかってるし、中毒症というのかアレルギーも引き起こして皮膚にも出てるので、入院とのこと。
断って帰ってきましたよ!


治療って、抗アレルギー剤1本で9800円。
入院したらどうなることか。

無理。

ちょっと寂しいかもしれんけど、
しんどい時は誰でも放っといて・・と思うもの。
しらん所でしらん人に囲まれてたら、ストレスでさらにハゲるし!

家の好きな場所に気持ちいいふわふわのベットを作って寝かしてきました。

仕方ない。
色々思うけど。いっぱい。


昨日は、午前中の小林配信での1200円の後、トータル3000円を狙ってエントリー。

23時すぎに、75日線に買いがあたって、下降の雲が覆ういだした地点から、強気で2枚で売ってみました!
ワンコ事件で疲れてこっちがハイテンションですわ
""8(^∇^8)(8^∇^)8""

92.55円ショート
リミットとは、92.46円
1800円プラス

まだまだ下げてましたね(^▽^;)

でも3000円利確できたのでOKです!

口座残高
60000円


小林配信は、92.20円からの売りで、ポジションできましたね!
私も売ってみようかと思いますが、昼にかかるので、午後からいい感じで下げ始めたら売ってみようと思います(。-ω-。)ノ


Yahoo!で面白いもの見つけました!

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=4364&wv=1&typeFlag=1


応援ポチ♪いただけると嬉しいです(*v.v)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ













テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

犬いや・・・

こんにちは

昨日は忙殺されて、ノートレード(_´Д`)ノ~~
記事の更新もできませんでした。

ぼちぼちでんなぁ~のぼちぼちです(*´▽`)

今朝は6時ころに、チャートからの上げ下げのシグナルをとらえようと、sktmさんがコメントで教えてくれたように、画面を斜めにしても、面白いものは見えてこなかったので(笑)トラップを仕掛けることなく出勤しました
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


7時ころにチラッと雲が覆い始めたのでショートしてもいいかな?って思ったんですねぇ…

ショートのポジもってたら、NY株の下落での失望売りが7時半から8時半に向けて入って下げたときにとれてたでしょうけど(≧_≦)

今日は小林さんの携帯配信(93.00円)に慌てて乗っかって92.93円ショートでエントリー。結局は12時過ぎLIONのマーケットナビで一旦やめますとポジションを畳むコメントがあったのですが、その前に92.81円で昼前に利確しちゃってました(-^益^-)おサキ!!
1200円プラス

Mr.小林もあわてんぼうで、そのまま我慢したら、
92.50円までもう少しという所まで現在きていますのに!!

ご自身も「相場に対して短気」と書いておられますが、
結構、ちゃっちゃと方向転換して出入りされますので参考にされてる方は、
必ずLION FXのマーケットナビも随時チェックが必要ですよ(^з^)-☆Chu!!

あれれ~
92.40円割ってしまいましたけど・・・??

今日、昼前にさっさと利確したのは、
ランチタイム・ブレイク?とかで昼休みに動くことがあるようなので怖いからです
。(´д`lll)

こっちは昼もあるかなしかの仕事してて、
昼休み中の御手すきの方々のブレイクとやらに惑わされてはもったいないですからね(笑)

口座残高
58200円



昨日はは、ボロボロになって帰宅したら、
娘は塾でまた帰宅してなくて、息子はもちろんまだ。

玄関ドア開けたら、あま~~っい香りとゴミの山

アルファベットチョコって知ってます?
一つ一つが透明のフィルムの包みにくるまれてる小さいチョコを袋入りのチョコです。

キッチンの済みに紙袋に入れて、他のお菓子と一緒に置いてたんです。
全部未開封ですよ!

あのバカ犬、どこでどう臭いをかぎつけたか、それを見つけて、
おまけにどうやってか袋を開封して、チョコレート1つ1つフィルムから出して、1袋まるまる食べてやがって!!!!

床はチョコレートでベトベト。
他のお菓子は、どうやっても開かなかったのか、袋はなめくりまわしてギッラギラ(゙ `-´)/

おまけにリビングのラグにおしっこ!!!

おまえ、今夜、生駒の山のてっぺんに置き去りじゃ


どんだけ片付けが大変やったか・・・
スーツ姿のまま玄関のチョコレートの始末。
ラグは3畳用やもん、洗えないから捨てるしかない。

疲れて帰って、手を洗ったら、プシュッ!お疲れ  ヾ(=^▽^=)ノ
・・・のはずなのに。。。

きっと長い留守番で寂しいのか、ここんとこ手を煩わせることが多い。

げっそり・・Σ(゚Д゚;)

それが、あのバカ犬はチョコレート食べて糖分とりすぎのせいか、
めっちゃくちゃハイテンション""8(^∇^8)(8^∇^)8""

おかしいくらいに駆け回ってて、もの音がするたびにキッチンに飛んできてくれくれポーズ♪(* ̄0 ̄*)ノ
ずーっと酔っ払いみたいになってるし。
寝る時もうるさかったし。

もう疲れる・・・けど、一緒に生きていこうってウチに迎え入れたワンコUo・ェ・oU

今日は早く帰って思いっきり走らせてあげよ~


21:15 (米) 8月ADP全国雇用者数 の発表があります。
また動きそうですから気をつけましょ~(。-ω-。)ノ



よかったら応援してくださいね♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
