

決済してしまいます。

こんばんは

まだ、下げる余地ありかと思ったら、戻りが入りだしたので
帰りの電車でそわそわするのも嫌だし。

決済します。

さっきの記事の最後のポジ

142.750円でショート

142.750 → 141.980円
7700円プラス

今日はトータル

15220円プラスです





元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

相場に自己願望を押しつけてはいけません。

こんにちは

いつも色々とご心配下さる皆さん。
本当にありがとうございます。

m(。-_-。)m

よせばいいのに・・・ブログにツイツイどうでもよい日常を書いてしまいますので、
ご心配をおかけすることになってしまうのですね。


先日の耳、腰のチタンなどなど、
闘病ブログになりつつある「ままんちゅのFXデビュー♪物語」ですが(笑)
新たに頭痛も加わって、今後の展開をお楽しみに・・・・(。-ω-。)ノ

末長くよろしくお願いします(*v.v)。


師走に向けての月末・月初。
休む=Let's Go 派遣村!って感じですので、
ここはいっちょ、家事を放棄することにしまして、
・・・と言っても、毎晩お弁当買ってたら、稼いでも稼いでも足りませんから、
数日のことですけどね  ε-(´・`)

ちょうど、子供たち、試験前でして帰宅も早いですし、
野球もないので、ラクができそうです。

シルバー人材の方で、
お料理好きの清潔好きの方がいれば、
この際、来てもらいたいくらいです。

こんな時、母がいたら・・・と涙ぐんでしまいますが  。・゚・(ノД`)・゚・
いないので仕方ないんで、世話好きなのに世話する人がいないと嘆く方がいらっしゃいましたら、是非ご一報くださいね(^ー^* )


さてさて相場のほうですが、
両建てはいい感じでどっちに転ぶこともなく揺れています≧(´▽`)≦

理想としては、ドバイショックの動揺も収まって、安心感から買い戻され、
145円あたりが天井、そこで、143.829円ロングを決済して、
その後、140円割れに向けて、売り増ししながら下げる・・・と、

そんなこと言ってる間に、60分足での75本線できっちり跳ね返してます。
上がらないのかしら??


一体どの時間足を基準にしたらいいのか・・・

5分足のここか!と思えば、15分足のここ!
全てのチャート出してたら仕事、マジでヤバいっすよ(≧_≦)


さっき、5分足のサポートを割るところでの指値注文がついてます。
とっても短期で稼いでおくつもりの分でしたが、
143.40円ショート

とりあえず、両建ては置いといて、利確ストップを142.20円にしときます。
結構下げてるか・・・


ドバイ関連ニュース
「ドバイ地銀、ドル調達できず市場をさ迷っている模様 」
「ドバイ・ナスダック、混乱当該不動産株の取引停止を要請 」などで
まだ下げる余地もありそうですが、
15時前に発表される予定のUAE中銀内容によっては上げてくるかも・・
とか言うてるまに上げてきましたので決済!

はぁ~
忙しや

143.400円 → 142.648円クリック決済・・滑ります( ̄、 ̄A) 滑りすぎやん。

7520円プラス

内容がまだ解りませんが、
もうなにか発表があったのでしょうか?
関係ないのかな。


どっちにしても、ドバイに関しては市場を落ち着かせるための声明がでて上げて
その後、「なんだよ・・」って感じで下げると思うので、

記事の最初の部分のように、一旦グイ~っと上げて、失望売りでお願します。


相場に自分の希望を投げ込んではいけません。

あ・・
慌ててクイック決済しなくても、また下げてる・・・

142.750円でショート


元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

死ぬかと思いました(=_=)

こんにちは

金曜朝の大暴落。
その名も・・・ドバイショック

キンキンピカピカのお金持ちの命の短さと、
新興国の足元のぐらぐらには、しっかりとした対応をしていかねばなりませんね。

でもね、
いつでも誰でも何でも、最初ってのはひよっこで、
ひよっこが成長することが出来ないなんてことはありませんから、

右に左に上に下に・・・とウロウロしながら、
成長していくんではないかと思います。

みんな最初は初心者ですから!

新興国から先進国への道中ですね。
頑張って欲しいと思います。



私は、木曜の夜にポンドを売り(143.477円ショート
じわじわ上げてきたのでロングで両建てして寝ました。(143.829円ロング

金曜の朝から死にかけていたので、
このドバイショックを知りませんでした(≡д≡)

放置していた売りのポジを起き上がった夕方におっかなビックリ決済して、

143.477 → 140.255 32220円プラス

そのままロングはどこか上げてきたところで損切りしようと思ったのですが、
チャートも見れず、結局、現在含み損
マイナス12480円です。

コレだけだと優秀トレードで、

含み損をいま切っても、
19740円のプラスですが、

実は、140.255で決済しておきながら、
さらに売ってるんですわ・・
底で!!
また底で!!!!

140.072ショート


いま、大局的な見地では下落相場でありながら、
あの下ヒゲ終了をみたら、今週は多少戻すでしょうよ・・・・

10/7も139.53円をつけて、下ヒゲ終了。
その後、10/22の152.02円まであげ続けるんですから(^・ェ・)

いま持ちポジはまたまた両建て状態

143.829円ロング

140.072ショート

この含み損は合わせて(スワップこみで)
37736円。

ガッツリ稼げた放置のショートの利益との相殺は、
マイナス5516円

あの時、さらにショートしなければ・・・・・
あれは、全く考えなしのトレード。最悪の下手っぴです。

週明け、出来る限りナンピンで両方に買い・売り下がり、
損を抑えたい所です。


で、なんで死にかけ・・・?

頭痛。

私、自分の頭をはずして自分で頭全体をぎゅっと抑え込みたいくらいに頭が痛くなりました。

先週からの異常な眠気と、動物のようにじっと身体を休めたい強い願望。
文字入力するたびに繰り返される誤入力。
手元ヤバイ・・?

