

なぜ急に?(??)?

昨日のバカヤロー的ポンドちゃんは、
ちょうど1円上138.65円の指値に届かず、
昼間、「届きそう~でも届かな~い」などと
のんびりしてるから、

仕事から帰って、指値138.20円まで0.45円もおとして、
ちょこっと寝た


起きてビックリ

現在値139.84円だって
上がりすぎやん!!
のんびりしてた癖に!

私があきらめて下げたの見てたわけぇぇぇぇ?ジロジロ?

感じ悪いわッ

人が寝たら これ?

熟成トレードは確かに気になるけど、

ポンドちゃんは今のところ
(買)の場所によっては、元値までその日のうちに帰ってきてくれるし、
含み損の額みて泣きそうになるけど、
やっぱり帰ってきたか~ヨシヨシで。結果オーライ

でも、一つのトレード中にほかのトレードを増やしたり、
しかも熟成中のものがあるのにトレードして、
操作ミスしたくない私は、その間に小さな稼ぎができない。

だから・・・と言っちゃなんですが、
10,000円のプラスが欲しかったのに

わざわざ指値注文変更した直後に!?------しつこい

5,500円プラス
別途、
1,800円プラス

コメントの投稿

Secret

誰かが見ている[影]ω ̄)ジーーー

ほらねー、決済したら伸びるんですよね(笑)
ええ、お気持ち分かりますよ。
めちゃ腹立つわよね!
チッキショー!!ヽ(`Д´)ノものです。

ままんちゅさん「も」(笑)順調ですね(≧m≦)

お互いこの調子で調子に乗らず頑張りましょ♪

ステキな奥さん。

ええぇえぇ(^_^;)

ステキな奥さんも昨日やられたでしょ?(フフフ)
『小さく決済したら、これみよがしに伸びやがってよぉ』・・でしょ?(爆)

でも、決済できただけで、
ありがたいよねぇ
ありがたいよねぇ

(^_^;)v
ハイ。
気を引き締めて参りまする!

No title

相場って奴は あっさり手のヒラを返す信用ならん奴なんですよw 信じちゃダメダメw
気づかれたら最後 すっと手のヒラ返しよるから 気づかれないように そっと乗ってさっさと利確して 知らん顔してましょw



mariさん。

なんと上手いことおっしゃるv-63

ふ~むv-389

私がやるとコソ泥みたいな感じかしら(^_^;)ハハハ
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
