スポンサーサイト


いよいよ!

おはようございます

昨日は息子、出願でした。

いよいよデス

出願は中1日開けて2日あります。
1日目の締切後、ネットで倍率が発表になり、
不安や迷いある子は中日で願書を書き換え倍率を見て進路変更。

息子に聞いたら
「行きたい所は1つやから今日、友達と出しに行くわ」って普通に言ってる

夕方ネットみたら1.15倍あれれ?
去年の県下1番人気校やのに???ラッキー

今年は不況の煽りが子供達の進学にも大きな影響を及ぼし、
私立専願者は減り、
公立志望…しかも交通費をも、もちろん視野に入れて、
ランク下げてでも確実ラインでの受検が多いらしい。

予測不可能の年と言われたてる

だから2日目提出組も多いよね心配。

今日をあけて明日締切。本番は来週13日の金曜日。
初めての事だらけで、いつも息子の受検の節目でオロオロしてきた母

昨日の落ち着いた息子を見てたら
「受検て子供をも一回りも二回りも大きくするんやわ 」って
惚れ惚れして見る


飛び蹴りは遠い記憶…

あなたの進学資金

昨日はきちんと座ってトレード

指値ゆうゆう越えで悔しい思いのポンドちゃん処理のあと
4回のトレードでさらに

6,000円プラス

昨日のトータルは
13,300円プラス



コメントの投稿

Secret

No title

いつも読ませて頂いてます(・∀・)
決断のとき・・・と聞いて、まさか仕事やめるんじゃないかとざわざわしながら読んでます。

とりあえず、ロスカットのルールがないようなのですが、熟成ポジがどうなったら切るつもりなのか気になります。
今のままで、そのレバレッジではいつか資産が半分になる日が近いと思うのですが、どうでしょう。
子供の養育費をFXで稼ぐといった、切羽詰った状況だと心理的にロスカットはますますできなくなると思いますし。

気をつけたほうが良いですよ~。

ご無沙汰しちゃいました~!

ままんちゅさん♪日記ちょっとまとめて読ませていただきました!
ご無沙汰してしまいましたが
ままんちゅさんはその間スッゴイ順調だったんですね(*'▽'*)わぁ♪
時には含み損抱えても、ちゃんとプラスで決済できてて
辛抱強いわぁ!!

息子さんの受験もいよいよですね!!
なるほど~一旦願書出しても倍率とか見て出しなおしができるんだぁ!

ままんちゅさんのお仕事の方も、とっても忙しいと思いますし
日記にもありましたが、気さくな文章でありながら
陰では人一倍努力されてるんんだろうなぁ・・・と
ひしひし伝わってきます
私もままんちゅさん見習って頑張れなくちゃぁ(*^^*ゞ

ロスカットルール

ぺたーさんのコメントが耳に痛いステキな奥さんです(笑)
んー。これは問題提起ですね~。
ところでままんちゅさん、本当にこれやっかいになったらどうするのか考えてました?
私も抱えているユロドルをどうたいのか、寝ないで考えるとします。

息子たん、大丈夫っすね。
自信持って挑む様子ですし、それだけ落ち着いていられるなら必ず受かりますよ!
応援しています♪

asukaさん

復帰ですか~v-356

全然見習って頂くような・・・ではナイですからッ!
鼻息ぶぅぶぅv-355やらせていただいとりま~す!
はい。波乱万丈なようで、順調で(^_^)

でも、ぺたーさんのコメントで
たったいま寒~くなっています((+_+))

トレードはどうですか?v-19

ステキな奥さん、ぺたーさん。

「ロスカットなぁ~」

今日、布団干しながらふと考えてたことでして・・((;_;)/~~~

ブログ開けたら
「どうする気ぃ~?」ってぺたーさんからご指摘受けて
ギョギョギョ(;一_一)ギョギョ

これ、まったく初心者の私の盲点でしょうか?

ファンダも知らず、世界恐慌もしらない、
一気にスルスルと手のひらからこぼれ落ちる怖さ知らないから?

ううう・・ん。
結果はまたブログに書いてみたいと思います。。


ステキな奥さん。一緒に考えましょ~(ToT)/~~~

ぺたーさん、とても大事な問題提議をありがとうございます。


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
