スポンサーサイト


ちっぽけ。

おはようございます

昨日、夜中に借りていたDVDの返却がまだだったことを思いだして、
慌てて返しに行きました


勉強してんのか、してないのか、
お気楽息子が、今日の分は終わったし、寝つけないから一緒に行くと言うので、
おともにして・・

帰りにふと思いついて、
方向転換して、夜景を見るために
生駒山のドライブウェーに上っていきました~

大阪、神戸を見渡す関西でも有名な夜景スポット

すご~

めっちゃきれいやん

「こんなに地球は大きくて、こんなに人がいて、自分がちっぽけに思えてくるわ~

「それで、36,600円もちっぽけやん!とか言うんやろ・・・・オレのグローブ代やろ

「また稼ぐ!稼ぐ!待っとき

「あああ・・・」

「どうしたん?」

「こんなに人がいて、この中からおれは受かるんかなぁ」

「えっ思考はそっち

「帰ろヤバいわ。あの電気の中でみんな勉強してる気がする

「あ~はいはい


暗いんちゃうの・・受験生

でも、ちょっと不眠症気味のまだまだおこちゃま。
昔からそうやけど、車乗った瞬間に寝てる


大丈夫やって
何の根拠もないけど・・・

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
この時期の受験生は大変ですよね・・・。とっても懐かしく
感じます(笑
良い結果になるといいですね!頑張って下さい。

そうですね、綺麗で壮大な星空を見るとちっぽけに見えて
きますよね。嫌な事なんて一時的にすっかり忘れてしまいます。
しかし、ふと我にかえるとポン円含み損。ちっぽけかも知れませんが
私のとっては大事件(汗 この事実は紛れもない事実のようです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちはぁー。

やっぱりグローブ代ですかw
でもままんちゅさんなら・・きっと稼ぐ稼ぐ稼ぐわ。

むーん・・・あんずは野望虚しく。
すさまじい男前w含み損になってまいました。
たった一日たらずで元本より利増になった
光景は終わりましたぁあ○凹~

んーーーデモでもめげてやる気もなく・・
さらに含み損が増えていく・・・うぁぁん。
(いつもここにくると悲鳴と泣き言?)

またe-231大当たりでもして
スカッとしたいです。
当たるとか言うものではないんですがw本来は。

sktmさん。

含むもののない私には自分がちっぽけに思えるほどの夜景でしたが、
まだまだ”含んでる”sktmさんには、きついかしら~(ToT)/~~~
負け惜しみぃぃ・・・・

耐えて下さいね(*^^)v

Re: No title

やっぱ、デモだと額が違うっすね(^_^)/~

でも、あんずさんの場合、デモで遊んでる間に
リアル投信さんがこつこつこつこつ・・・でしょ?

うっうっ・・・
悲鳴あげてても、
こつこつこつこつ・・・・

そうゆうの欲しいーーーーッ!!
それはまさに理想の執事では?
雑務こなす方の執事ではなく、
こつこつ稼いどいてくれる方(*^。^*)ケケケ
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