で、木曜の会社にいた時からヤバイ感じはあったのですが、
金曜には出勤したのに、駅から家に戻り、痛いのに眠れない状態でじっとしてました。

怖いよね~

土曜日に少し動けるようになって、タクシーで病院にいったんですけど、
「40歳から片頭痛になることはないんですよ(^・^)あれは20代から始まるんです!」って
笑顔で言われて、
「血管が細くなってるかもしれませんから来週MRIとりますね」

おしまい!

1週間もつのでしょうか?

「お仕事は適当に休めます?家事もできるだけしないで、ゆっくりとした1週間をすごしてください。」

出来るかッ!!

処方された薬がデパス
これは精神安定剤ですやん?
不眠症の時に処方されたことがあります。

なんか大丈夫かな。

私。
がんばってちょ~頭。


ぼちぼちとした1週間を過ごします。

では、休みたいけど、休めない!
おまけに心配ポジの処理も待つ!
来週もがんばりましょ♪

よろしくお願いします。

*こんだけ記事書けるようになったら上出来やね(^_-)



元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

テンプレ修復とドル円の下落!

こんにちは

昨日、今日と寒さがマシです。大阪。

おかしかったテンプレ。
やっと直りました ヾ(=^▽^=)ノ


ここのところ、すこし体調が悪いのか、
じ~っ・・・・としていたいって本気で思う。

週末、仕事の合間にまた寝よかな・・・

最近、寒いので娘とくっついて寝てますヾ(*´ー`)ノ
それが、あの人・・・

「ままんちゅッ!わかった!やっとわかったよ~!」
とか、
「なんで!?どうしたらいいのッ?」とか、
夜中に大声で叫ぶんです
叫ぶ寝言・・・

そして、しちゃいけないのに律儀に返事をしてしまう私。
寝かしてくれ~


昨日、18時、いきなり動いたときにはノーポジでした。
その前まで「揉み合い抜けて下げるのいつかなぁ~」
なんて思いながらも、売り仕掛けはしてませんでした。

いきなり下げた時に思ったんですけど、
先回りするトレードはやっぱり無理。
スキャルで走り回ってるもんで。

長期的にごそっと長いトレードするほどの資金も気持ちの余裕もないし。

そろそろ買いの仕込みしとくのか、
まだ底を見るために売りでポジションもっとくのかわからない。

その上、道中での上げ下げに一喜一憂せずにはおれんし。

今日のお昼の下げの急な下げのときにも、
この揉み合いのパワーは「ランチタイムバウンド」やったっけ?
とかなんとかの勢いでど~んと下げるかも!?って思いながら見てたら、
どかどか下げてびっくりでした!

慌ててショートで飛び乗って32pips (~ヘ~;)
ドル円で70pipsくらい動いてるんのに!!

その後に戻りを狙ってポンド円ロングでエントリーして24pips.
ポンドは慌てて決済しなくても、まだ上げてる┐( ̄ヘ ̄)┌

いまのところ、トータル5600円プラス

デモはユーロドルにやられました。
これは動きが激しすぎて、はじめての私には予測不能!
どれくらいで戻りがあるのか、
どこまでが許容範囲かさっぱり・・・
痛い痛いロスカット

-500万( ̄~ ̄;)
m-1126demo


ガンバロー
ポンドより怖いみたい。
ただ、素直なのね。素直に大きく跳ねながら動くの・・ね?







元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

テンプレートが・・・

おはようござます。

昨日、更新して以降、テンプレートが崩れて、
文字の色が変わってしまったり、配置がずれたりしています。

Fire Foxでは問題ないのですが、IEでは起こる現象です(=_=)
早く直したいのですが、本業で追われてしまってできませんでした。

コメントで見にくいよ~ってお知らせくださったhiroさん。
訪問頂いてありがとうございます。
せっかく来て下さったのに、こんな状態で申し訳ありません(/_;)

早速、直しますね^^


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ユーロドル

こんにちは

ユーロドルについて、昨日第5回デモグランプリ専用 わいわい掲示板にて、小林さんからレクチャーを受けて、ちょっと理解を深めたままんちゅですが、要するにこうゆうこと。

変動要因が少ないのでやりやすい  (*′∇`)

どうして理解不能だったかと言いますと、

ユーロ・ドル=ユーロ×ドル
ユーロ・円=ユーロ×円

こうゆう風に思ってたわけですよw
だから、両方とも変動要因2個ずつじゃん!と思っていたのですが、
違いました。

ユーロ・円=ユロドル×ドル円


これすら解ってなくてトレードしてました(´ヘ`;)

またどこからか、
「そんなんも知らんとトレードすなッ」とコメントが入り、
枕を濡らして寝ることになりそうですが・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・

知らないところから始まるのですから。仕方なし。
この無知さらしてくれちゃいましょう♪


現在のデモ口座の様子はコチラ。
m-1125demo

そのユロドル・ポンドルが足をひっぱっています。
含み損が140万円くらいです。
ユロドルはフライング気味に売ってしまいました。
他の足長チャートも見てれば買いだったのですが、
鼻息あらく売っちゃって後悔してます。



リアルトレードの方は、デモの500枚とは雲泥の差(~_~メ)
1万通貨ですが、ユロドルを掲示板でのレクチャー時と同じポイントで売買してみました!
(相変わらず実践好き(≧m≦))

ユーロドル  スキャル6,609円
その他
ドル円・ポンド円  スキャル3900円


トータル10509円プラス







元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

あの小林さんとッ!!ヾ(*´ー`)ノ

こんばんは

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

帰宅前にちょいとひとこと!

ダメおやじさんのデモグランプリの掲示板にて、小林さんにご挨拶しましたら・・・

先ほど、詳しいトレード法の返信がありましたッ
゜+。(*′∇`)。+゜

いいのかなァ
手ほどき受けちゃって・・・ヾ(*~▽~)ノ

今日はとっとと帰って試してみようと思います。
リアルへの導入は思いのほか早いかもしれません



小林さんとは・・

1979年3月慶応義塾大学商学部卒、同4月株式会社協和銀行入行。外国為替研修生・営業店外国為替業務経験後、1987年から本店資金為替部調査役。インターバンク(フォワード)ディーラー・カスタマーデスクヘッドなどを歴任後、1989年10月よりクレディスイス銀行(資金為替部長)、1997年クレディスイス・ファーストボストン銀行(シニアセールス)、1998年バイエリッシェ・ヒポ・フェラインス銀行(為替資金部長)、2001年バンク・オブ・アメリカ(為替資金部営業部長)で当局を含め、数十社の法人顧客を担当。「ユーロマネー誌(日本語版)」顧客投票「日本のディーラー・ベストセールス部門」を6年連続第1位、過去7回受賞。「短期為替予測部門」を5年連続第1位受賞。


m-kobayashisan.gif

ヒロセ通商で取引中の方は「小林芳彦のマーケットナビ」やオンデマンドで、配信を受けることができますよ!

