スポンサーサイト


不発続きで(=_=)

おはようございます(=_=)


昨日の結果


+100円
-260円
-450円
+ 10円
==================
600円マイナス

注文設定を1ロットにしていたので、
かろうじてこれで済みましたが、
もしかすると、マイナス6,000円になっていたかもしれません

プラスの110円は、ナンピンの練習をしたのでした
あっデモでやりって

【ナンピンとは、平均売買コストが有利になるように追加売買を行うこと】

いままで、事なきを得てきましたが、
私、逆の建て玉をたてることだと思っていました



寝不足がたたって、お肌の調子を落としておりますが
今日は、テレビ出演の日です。
FXでバカスカ稼いでいるから・・・では、なく
副業がらみです

ふふふ。

まぁ。
先生の後ろに座ってる生徒さんですははは

コメントの投稿

Secret

No title

おはよぉございまぁす

テレビ出演なさるようなセンセーの生徒さんv-10
どんな副業かしら~FXも立派なサイドビジネス!!
ままんちゅさんたら隅に置けないっv-426
うちの執事がいまていたらくなのバレた?w

No title

はじめまして、足跡から来ましたmenaと申します。
力の湧くブログですね!ちょいちょいっとお邪魔させていただきますので今後ともよろしくお願いします^^;
生駒山上って出てきて、近親感ですっ!私も関西人です^^;
テレビ出演!ナイスな副業ですね!ぽちっと応援☆

テレビ出演とは!

テ・テ・テ・テレビ出演~?\(◎o◎)/!
ままんちゅさんなんだか色々手を染めてて?毎日アクティブに生きてますね~。ええわ~。

あ、ナンビンはメリットないって聞きますよ。
行きつくところは±むしろマイナス、というところらしいです。
私も怖いからもうやんないです。損が増えて行くだけでした。
その時、実は私も12円くらいマイナス行きましたよ。その×3でナンピンしちまったのさw
嫌な思い出です(笑)




あんずさん。

せっかく稼ぐんですから、出来るだけ華やかにv-254
と、言う種類の副業なんです!

でも、タマにしかありませんで・・・
これは、とっておきの外出です(^.^)/~~~

あらら・・・・どうしちゃたの執事(-_-;)
この際、市原悦子に変えちゃう?(笑)

menaさん。

はじめまして!
訪問頂きまして有難うございます(^.^)/

オージー様のmenaさんですね?

私は、ドルにイライラして、
ジェットコースターロマンスさながらの、
ポンドちゃんに振り回されて、先週すてられまジダ(=_=)

今度、オージー様とトラブったら、
一緒に夜景を見に行って叫びましょーーーネ\(~o~)/

仕切り直しには持ってこいの場所ですよね!
今後ともよろしくお願いします!

ステキな奥さん。

貧乏ヒマなしのままんちゅなんです(^v^)

ナンピン。
なんだかなぁ~・・・・ですよね。
これって額が大きいと、うまくいかなかったときに
最悪の事態を引き起こしますよね?(予想)

スキャルでその場しのぎの技かしら。
出来てないから何とも言えないんですけど、
難しそう!

今日は少し影のかかったお月さまでした。
仕込みいれたら爆上げポンドちゃん。
2回目のブロークンラブまで秒読みかも(;_:)

体操服はお兄ちゃんので(泣)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
