スポンサーサイト


決断の時。

おはようございます

実は、月曜の朝からある大きな事柄について
私の中で「あっち」「こっち」「あっち」「こっち」と振り子が揺れています。

しかもメトロノームのように正確に左右同じ大きさの振りで。

「あっち」「こっち」というのは、
行く先の方向ではなく、
「決断するか」「決断しないか」・・・・・


先行き不透明なこの状況で、
プロフにあるように、私の現状はとても大変なことになっています。

こうやってブログを書いて呑気なようで、
実は本当に大変です。

子供達を食べさせない・学ばせない訳にはいきません。

FXで本当に食べれるのか?

時間がない中で悩みぬいて、
これで生計をたてて行こうと思いましたが、
専業トレーダーで生き抜くことはまだビギナーの私には危険です。

仕事という柱があって、FXと並行にして、
私は40すぎの男性の稼ぎと同じにもっていかなくては。


私立には行かせてやれないけれど、
高校に入り、野球をする息子。
中学に入ってテニスをする娘。
その幸せを守ってやりたいと思っています。

必要最低限のものに囲まれて
身の丈にあった暮らしを継続するにあたり
私はどうしたらよいのか、
具体的には決めてからまた記事にアップしますが、
一つのことに揺れています。

週明けから揺れてる読み違い迷いのトレードで
一昨日から持ち越しポジションは、昨夜
6500円プラスで決済

ななななんと、
迷いの暴走は続き、
一昨日同様、指値に届かず落ちて行き
含み損5200円超えのオーナーナイト的な熟成ポンドちゃんを抱えています・・・

バカヤローーーー

コメントの投稿

Secret

No title

うむ・・いつになくお悩みモードですね。
なにやらご決断なさるとか!!

頑張りすぎないでほしいけど
頑張るしかないんですよね。
わかりますわー。
精神的にも経済的にも・・・
その上多感なお子お二人の未来が
掛かっているわけですから。

FXは相場の神様も応援しているようで何よりです。
陰ながらあんずもご支援させていただきまーす^^
自分も見習ってがんばらな、な。うん。


あんずさん。

いつも応援してくださってありがとう(^◇^)

あんずさんの「最高の資産」の記事が
タイムリーで何回も読みました!(^^)!

いまのところ私のトレードは手法などなく、
「神様」なんだと思います。

近くに神様がいる間に、手法を身につけたいですわん!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