ああ~
こうしてる間にもユーロドルの下落が!!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  人気ブログランキングへ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ユロ・ドルとポンド・ドル

こんにちは

昨日は、ダメおやじさんのデモグランプリの掲示板で、小林さんがこう書いていらっしゃいます。

「・・・・このように、方向感を掴んでもクロス円は2つの通貨を同時に当てないと収益が伴いません。チャートでも素直じゃないです。ぜひユーロドルや、ポンドドルといったストレートをやった方がやさしいし収益的にはプラスのような気がしてますのでお試しあれ。ちなみにインターバンクはよほどのことがない限り、クロス円でトレーディングはしないと思います。少なくとも私の周りには昔クロス円でポジションを取る人はそれ程いませんでした。ユーロドル・ユーロスイス・ユーロポンド、などをやっていたか、後はドル円かでしたね。」

と。

現在、ままんちゅ家の埋蔵金を扱っているヒロセ通商 LION FX と、みんなのFXでは、ドル円もしくは、解り易い動きの時のユロ円・ポンド円しか稼働していません。

昨日は、22時くらいにユーロとポンドのスキャルで
4320円プラス


ユーロドル・ポンドドル・豪ドル・ドルについては、
デモグランプリのデモででやってみました!
妙な端数がでてしまい、計算がしにくいですね( ̄~ ̄;)

m-1124demo

やっぱり・・一番上のドル円。
こんな本気の大人買いがしたいもんです。
1分!1分で50,000円


だいたい、ユロドルが1pip動いたら、日本円でいくら動くの~?ってところで悩む。
悩む。悩む。

数字にうとい女のすることですw
1pip動いたら88円でした。
そうか、1ドルやもん・・・ね。

何が?
……。
どなたか解り易く説明してください(人´∀`)

現在50万くらいの勝ちですが、
1億にするには、実働日9日で8950万円稼ぐ必要がσ( ̄∇ ̄;) !!!

毎日900万以上のプラスが必要!
これだけ動かない相場で確実に益を重ねるには・・・

おまけに現在含み損(´д`lll)
m-1124demo2

毎日いそがしいわね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


昨日は、会社の帰りに車で迎えにきてもらいました!
休日出勤の特権ですね
大丸のデパ地下に寄ってちょっとアレコレ楽しみな夕食でした♪

心斎橋大丸のイルミネーション
m-1124

今日はそろそろ注意日になるのではないでしょうか?
天井買い・底値売りには気をつけて頑張りましょうねヽ(´▽`)/ワタシ?



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  人気ブログランキングへ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル円いきなりの下落!

こんにちは

デモグランプリの登録を本名でしてしまい(^~^;)
せっかくの早起きしての大人売買の利益をなくす破目になったままんちゅです。

m-JFXdemo

これは無かったものとして、"ままんちゅ"で、
新しいID取って出直します(ノД`)シクシク

でも!そんなこんなの16時。
仕掛け的な売り?
退屈しのぎのファンドの売りでしょうか!?
いきなりドル円が下へ動きまして、含み損解消されました  ヾ(^▽^)ノ

プラス470円 (~_~;)

その他にポンドでスキャルしてまして
トータルプラス3872円

夜に動けば本格参戦!!

頑張ります♪

デモは本気になれません。
遊んでしまいますのね。
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

あれこれ(^ー^* )

こんにちは

まったく・・真面目に仕事しているままんちゅデス(^~^;)

土曜はお天気がよかったので、仕事の合間に家事を真剣にやっていたので、
日曜の仕事の隙間では・・寝ていました (-"-)zzzz

コタツはいけません
そのうえ、ソファカバーもクッションカバーも、リネン類をすかっり冬バージョンにしたので、
どれもこれも、私をやさしく迎えてくれます (-"-)zzzz

緩やかな日差しが差そうものなら・・・(-"-)zzzz
一段落したら・・・(-"-)zzzz
節目節目で動くものの、コタツと眼が合うと・・(-"-)zzzz

ですが、まだまだ眠いです。

今朝は息子の野球も遅い目始まりだったのに、
必要以上に早く起きて、相場を待ち構えておりました。

含み損は今のところ、どうということもなし。
相場自体も動かず。

実は、ダメおやじさんの所で元プロトレーダーの小林さん参戦のデモグランプリが始まるので"大人売買"したかったのですね♪

今朝、500枚売ってみました(笑)
そのための早起きです!
ただいま含み損は-150,000円です  (σ・∀・)σσσ

くるりさん!ノポさん!忘れずに登録したかしら!?

途中参加ももちろんOKのようなので、一緒にやってみませんか!
JFXの外為ゼロでデモ口座を作って、ダメおやじさんの所にメールでIDとHNを送るだけでした!

ノポさんの旦那さんが、先日180枚ものトレードしてるって聞いてビビってたんですけど、負けずに500枚やってみましたからッヽ(´▽`)/


さて、片付け大好きな私ですが・・
いつも家に帰りついたらすぐエプロン!なんですけど、
こんな可愛いエプロン見つけました♪外側ナイロン。内側フリース!
暖っかいですよ♪500円
m-1123-epu  m-1123-epuura

口座開設で送られて来た書籍。
マネースクエアジャパンの口座開設を、
今回デモグランプリでお世話になるダメおやじさんのところから申込みすると
ブログ限定キャンペーンで貰えました!
m-1123-torabook  m-1123-toramanga

トラリピってもう一つよく解らなかったんですけど、
このマンガとっても解り易く解説してくれていて役立ちましたよ!


