

で、どうしたいの?

こんばんは・・・どよどよ

137.41円で熟成中のポンドちゃんは
利益5000円以上の場面もあり~の、

指値ガッツリ138.41円には届かずです。

途中でサクっと利確することも可能ですが、
どうしたものかどよどよ迷っています。

ぐぐぐぐ・・・・


余裕じゃん  とか思いますね

日銭3,000円目標で、その上の所でごじゃごじゃぐじゃぐじゃ!


生意気じゃん!

このまま上がるの読める!
でもまた出かけなきゃ。
出たり入ったり。

低く設定したら悔しい気がする。

高く設定中でなかなか決済できない。

どこを納得ポイントにするか・・


デイトレも難し~

スキャルピング!
デイトレ!
熟成!

使い分け出来たら最高









コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ。
私はすでに負けが10000円越えで困ってます。
取り返すのに何日かかるか・・・。
1回の失敗で大負けするのは典型的な負けパターンですね。
毎日こつこついきましょう。

バンポさん

ホントに・・・・負けから始めると、
まずゼロに戻す作業からですから大変ですよね。
精神的にも凹みますし・・・

私の方は、やっと戻ってきてくれて
(一時は15000円以上の含み損になってました(ToT))
なんとか、6000円当たりで踏ん切りました。

これ以上を求めるとややこしや~になるので。

一日3,000円は妥当なんだと思います(反省)


バンポさん。
早く取り返せますように!!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
