

天使と悪魔

140.01円(買)の熟成ポンドちゃん

マイナス37,000円超えたし限界っ!

 定額給付金の額まで引っ張ってええんちゃう?

これ以上はダメ

 また盛り返すって!

40,000円近い損は、そうそう切れへんで・・・・・・・・

ああああーーーーー

気になって気になってトレードできない!
画面睨みつけてるだけで、
何も出来ないし!

とりあえず、
1,000円プラス

コメントの投稿

Secret

おはようございます。

分かります....損切り難しいですよね。。
で、ある程度戻してくると、建値まで戻るかな~・・なんて期待していると、そのちょっと手前でまた逆へ行ってしまったり....
資金に余裕があれば、スキャルなどで細かく利食いができるといいですね♪
がんばりましょうねo(^-^)o

大丈夫でしょうか・・・

ポンドちゃん、135円台まで行ってしまいましたねぇ・・・
そろそろ戻りに入る可能性もありですが、苦しいところですね
含み損が大きくなってくると、ますます損切りできなくっちゃうし・・・

ままんちゅさん!頑張って!!

No title

含み損仲間のステキな奥さんです♪
相場ったらなんだかいやな感じですね。
気分もすごーく悪いです(笑)
しかも下がるチャート見ても「なんもできね~」ですしね。

早くお互い上がると良いですね。
早くすっきりしたいもんです。

No title

4万の含み損は 早々 切れまへんなw
その気持ち よくわかる。。。

うまく決済できる事を陰ながら 祈ってるで!

No title

ままんちゅさ~ん。(ToT)

私ならどうするか、ということしかいえないけど。
今、微妙に危ない位置だよ。
日足で見ると、ネックラインというヤツ。

先週末、ポンドが下がったのはイギリスの政策のためだから、逆らえない。
140円まで戻るのは期待しない。
なるべく上にきたとこで…日中高値の137円付近か運よく越えたら、その辺りで様子見て損切りする。

もちろん、もっと上に来るかもしれないし、指標が良くてダーっと上昇するかもしれないし。
そうしたら、無駄な損になる。
だけど、どっちに転ぶかわからないし、「私ならば」心臓小さいから、ストップするよ。

今日の18:30 英国 鉱工業生産指標。
前回より良いかもしれないと、17.30現在は買い戻されているみたいだけど、その時刻の後、どうなるかはわからない。

今日と3/3の下値の135.50を下抜けると、131円くらいままでドサっと下がってもおかしくない。

とり急ぎ。

余分なことになっちゃったらゴメン。お金の話は難しい。(;_;)


ばんつまさん

おはようございます~の時点では、
まだ少し上げる様子もあったみたいだけど、
いよいよとなりましてぇ・・・・

またがんばっちゃいます。

このところ、イイ感じで毎日利食いありではv-10v-362
損切り上手になったからですね!
見習いますv-218

asukaさん

昨日のコメントの返事があがってないみたいで
操作ミスったかしてごめんなさいv-393

今日も応援ありがとうv-364でしたが、
ダメでした・・・チ~ンv-259

合格発表の合間にままんちゅ熟成ポンドにまで
気をもんでいただき恐縮デスv-290

次男さんと一緒で、もう次に向かって進みま~すv-353

ステキな奥さん。

含み損友解消~v-222

耐えきれずお先に失礼しちゃいましたよv-414
1か月以上もこのザワザワを続けるの無理だわv-409
じと~っとマウス握りしめてるだけの3日間だけで、
フェイスラインげっそりv-394おまけにザラザラなったっすv-390
すっきりっちゃ~すっきりv-221です。

ユーロもあぶなくなくなくないですか?
こうゆう時の手立てってないのかしら。
何かないのかしら。

mariさん。

今日、私も仕事がらみで本町にいたよ~!!

今度、コストコとシモジマへのツアー組んで一緒行きましょ!

って、コストコでお買い物中に利食い上げるmariさんと違って、
本町で方向音痴丸出しでウロウロしてる間に、
含み損ふくらましてるままんちゅでは・・・・・・v-409

待っててv-222
ストップおいても勝てるように修行しますv-363



ぴーちょさん。

帰宅途中にぴーちょさんのコメントを携帯から見て、
家についてから改めてチャート確認したら、
どこもかしこも陰線だらけでv-356
これは『大下降ゾーン突入』って感じでしたv-363

教えてもらってなかったら、結果は同じでも慌ててたと思います。

割と冷静に・・潔くとはいかないまでも・・・処理できましたv-316

各国の指標発表の予定や発表時刻、
長いチャートの読みが出来ないもの。

その時々の波に乗るだけのトレードしてきたから、
ファンダもテクニカルも強化するか、
熟成をやめるかv-219

失くしたもの以上に勉強しましたよ~
(強がりっv-356

本当にポンドちゃんは怖いです。
そんでもってこれで戻ってきても、
振られた奴に興味なしv-414







プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
