

大逆転待ち。

おはようございます

詳しくは、もっと煮つめてからアップするとして



138.85円 ロング10枚
140.01円 ロング10枚
   を持ってました。

昨日の神戸への出発時には
含み損マイナス24,000円あたり・・・・

しか~しっ!
式の途中で携帯から確認した時に、
含み損マイナス2,000円強くらいまでもどしてました

携帯からの取引をしたことがなかったのと、
お式の途中だし・・トレードも・・・・:ねぇ。

でも、下がっても、こうやってまた戻ってくるから大丈夫



帰りの車で確認したらマイナス30,000円超え

でも、家についたら、またずいぶん戻してていたので、
とりあえず138.85円の方は139.05円で売りました。

2,000円プラス


その時に、残された140.01円のロング10枚は
含み損マイナス9,600円

その後いったん140.10円までいったのに、
躊躇してしまった
900円でも有難かったのに、

これだけ苦しめられたんやし・・・・・・・・・・・
もうちょっと

そんな一瞬スキに
スルスルスル~と

これが大失敗!

そのあと、とりあえず
138.90円でショートを10枚
これは、138.70円でめでたく
2,000円プラス

その時点で140.01円の方はマイナス13,100円


昨日言ってた30,000円には届いたものの
やっぱり熟成ポジが残った

さて。

コメントの投稿

Secret

No title

とりあえず、とりあえず…。(^^;
昨夜は商い薄いってので、すごい乱高下だったみたいですね。
損切りなり薄利なりで決済するかどうか迷ったとき、「今この時点で新しいポジ作る気になるか」と考えて、「作らない」と答えが返ってきたら、一度決済して次のチャンスを待ったほうがいいと、私も何度も後悔したんだけど。(^^;
プラスからマイナス、マイナスからプラスと、目の前を通り過ぎるポジションは、決済して作り直すのと同じことだから。

それでポンド、行ったきりもどらないこともあるよ。
昨年かな、10枚で10円だか下がってサヨナラだったことがある。
ホントですよー。(^^;

ぴーちょさん。

私の貧相なボキャブラリーでは表現出来ない部分を
ものすごく解り易く説いて頂いて有難うございます((._.))

^^^^^^私の場合はまず用語を覚えることが先なのねぇ。^^^^^


たとえば、下がって下がってどうしようもない相場でも
上がるのを自分では確信していて、さらに建てたりします。

危険なのに変に自信があって。

そうしてやっぱり戻って上がってくるんだけど
びびっちゃってすぐに売りに行って
結局は薄利なのですよ(^_^;)

だから、負けないケド大きくも勝てないうえに
物凄く時間だけ食って疲れてる。

今週はそうゆうことが多かったです。

そうなんだ。
すーっと行ったきりもどらないことあるんだ(震)(*_*)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