・・っとっとと。
書いてる間にいい感じでドル円が下げてきました(≧∇≦。) v

2pipsで利確ストップおいてますから(笑)
コツコツですが確実に。
いつものトレードの枚数アップで勝負したいと思っています


本当のトレードの方も含み損が減ってきましたね。
欧州参加前に上げそうなら、そこまでドル円大きく上げることもないので損切りする必要もなさそうですし、両建てでもいいかと思っています。

今週もよろしくお願しますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  人気ブログランキングへ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

キャッシュバックで今月は救われました(^・^)

こんばんは

3連休、いかがお過ごしでしょうか?
さて、さて、今月はトレードの負けは少ないものの、勝ちも少なく・・・でした(≧ε≦)

ですが、ヾ(=^▽^=)ノ ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
9月末から10月に向けて、口座開設などコツコツやっておりまして、
そのキャッシュバックの総額は・・53000円

cashback.gif

先週のうちにポイントバック(1P=1円)手続きも完了してますし、
各社のキャッシュバックはマネーパートナーズを残して完了!

給料日前の明日と明後日!
助かりましたぁ  ゜+。(*′∇`)。+゜


ままんちゅブログからのアフィリも含めてご紹介いたします♪



ポイント ちょびリッチ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ダメおやさんのブログはこちらです!

左上から2段目のマネースクエアジャパンのバナーから申し込んでトラリピの本をもらいました!
漫画で説明されていたので解り易かったですよ!

比較サイトも利用させていただきました(^・^)



今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪








来週も、宜しくお願いします(*'ー'*)


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

持ち越しポジを眺めて・・・

こんばんは~

結局、金曜日は決済する場面もなく、
逃げ場もなく・・・

ドルの買い戻しは下値をしっかりと支えてて、
上はドル円の本質的な弱さが抑えてるような感じ。

そのまま持ち越しました(^▽^)/
動かないから寝た!というのが本当のとこ。

88.77ショート
88.65ショート


みんなのFXでトレードしました。

来週23日から1000通貨で取引できるようになるので、
月曜日の東京時間までに下げると思うけど、
もしもの時は1000通貨ずつ切ればいいと思っていたのに、
1000通貨取引のルールでそれは出来ないみたい。

1000通貨での売買は9000通貨まで。

**---------------------------------------------------
■取引方法
1回の発注は1,000通貨から9,000通貨(0.1~0.9Lot)までとなります。
※1.1Lotなど1Lot以上の注文は0.1Lot単位で発注できません。
また、0.1Lot単位の取引は、分割での決済ができません。
---------------------------------------------------**

多分、1万通貨先に建てた玉を切り崩すことは出来ないと思うので、(また報告しますね♪)
トレードしながら考えます。


例の週足の結果を付け足してアップしたかったのですが、
トホホ(;´▽`
データは会社でした!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

またまた届かず・・

追記

88.65の利確ストップに2pips届かず・・・

上昇中ですね!
ちょっとした損切りでもして仕舞うほうがいいのかもなぁ~って考えています。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

寝る前の売りが指値届かず・・・

こんにちは

昨日、寝る前に仕込みをかけた

88.77円ショート
88.65ロング

88.77 → 88.60(指値) 1pip届かず反転
只今、含み損となっています((´д`))

おまけに
88.65 → 眠かったのね・・・ロングの注文がショートでささっています ∑(゚◇゚;)

ただいまのポジション
88.77ショート
88.65ショート


ストップとリミット設定なしで、チラチラ気にしながら仕事してます (~ヘ~;)

日経平均は9500円割れて終わり。
株価が下げると円高。
なので、売り玉は少々のことでは困ったちゃんにならないと思うんだけど・・・

でも連休前のNY上昇も考えないといけないし、
長い目で見たら放置してもいいけど、
持ち越したくはないんだよね。

ううう~( ̄~ ̄;)


**----------
ここまで書いてていま下げてきましたね!
88.65は建値で、
88.65円で利確ストップ入れて、今日は逃げようかな~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪











テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

やっと動きが。

こんばんは

トレード結果のみ"^_^"

昨日は、仕掛けた買いも売りも指値に届かず、
お風呂に入るときにシビレをきらして取り消しをしたら、
結局、NY時間になって両方取れてたのに(>_<)

今日はやっと動き出して、待望の売り!
89.10円から、5pipsずつずらして3枚売り!

また帰宅時間前の欧州参加するまでに

89.10 → 89.00 1000円プラス
89.05 → 88.95 1000円プラス
89.00 → 88.90 1000円プラス

二つ目が時間かかって、計画してた売り続けはやめ。
88.95 → 88.85 1000円プラス

トータル4000円プラス 

今日は忙しかったので放置スタイルでストップなしの指値でした。

いま、CNNでダウの下げ指数みたいなので「マイナスです」「マイナスです」っとやってますから
売って寝ます。

ド疲れ様です~

いつも応援&コメントありがとうございます♪
今日は、ナント!仕事まじめにしてまして、
訪問が出来ずにごめんなさいッ(┯_┯)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

「マタニティ・マーク」

おはようございます

最近では珍しくない
「子供が乗っていますの車用ステッカー

では、
「マタニティ・マーク」ってご存じですか~?

最近では傍目に妊婦とわからないスリムな妊婦さんも増えてますもんね!
またこの不況で、妊婦さんでも満員の通勤電車に耐えて、
フルタイムで働かないといけないって方多いのではないですか?
電車の中などとっても役に立つと思います。
ご自分のために、生まれ来る赤ちゃんのために。
しっかり表示して周囲に理解を求めて下さいねェ (人´∀`)


などど、しっかり人にふって(笑)自分!自分!!
私も欲しい「マーク」がありますねんッ!!

「背骨がチタンです・マーク」
どぞ。これは横から見た私の背骨一部デス(*^ ・^)ノ⌒

sebone

自分の骨を砕いたものをチタン製の籠の中に入れて
損傷した椎間板の代わりに埋めこんで、
周囲の骨をチタン製の支柱6本で支えています。

sebone -02

へっへっへヾ(´ω`=´ω`)ノドモドモ
なかなかないでしょ~こんなの!

