スポンサーサイト


真赤に燃え上がれ!

なんて魔女のように画面をにらんだ掃除の合間

60分足:確認
30分足:確認
5分足:問題ない

全てが上昇地点!

「窓3つ開けて動いた後は急展」

うろ覚えかな・・・・
確認してるヒマないし

このあと、真赤に燃え上がるのじゃ~
chart-053.gif


2,500円プラス


そのあと(売)を仕掛けたのに
どんどん上がって141円こえた

布団ほしてた時に、
『こんなのでいいんかなぁ~』って考えてたら、

コメントに

「ロスカットのルールがないようなのですが、
熟成ポジがどうなったら切るつもりなのか気になります。気をつけて!」


と、注意喚起しくださった方がいたので、

膨らむ含み損益の所を凝視しながら、また考えてみました。

「恐怖に遭遇したことない私のトレードには危機感がないのかも」

ってこと

本当に大事なポイントだな。
ありがとうございます
自分では絶対に気がつきませんでした!


明日はいとこの結婚式です。

物入りの3月の私に、
どっからどう祝い金など出せるっちゅーーか!


難しい顔になってるような気がします。

考えたいこともあるので、
2重・3重に考える顔かも!




コメントの投稿

Secret

No title

いい感じのトレードですね。
でも確かにロスカットは大事です。1回のミスですべてを失ってしまう可能性もありますからね。

バンポさん

こんばんは~
損切りについて検討中です(^v^)

今日のトイレのことわざは、

「早起きは三文の徳」でした!

バンポさん、いいことありましたか?

No title

え、闘志燃やして格闘中ですか!

でもいろいろ考えることがあるのに
集中して冷静に取引できていますよねー。
感心しますv-10

あああっ!!そんなことを書いていたら
またいまうちのデモ取引口座
ロスアラート鳴りました~
どうしてこうも違うのっつ。うぁぁぁん。

あんずさん。

アラートどうなった??
大丈夫かしら?

私のトレード、ロスカットにならないンだなぁ~

でもそれがどうしてなのか、をどうやって説明したらいいいのか。
難しいのよね。

一度説明してみたら、
私は物凄く勘違い女で(゜゜)
今日までがただのラッキー”ガール”だった!なんて
傑作話になるのかも!
早いとこ暴露して「おかしいよ」って指摘してもらっちゃおうかなぁ。

あっ!
こっちもヤバ(@_@;)です。


早く寝たいのにーーーッ
お肌に悪いね(^_^;)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
