

ダメだ(゜-゜)

昨日は、チグハグチグハグ

せっかく(買)のポジンションも、
(売)ちょっと待って・・・というところで
塾のお迎えに出てしまったら、
適当なところで売りそこなって
ひぃぃぃぃ

いつもなら(売)入れて
すっきりして
次のトレードに入るのに、
持ってしまってるからおろおろしてダメ。

何度も何度もチャンスがあったのに。
お風呂に入って、プラスマイナスゼロ地点も過ぎて
また下降

結局、途中でかろうじて売りで利確したものの
チャンス逃しっぱなし

chart-051.gif


3,470円プラス
そして137.41ポンド(買)で10枚:熟成中。

ちゃんと座ってきちんとトレードしなきゃ意味ないじゃん

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。心配して来てみたら。(^^)
焦っちゃだめですよー>自分
明日は明日の風が吹く>自分
その時入れなかったのは、何かの理由があったのかもよ。
運命っての。

No title

ポン円しずしず上がってますね。
いくらかで指してるんでしょうか?
でも利確できそうですね♪

トレードしてる最中になにか席立たなきゃいけない事があるってイラっていますよね。
イラっのおかげで助かってる事も度々ですが。
だからやっぱりそれも意味のある事なんでしょうね。

「トレード中につき入るべからず!」なんてドアにバンっと張りたいものです。
ナイショなのに(笑)


ぴーちょさん。

ご心配おかけして(^_^;)

きっとおかしな所に入り込んでる週初めなんだと思います。

先週ビギナーズラック(*^^)vしてるから
どう動いたらいいのか
身体にしみついてないから
自信がないんだと思います。

何かを考えるように仕向けられてるんだ。
気がつくといいんだけど・・私。

「今週は気をつけた方がいいみたい」
そうします。

ありがとうございます(^_^)


ねこニャンcawaii(^_^)/~

ステキな奥さん。

やっとふん切りついて利確しました!
がっついたらダメ。

このモヤモヤと、ジリジリの間に
何度気持ちいいトレード出来たか・・・(出来たのか???)

何が自分のスタイルなのか、

1月半のにも満たない私に確立出来てるわけがないのだから、
悩んで苦しんで、生み出す作業中かなぁ。

ステキな奥さん、ナイショトレ?(^_-)?
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
