

暖かかったり寒かったり。

おはようございます

暖かかったり寒かったり

今年は桜の開花が早いようで、
4月には子供達二人とも入学式ですけど、
その時には散ってるかも?ですね

がんばってねサクラちゃん

息子の志望校の最終的な倍率は1.19倍。
昨年の人気を避ける格好に感謝してます。

それでも39名は不合格になるんですから
1クラス40名で、あと1クラス分の子供達が
そこで学びたいって言ってるんですから、
学ばせてあげましょうや!と言いたいです

嘆願書集めるとか・・
署名運動するとか・・・

しちゃおうっかな

今日を含めてあと5日勉強して金曜日に試験
来週の日曜日には開放感に浸れるわ
卒団したクラブチームでかつての仲間と野球をするそうです

その時点ではまだ決まってないんだけど


娘は姫路セントラルパークへ
大雨の中、卒業遠足に行きました
ほとんど乗り物が休止で、サファリの動物たちも雨宿り中で
本当に本当につまらなかったらしいデス


それでは
週間トレード報告

----------------------
残高: 115,057円
損益:  31,870円
----------------------
合計: 14,6927円
======================
含み損▲16,464円



コメントの投稿

Secret

サクラ♪

ままんちゅさんのところは、そろそろ桜が咲きそうなんですねぇ(*'▽'*)わぁ♪
こちらはまだ雪があるのにね^^;

息子さん、金曜日受験なのですね!!
嘆願書書いてでも全員合格させてあげたいところですね^^;

うちの次男は明日合格発表です

トレードの方も順調ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
けど・・・熟成ポンドちゃんに悩んでますね(^_^;)
明日窓開けて上がってるとよいですが・・・
反対だったら、最悪になってしまいます・・・
朝イチで確認した方がよいですね!!

ままんちゅさん、頑張って~(o^∇^o)ノ

asukaさん

こんにちは(^.^)/~~~

いつも応援ありがとうございます。

いよいよ明日!!発表の時ですね!

今はネットとかで合否が分かるのかしら?
私、息子の発表の時には仕事が手につかないだろうな。

すぐに記事にアップしてね!!!
祈っても仕方ないのに、祈るしかない母心ですね(^_^;)

熟成ポジについてはこのあと、アップします!



プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
