

よく見て。よく考えて。

こんばんは


今週は指標発表が多いですね。

今日の予定です

18:30【英】 1月消費者信用残高
19:00【欧】 2月消費者物価指数
22:30【加】12月 GDP
22:30【加】第4Q GDP
22:30【米】 1月個人所得
22:30【米】 1月個人支出
22:30【米】 1月PCE・コアデフレータ
24:00【米】 1月建設支出
24:00【米】 2月ISM製造業景況感指数

いま、仕事からもどりましたので(泣)
これから夕飯の支度をしてトレードです



Image025.jpg

これは、うちのの日めくりカレンダーなんですけど、
一番下の部分に易しいことわざが書いてあります。

今日は、

「柔よく剛を制す」


昨日は、
「学問に王道なし」

で、一昨日は
「千里の道も一歩から」

ふむふむ。


コメントの投稿

Secret

No title

笑いのあるところに福があつまる・・・。
そりゃーそうですよね。
がっぽり稼いだら笑いのひとつも出るっていうものですわね(≧m≦)

つまり利確のあるところには福があつまる、のですね。
つか、んなの当たり前じゃ~!

ぜひそうなりたいものですね☆
今晩もトレード頑張って下さいね(^o⌒*)/

No title

こんばんは。
身に沁み入ることわざですね^^
日々地道に勉強して預け入れている身銭を
ハイレバで取り返せって感じですかね(爆
今は落ち着いた感じですけどNYから大きく
動きそうですね!
今週も頑張っていきましょう♪

ステキな奥さん。

笑いたい!笑いたい!と思い過ぎて
今日はうまくいきませんこと('_')

笑いが笑いを生んで、
笑いが”がっぽりがっつり”を生むのね。

わらいわらい笑いを探そう!
チャートの中にないかいな(^_^;)デヘヘ

sktmさん。

今日の相場。sktmさんが言うように
3月らしい?激しい動きになってますーー

今日はなかなか難しいです。

戻ってきたところを
ガッツリ捕まえたいですね!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
