スポンサーサイト


今週はどんなドラマが?

おはようございます

さて。
今週はどんなドラマが?

週末、近所のDVDレンタルショップで
レンタル1枚50円セールがあったので行ってきました

案の定、見たいものは全部無くて、
この際「ミナミの帝王」でも見るかッケッみたいに、
なりそうになったんですけどね

娘が借りた有閑倶楽部のドラマ見ながら、

こうやってブログを書いて、日々トレードに励む私たちってドラマよねェ

なんて、思っています


トレードの方は、このまま円安へと向かっていると
見ている方が多いですね。

私は長期のトレードをすることで証拠金が減ると
日々のトレードでロスカッとへの道が早くなるのが
いやなんですね。

10万少しの口座でポンド10枚のトレードだと(ヒロセのLIONの場合)
ロスカットの確率は無いに等しいと見ています。

同時に多くのポジションを持つこともなく、
1つ1つのトレードをコツコツ繰り返すことで
ロスカットから距離を置いていることが
精神的に助かるのです。


とにかく、負けることで落ち込んだり、
力が変に入ったりしない方が
私生活に影響がなさそうなんで::::

大変だけどFX楽しいですから、
「もうFXなんていやだッ」って思いしたくないなぁ。

沢山稼ぎたいけど、
負けずにずっとずっと稼ぐことが一番大事かなと思っています。

今のところ、億単位はいりません。

まずは進学費用!

それから、
美味しいものも食べたいわ

それから、国内旅行!
ああ~海外も行きたいし

おまけに不労所得で左うちわ

あらら。やっぱり億単位さんず

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
ここでヒントを見つけました。読みに来てヨカッタ。

先週の失敗を、未だにほじくり返してるぴーちょです。(^^ゞ
そもそものきっかけは、「先を見た」ことだった…。
その都度決済する。抱え込んで悩まない。
そうやってきたのに、その時だけ「ホールドしてもいいんじゃない?」と思って、損切りが遅れた。
それだぁ~。(゜o゜)

ありがとう~!!

ぴーちょさん

おはようございます~

私もっ!私も!デス

先週も、先々週も
ビビリの私を苦しませ、
胃潰瘍の一つも作った原因は、
「熟成ドル」と「熟成ポンド」(ToT)/~~~

ポンドちゃんはスリルとサスペンスで肝が冷えただけで
すみましたが、
円(-。-)y-゜゜゜^^^ジトジトウジウジ^^^^^て
感じで動くものでこっちがイライラ~ときてしまいました!

でも、じわじわ長期的に円安に向かうなら、
今から仕込むか?(ニヤリ)?とか思ってしまいますね。

「・・・・・・・・・・。」

No title

おはよぉございます。

負けずに稼ぎ続ける!
夢を見るのはただで、それを実現するのは自分ですもんね。

いやいやぁ~左うちわで満喫して、
ぶいぶい豪遊したりしているままんちゅさん画像付見て見たい!
これからも応援してますよ~♪

あんずさん

応援ありがとうございます~
ご期待に添えますよう(-。-)y-゜゜゜
がんばります!

が、・・・・

豪遊の夢みて、
見過ぎて?
なんだか今日はリズムが合わず、
ただいま「ひぃぃぃv-356」の状態で----す(=_=)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