いきなり昨日から寒くなって、
これ↑がキシキシ痛み始めたんですわ・・・・

急激な温度変化に耐えれません     (ノД`)シクシク
座ってても痛いのですが・・・・
立ってるのも、ヒトに押されるのも怖いです。

痛いよ~。・゚・(ノД`)・゚・

だから優先席譲ってもらいたいのよねェ ( ̄▽+ ̄*)
どっからどう見ても元気そうなんだもん。私・・・Σ(~∀~||;)


そこで役にたつのが、
「背骨がチタンです・マーク」

一番怖いのはスーパーのカート!
あれの高さはドンピシャ
(*^ ・^)ノ⌒☆

後ろ振り返り・・振り返り・・・スーパー歩いてるオンナままんちゅ!
ヨロシク(ノ´∀`*)



昨日のトレードは最高でしたね♪

売ると決めた地点が東京時間の高値で、そのまま下げて、
欧州時間での反転を避けて88.80円で指値決済。

東京時間の値幅のほぼいっぱいを利確できました(-^益^-)

これで今年のトレードが終わりましたァ~くらいの出来??

あれ、変に88.50円指値とかで電車乗って帰ってたら
ひっくり返ってましたね・・・ΣΣ(゚Д゚;)

指値の決定は簡単でした。

その前に縁起よさげな88.88円地点をブログ書いてて逃したので、
88.80円にしたまでで・・・・σ( ̄∇ ̄;)

昨日もですけど、昼間のこの時間はもみ合いますね。
抜けたら即売買できるようにトラップしかけよっと!

( ・д・)/--=≡(((卍


あんた=
仕事しなさいよ=




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

とりあえず・・決済!

こんばんは


今日は、そろそろ帰ろうかと言うところ。

今朝の89.15円ショート
決済のしどころをどこにしようかなァ…

現在88.88円で5400円プラス!

どの時間・分足でみても、すっかり上値は雲で覆われて、
奇麗なデットクロスの道中。

なにも慌てて決済しなくてもいいような。

だけど、この時間、欧州の参入で微妙なんだよね。
ここのところ、ものスゴイ勢いで反転してるし。


指値、88.80円で帰るとしますか!


あ・もうタッチするかも!?



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

おしゃべりッ!(≧_≦)

おはようございます

アップする頃には「こんにちは」になっていそう^^;
ここの所、私の段取りが悪いのか(?)
仕事がちょっと年末に向けてまとめ的な雰囲気に変形してきたからか(?)

忙しい…(´д`lll)

………ような気がするだけかもッ(^▽^;)



動かない相場用に用意してある高速スキャルも発揮できないくらい動かない。
かと言って、油断したら地の果てか、宇宙の果てまで、果てしなく動くような怖さでためらってる(;´д`)

いよいよ89円割れました。

会社についてすぐに小さい戻りで2枚同値で売ってありますが、
以降動いていないので放置しています。
本日の高値の1pip手前!
こうゆうヒット能力は別の方面で使いたいもんですね(^ε^;)

89.15円ショート

午前中に米中首脳会談があると聞いたので急な動きあるかもと思っていたのですが、
なかったのかな?

ドカ~ンと来る前に決済したいのですが、
なんか引き下がれないのよねぇ。

引っ張るかな。


タイトルの「おしゃべりッ!(≧_≦)」ですけど、

昨日、直嶋経済産業相がGDP速報内容をペロっとフライングで喋ったって!?

今回は予想の範囲内だったから影響なしでも、
政府発表の経済指標は為替や株に大きく影響するって、
この前の藤井さん発言で怖いくらい体験しなかったのかしら?

円高容認??、金融モラトリアム【返済猶予制度】導入??
そして今回のフライング発表!

今日まで野次ってばかりで、国会のなすべきことの本質を見てなかったもので・・・デヘヘ(/_;)とか、許されないので夜露死苦( ̄▽+ ̄)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

結論はまだ!

こんにちは

毎週毎週、日曜もしくは月曜日には、これを記事にしようと思っていました( ..)φ

が。
だからってどうよ(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?)
…って感じで、これをどう使ったらいいのかわかりません(笑)


まずは
9月(8/31-9/26)
値動き-09

ドル円の値幅の週平均は2.31円、ポンド円では4.38円


10月(9/28-10/31)
値動き-10

ドル円の値幅の週平均は2.23円、ポンド円では5.48円

2か月のみの検証ですが、
トータル平均にすると…

ドル円で2.27円
ポンド円で4.93円

1週間でこれくらいの値幅で動くんですね

             ←←  ヾ(´ω`=´ω`)ノ  →→


ポンド怖いッ。・゚・(ノД`)・゚・

で、11月はこの2週間でこんな感じ。
値動き-11

今のところ、ドル円で1.70円、ポンド円で4.43円

ドル円では、あと約0.57円は上下で飛び出してよさそう!
ポンド円では、約1.05円のスペースがある・・・


だからどうしてんッ!!

・・とか言わないの(≧m≦)
なんとなく、感じてみるのよ。
緻密なデータも必要だけど、感性も必要!センス!センス!!

データの使用法など、これから考えるスヾ(=^▽^=)ノ
得意な方がいらしたらぜひコメント欄より・・・ww




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪

















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

デモグランプリって??

こんばんは~

週末いかがおすごしでしょうか~
今日は朝から物凄く頑張って掃除してました!
仕事の合間に、掃除しながら物事考えるのが1番落ちつくし、ひらめく

お友達のヨシコが、ガレージの屋根を直してくれましたヾ(@^▽^@)ノ アリガト
毎度の事ながら行動力のあるヨシコに感謝です!

見事に3週間分のこまごましたことが片付いて、
やっとコタツに入ったのが18時・・(;´▽`A

コタツをだして数週間。
初めてコタツに入った~~~!

忙しかったもんなァ  (-_-)zzz



唐突ですが、
私が最初にFXブログをはじめた時に、
ネットで最初にヒットしたのが、
「ダメおやじの崖っぷちFX日記」でした!

コメントとかしたことないんですけど、
ファンも沢山いらして、みなさん熱心です!


