

メンタル弱し。

おはようございます

雨の中、神戸のホテルで結婚式です。
昨日みたいに晴れてたらよかったのに
残念です。

でも、幸せなのでいいでしょう

昨日は、燃えよドラゴン・・・もとい
真赤に燃えよの呪いのあと、
変則的な勤務で仕事にでて、
勢いのまま続けてトレードができずにがっかりでした。

(売)で仕掛けたポジも一時は上昇して、「熟成か・・」と思いましたが、
間もなく戻り、20pipisで指値の所で約定できてました。
2,000円プラス

昨日の合計
4,500円プラス

先週は全くトレード出来ない日もありましたが、
毎日できているので
1日3,000円以上の目標も達成できています

明日が勝負の最終日ですが、
今週、今日までのトータルが27,850円
30,000円には到達したいです!

ロスカット
ロスカット
ロスカット

気になって
気になって・・・・・

変なポジション持ってしまった(トホホ)

メンタル弱いわ~

すっごい含み損よ!

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。(^^) 脳天気なぴーちょです。
皆さんと同じく、ままんちゅさんの含み損ポンちゃんが心配です。
ショート?ロング?

No title

こんにちは。
千葉も雨模様です・・・。雨空のしたひと仕事終えて暖かい
ところでぬくぬく中です(笑
雨の結婚式ですか・・・。晴れより記憶に残るって
プラスに考えていきましょう♪
週間トータル3万まであとちょっとじゃないですか^^
今日も荒れそうですが達成できるといいですね!

ぴーちょさん。

ご心配おかけして・・

ショートは基本的にトーレド出来なくて、
だいたいが、ロングなんですよ!

上がれ~!の応援の方が気分よくて(^_^;)

上がれ~!だの下がれ!だの器用に切りかえれないのが
情けないんですけど(=_=)/^^

sktmさん。

目標は達成しましたが
課題は残っていまーーす!

嵐の結婚式でした($・・)/~~~
櫻井君、大野君のジャニ嵐!ではなく(笑)

屋根まで全面ガラス張りの海に面したチャペルで
豪雨の中のビニールハウスみたいな感じで・・・
すごい雨の音で誓いの言葉も聞こえず、
花嫁さんの後ろ側のウィンドウ向こうの木が
風でグラグラ揺れててこわかった(ToT)

記憶に残るだけでなく、
親戚中で代々語り継がれることでしょ~

そうですね。
ポジティブシンキングで!!




プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
