

あら?アラだけ?・・・すんませ~ん

おこんばんは

大変お騒がせ致しました

イギリスで1月の鉱工業生産と製造業生産高の悪化に
素直に嫌気した・・・とか、
ユーロ圏内で「金利ゼロ金利は適切」発言あり~の、
「いやいや金利への反対を表明」出し~の、・・・

携帯に届く不幸のチェーンメール

18時30分頃に間に合うようにと、

携帯握り占めながら、ダッシュ
ダッシュのダッシュのダッシュで
仕事から帰ってきましたが、

136.80円あたりに間に合わず、
136.35にて、熟成ポンドちゃんを損切り

もう、ままんちゅLION FXトレードセンターより縁切り

でも、まだまだ下がってる

難しいチャートの読み方は分らないけど、
コメントに頂いてるように、このまま下げるような感じ。

60分・30分・5分.・1分
全て陰線だらけ

これで良かったんかなぁ。
これしかなかったんちゃう?

これで良かったんちゃうかなぁ。

良しとしましょーーーーー


ちょっとホッとした


痛すぎるけど、
頭と尻尾もくれてやって、
なんだか、アラだけ残った感じだけど

今日、ブリ大根で、ブリのアラ・・今から料理するの。

ちょっとちょっと

シャレになんない


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はブログにコメント有難うございました☆彡
私も140円超えたらポンドはさらに上を目指すと思ってました・・・
難しいですがお互い取引頑張りましょう!!また遊びに来ます^^

ゆむすけさん。

> 私も140円超えたらポンドはさらに上を目指すと思ってました・・・

そうそう!そうこなくっちゃいけなかったと思いませんかッ!!
まったく・・・


もう今さら!今さら!なんですけど(;_:)

私の方こそ、また遊びに行かせていただきます。
有難うございました(^o^)丿
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