久しぶりに訪ねてみると、
あの小林さんとデモグランプリをやるようです!
第5回!デモグランプリ【ダメおやじvs小林芳彦氏】

なんだかよくわからないですけど、
このデモグランプリに参加して、1000万円のデモ口座でストレス発散させてみようかと思って!!

一緒にやりましょヾ(^▽^)ノ

1億にしてみせるヽ(´∀`*)ノ




今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪












テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドルのたそがれ

こんにちは


ドルは黄昏らしい・・
今朝の新聞に書いてありました。

いまのドル安が進んでいる背景には「米国の低金利政策が長期化する」と見なされているとの見方があるそう。

11月4日、米政策金利が据え置かれ、7日閉幕のG20では、景気刺激策の継続で合意されたが、ドルに関する言及がなく、市場では「ドル安容認」と受けとられた。

そもそも基軸通貨としての信頼感が揺らいでいることが根本的なドル安の要因でもあるわけで、あらゆる場面でドル離れが起こっているらしい。

第一に、ドル建て原油取引の見直し。
アラブ湾岸産油国と露・仏・中・日などが原油のドル建ての取引からの離脱を協議していると報道され、原油は値を上げた。産油国からすると、ドル安では石油収入を減価させるので原油価格の上昇が必須とか。

第二に、中国人民銀行総裁の「国際通貨体制の改革に関する論文」
国債通貨基金(IMF)の特別引き出し権利(SDR)を新基軸通貨とすることを提唱したもの。
7月にIMFがSDR債権の発行を決定すると、中国・ブラジル・ロシアがこぞって700億ドルもの購入に意欲的。

第三に、中国・インドの金準備の拡大。
今年の4月に中国が金準備を400トン拡大し、11月3日にはIMFが保有金400トンをインドに売却すると発表。金価格は現在も史上高値更新中。


SDRとは、国際通貨基金(IMF)の特別引出権Special Drawing Rightの略称。
金、ドルに次ぐ第三の世界貨幣を目ざすもの。


まさに、SDRが、基軸通貨ドルと交代する可能性がでてきたののかも??

この記事の最後は、こうくくられてました。

ドルのたそがれである。


ドルのたそがれはいつ来るのか?
どのあたりが戻りいっぱいで、
どのあたりが底になるのか・・・

たそがれといっても、ドルは買われてる。
米国債による入札が無難であればドルはたやすく売られるだろうけど、
不調で米金利の上昇になるとドル高・株安となる可能性はまだあるもの。

それに、石油収入がドル安で減るからと原油が高騰しては、
家計に響く∑∑∑(/゚□゚)/

石油ストーブ好きだし(*´∇`*)
ドル売りでFXの微々たる利益が、
走る灯油屋さんで持ってかれたらたまんないッ!!

昨日だって1290円だったもん。
高い!!


あ~あ
この動かないドル円の溜めこんだ力はどっち向かって吐き出されるだろう。


心も財布も身体もあったかく!
よろしく!



今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

お久ブリですぅ~

おはようございます


インフルじゃ~ないですよ


叔父亡くなりました。
お見舞いに行った翌日の深夜。
最後に会えてよかったです(^ー^* )


ブログ友の皆さんにも、危篤の際には
色々とコメントに声をかけて頂いたりしまして、
ありがとうございました。


叔母と娘二人が、ドヨドヨになっていまして、
ウチの父が秋田から飛んできて仕切ったのですが、
仕事で告別式にはどうしても出られず、託されて私が仕切りました・・・トホホ(~ヘ~;)

叔母をなぐなめ、いとこ2人のお尻をたたき、その旦那さん達を従えて(笑)
葬儀屋ごっこのように、あれやこれや・・・

でも、昔からのことってよく出来た儀式で、
御通夜、告別式、お骨あげ、初七日まで済ませると、
ちょっと落ち着くもんですね。

母の骨を拾わないと泣いた私に祖母が言ったことがよく解りました。
少しずつ少しずつ自分を納得させて行くための儀式ってこと。

骨あげのときなんて、「のど仏です」なんて説明聞きながら、
みんな「ほぉ・・・・」って感心したりしてましたしね( ̄∇ ̄;)


しかし、こんな風に骨になってしまうんだもの、
何でも思う存分、好きなようにやったらいいんちゃうの・・って思うんだけど。

じゃ~みんながみんな好きにやってしまったらどうなるか。

無法地帯でないわけなので、
ある括りの中で好きにしたらいいっていうのね。
その括りって何やろ~
どこまでが"骨になったときに後悔しない"括りなんでしょう・・・

悩める子羊(?)・・・

子羊ちゃんは相場のことをすっかり忘れてはいませんでしたね!

途中で携帯でレートチェックする姿は、
常に忙しい葬儀屋さんみたいな背中だったと思います(´ε`*)

なんせ、月曜日の朝に売りましたから(。-ω-)ノ~

月曜の開始早々は少し下げてましたが
その後、雇用統計での下げの半値くらい戻しましたよね。
そこから、戻り売り気取りでした( ̄▽+ ̄*)


月曜日は一旦出社してから昼で帰宅。
ちょうどその帰宅前に、90.05円ショート

前週末の損切りを取り返したい気持ちがあったし。

深夜に、リミットを89.75円にしてるのに決済されないと思ったら、
間違って89.57円文字色になっていて、慌てて決済しました。

90.05 → 89.82円
2300円プラス

こうゆう『有事の時』には、正直、ビックリするくらいお金が飛びます。
どっちが安いかなぁ~とか、言ってる暇なし!

私なんて化粧ポーチまるごと忘れて、コンビニで間に合わせに買った化粧品代がこれでチャラに。

祈りましょう。
子羊ちゃん。
神に感謝です(人´∀`)

昨日は仕事が多忙でくたくたになり、本日より遅ればせながら参戦です!
焦りは禁物!
がんばりましょう~



今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

75本線とポンド円

こんにちは

日足じ~と見てましたらね。
m-09110801

2008.9月から2009.3月までのダウントレンド中に
上値が75日線にかかっておさえつけられたは1回。
2009年の2月19日のみ。
m-09110802

その後、2009年9月初めに再びデットクロスしてから11月までに
おなじく抑えこまれたのは、先週の金曜日もオマケでかかったと見て7回。
m-09110803


テクニカル上では動く方向が決まっているのに、
人為的な策略に阻まれて、テクニカルラインが困ってるようだわ!

ドル円関連では、
失業率低下、10%超えよ。
すぐさまオバマ大統領の住宅購入者向け税制優遇措置の拡大や失業給付期間の延長などを盛り込んだ法案に署名と市場をうまいこと操っちゃって。

指標のない来週はまたレンジでしょうか・・
細かくでもしっかり稼ぎたいと思いますが、
まずはどんな風に始まるか見ていきましょう♪

今週もヨロシクお願いします♪





もうすぐラーメン12人前がとどくと思います(^O^)/
今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪









テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

何を原動力に生きていますか?

こんばんは

唐突ですが、毎日の生活

何を原動力に生きてます??

風によって歯車が回り、電気をもおこす風車のように。
なにを原動力に、なにを生み出しています??


私はあるものへの"憤り"によって、恐ろしいほどのエネルギーが生み出されて原動力になり、子供達への愛情になっているような気がして、自分が悲しいと思うことがありました。

愛情なのか、使命感なのかよくわからなくて。

でも、憎しみ、怒り、憤り。
その感情が「絶対やってやるから!」とプラスの力になってることも事実。


雇用統計。
一旦上げて・・・結果、下げる。
そう思っていたのに、シンプルに下げた模様。
でも、ガッツリ下げたわけではないので、
来週は安心できませんね。

22時15分
娘の塾が早めに終わってお迎え終了。

パソコンに向かって、エイトさんへコメントを返しているときに、いとこから電話。

「お父さん(私の叔父)が昏睡状態になったのよ」って。


心の声は正直・・・
「あ。雇用統計・・・」
「すぐにバカな両建ての買い持ちを損切りしなきゃ!」




ホスピスで過ごしていたし、もう解っていたことなのですが、
先週の金曜日、生まれて初めてこの叔父の夢をみたんです。

私、霊感的なものゼロの女・・・

ですが、翌日、叔父の容態が急変し、家族のこともわからないようになったのに、
私の名前を出して、「元気に頑張っているかな」って言ったそうです。

背筋が寒くなるような感じ。

一時的に小康状態になったのですが再び昏睡状態。

昨夜中は大丈夫そうとのことで、
今朝、神戸に帰っておばあちゃんのお墓参りとお見舞い。

叔母が私の訪問を告げると私のほうを見てにっこり頷いてくれました。

みんなビックリ。



その瞬間に私の中に何かがあふれてきて、

「私、ちゃんと誰かに愛されて、みんなに大事にされて、その力で毎日を生きてる」って、ものすご~く、ものすご~く感じたんです。

憤りが原動力じゃない。
愛情に囲まれて生きてるやん!って。

軽い冗談を言い合ったり、子供たちの話題も一通りして、
死に待ちはイヤなので夕方帰路につきました。

ままんちゅ
また明日からがんばります。

最後に。
人嫌いのこの叔父に可愛がってもらった思い出も、
走馬灯のようにめぐる思い出も、
何かプレゼントしてもらったとか・・・

とりあえず、ありません(;´▽`A

シュークリームを、「シュ・アラ・クレム(?)」って言うんだよって、
毎年お正月に言う人でした   (;´▽`A


気づかせてくれてありがとう。



今週は損切りで終わりましたのが、残された事実です。
どよよよよ~~~~~ん

お疲れサマでした。
来週もよろしくお願いしまーす(*'ー'*)




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

両建てで!(^。^)

おはようございます

昨日から今朝にかけてのドル円はほぼ往って来いですね。

昨日の出社時と同じようなレートですが、ショートを仕込むのを少しためらっています。

5分足でみると、下値は2回75本線をしっかりと突き抜けて、デットクロスしてきそうですが、
30分、60分足とも、きれいなチャートではないようです。

日足では、昨日の(せっかくの)陰線は下ひげが長く、下からの圧力の大きさを表していますので、
下げ切らないような・・・

今日は雇用統計前で、レンジで動くような気がしますので、
90.75円から両建てしてみます(*゚v゚*)


JFXの口座です (^ー^* )
     90.76 ロング → 90.85円
     90.75 ショート → 90.65円

JFXシステム

JFXでは、 「スーパー簡単FX」 ということで、ビギナーへのサービスを増強していて、
システムは外為オンラインや、ヒロセのLION FX2とも同じシステムで、使いやすいです。

相場観もあやしいんですから、トレードシステムはシンプルでないと、
ミスポジなどで苦しむはめに・・・(^~^;) ワタシデスカ??

5分足、いよいよクロス。
どっちへ行くのかなぁ
両建てと言っても幅21ipsですから。

m-091106-2

あ~ショートの方がリミットかかりそう。

あ!約定ヽ(´▽`)/

とりあえず、1000円プラス

取り残されたポジ!がんばれ
m-091106-3.gif






昨日の巨人の9回裏の亀井と阿部のホームラン
ヤンキース松井の6打点!!

感動した~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ラッキーなので決済!

こんにちは

5分足で、25本線を軽く突き抜けて75本線を越えたら決済しようと思っています。

朝の記事で所信表明して(笑)仕事してましたけど、
14時半くらいに、突然のお使いを頼まれて、デパ地下に出向くことになって

25本線超えてたし、ソロソロこのまま75本線まで行くかな~って思ってたので、
決済しようか迷ったんですけど、お使いの用事も急ぎだったし、
仕方ないから出掛けて、1時間ほどして戻るとちょうど揉み合い。
75本線触れてるし、決済しよと思ったら、お使いのことでちょっと報告があって、
席にもどったらこれ!
m-091105


もういいです。と。
91.00円 → 90.30円 
7000円プラス

よく頑張れた!
含み損が膨らむ瞬間見ないでここまで引っ張れました

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

とりあえずここまで!




今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

今日から早起き・・・(~ヘ~;) 寒イ

おはようございます

今日から息子がゼロ時間目授業への復帰です。
・・・・ので、4時半起きでした(TωT) ゲッソリ

寒いし。
病み上がりの退屈王として君臨していたですが、
今日からまた野球もです。

そうなると、お弁当を含む食糧、飲料、ドロドロの洗濯物。
母の仕事は急激に増えますのでね( ̄~ ̄;)

頑張ります!

でも早起きでイイことありまして、
悩みましたが、寝る前に売り指し91.00円でいれてましたから。

FOMCで、含み損を抱えた場面もあったと思いますが、
その後の下げで、現在も保有中です(*゚v゚*)v

出勤前はじわじわと上げてたし、
何度も決済の誘惑に会ってます。

でも、昨日、欧州市場で買われ過ぎだったし、
今日は朝から立て続けにNZと豪の指標があったので、
このまま我慢してみようと思って・・・

5分足で、25本線を軽く突き抜けて75本線を越えたら決済しようと思っています。

30分足では、75本線を超えて下げてます。
ただ、25本線との交差点に到達しそうですから
そろそろと言う気も・・・・

焦るな・・・焦るな・・


では、今日も1日を!






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

いよいよFOMC

こんばんは


ドル円・クロス円ともダラダラと上げていますが、
先日の大きな指標の前には半日くらい上にも下にも動かずだったような。

今日のFOMCは、日本時間5日の4時15分ですって(>_<)

寝ますよ・・・ってか起きる時間だよ(~_~;)
明日から息子登校です・・・・。

FOMCでは長期的な低金利政策について、
期間などの具体的な発言があるかどうかが別れ目で、
この後、週末の米雇用統計を待たずに、ドルの行方がはっきり決まるのでは?ですって。

この前のロイターニュースでも言ってましたが、
アメリカの失業者は10人に1人なるとのことなので、
その数字もADP雇用統計で明らかにされると思いますが、

ADP雇用統計とは、雇用統計の2営業日前に発表される民間企業の出す統計で、
雇用統計と必ずリンクしていないのですが、
週末の雇用統計の目安になるのでは?と思っています。

あくまでもADPと全国雇用者数は、米雇用統計を見るための参考数字と見ておいた方がよさそうですが、なんて紛らわしいことするんでしょうねヾ(。`Д´。)ノ


明日以降、週末まで本当に忙しく動きそうですね。
お天気、少し暖かくなるようです(*'ー'*)

では、ままんちゅ、塾のお迎えに行ってきます~(≧ε≦)寒ッ


今日もお疲れサマでした!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


もうすぐラーメン12人前がとどくと思います(^O^)/
今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

私が○○やります!

おはようございます

鳩山総理が首相公邸に引っ越しをして、

「世の中が官邸と公邸しか見えなくなってしまう」と言われたそうで。

アンテナは持っているようなのでヨシとする?

庶民には解らない苦労がそりゃ~山積みで、
寝る間もないのかも知れない^^;

「んじゃ~やって見ろよ」って言われたら怖いなァ

でもこの人、配偶者ら家族分を含めた総資産は14億!!
7200万円もの株の売買所得を申告忘れてるような人。

「・・・・・・・・・・・。」
忘れます?  フツー  ( ̄、 ̄A)

20万円以上のFX利益で課税対象になるかもと調べたりする年末ですよ。
電話の領収書探したりしてさ。

公邸も官邸もあるかッ

元から見えてないねん。



私たち主婦の生活に関係する、福島瑞穂消費者・少子化担当大臣

この方も、金額は離れてますが、約2億5千万円!!!
いいもん着てるもんね  ( ̄∀ ̄)

悪いけど見えてないって何も。


どうして欲しい、こうして欲しいって具体的な思いは個人的にはないです。私。

自分で働いて自分でできる限りやってます。
公的の助けも少しありますし。
おじいちゃんの助けもありますしwww

上みたらキリないし。


でも、高齢になったら、身体をこわしたら。
そんな時に優しい国になってほしいと思います。

だから、私が大臣やります!

自分の感覚でやっていいみたいやし・・?

:*:・( ̄▽+ ̄*)・:*:マカシトケ



今朝は会社についた時に、ドル円の下げが始まった。

理由探してる暇がなさそうだったので、とりあえずすぐショート。

90.35円 → 90.10円
2500円プラス


1分足ではこんな感じ                5分足
m-09110401 m-09110402

朝の出社直後ということもあって、
1分足では追えなかったけど、
これは正解だったと思う。

5分足だからドル円で25pips引っ張れたけど、
1分足ではきっと迷って迷って、途中で降りてた。

先日の記事に書いたように
高速スキャルのときは1分足で、陽線出して戻ったところから売っていますが、

高速でない時に1分足をみたら、
心がざつくのね。

トレードのスパンは、仕事によります。
だから、どうして下げたのか、その理由も知っておかないと、
どれくらいのトレードをしたらいいのか目安がないと複雑になりますから。


まだまだ勉強!
がんばりますよ♪

今日もいい一日ですように・・・(人´∀`)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

やっと動きが!

こんばんは

欧州参加くらいからやっと動きが出てきまして、
30分足で75本線越した所でショート

90.15 → 89.95 ショート
2000円プラスです。

午前中は仕事が忙しかったので、
500円のみ。

本日トータル2500円プラス

このまま下げ続けるようなチャートですね。
ですが、いまから帰宅しますので、
無理してポジ持つのはやめときます((´д`))

テンプレート・・
これ、いっちばん最初のヤツです(*゚v゚*)
懐かしい(^ー^* )


行間が狭くて好きじゃなかったことと、
色合いが暗くて嫌だったので変えましたが、
テンプレートの画像を作成したので再びッ!

会社のイラスト担当の子に作ってもらいました・・

(~ヘ~;)可愛いすぎる・・・(~ヘ~;)(~ヘ~;)

詳細を伝えていないのでイメージで!とお願いしたら、
このキャラを作ってくれたのです(´ε`*)

気ぃ使ってるよねぇ~
今度、おごっちゃう♪


そのための資金つくろ♪(* ̄0 ̄*)ノ

この流れなら売ります!
山の戻り、戻りを売っていきたいですね!

あ^^^^^売りたい!


帰ります!!
ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
