スポンサーサイト


撮影終了!

どどどっど疲れ様デス

ふふふ

無事に関西地方・・・もとい、関西『の』地方番組の
収録が終わって帰ってきました



地方番組にありがちな、
ハイテンション!の司会者に思わず、
含み損・・ああ・・・含み笑いの絶えない
ままんちゅデシタ

それが、その20代の司会者の女の子が最初にあらわれたとき、
「えええぇえ””----」って思うほど、
失礼ながらムムムで、
ブティック店長をやってるお友達のMが、思わず
「衣装は?」と聞いてしまったほど。

でも、ライトが当たり
オーバーアクション&ハイテンションながら話しを始めると

あららぁ~物凄く魅力的

若さって素晴らしいわぁ~
プロってああゆうことなのか


で、何の番組かですって

ざっくりお伝えすると、
セミナーなどでお手伝いをしている、
国際マナー協会の番組です。

そこで、海外で暮らしていた経験を生かして
アシスタントをしています。

先生はさんざんお話になったけど、
私とMは、テレビにうつらない側の席で、
たぶん後頭部も映るか・・・うつらんか・・・・みたいな

でも、楽しかったので

受験の前の日だし、仕事も考えられないくらい押してるのに

いまから、明日の息子の決戦日に向けて、
しっかり母しますよーーー


で、朝、髪を巻いてる間にトレード。

ポンドちゃん。131円台いったんだ


chart-055.gif


4,000円プラス



コメントの投稿

Secret

すご~い!!

ままんちゅさん、テレビ出演ですか!!スゴイ(≧∇≦)♪
・・・でも、ままんちゅさんの姿はテレビに映らないのですね^^;
映ってたら、見たかったなぁ(*^^*ゞ

ところで熟成ポンドちゃん、損切りしておいてよかったですねぇ!!!
ついに一時期131円台まで行ったもんねv-12
専門家の予想では今日は129円台になってましたよ!!
たとえロスカットにはならなくても、含み損がどれだけ精神的によくないか
十分私も経験済み!!

明日は息子さん、いよいよ受験ですね!
今夜は無理しないで、ままんちゅさんも早めに休んでくださいね(*^-')ノ

asukaさん

見ていただきたかったwao(^v^)wao

だけど、
関西テレビ・・じゃなくて
関西のテレビ・・・でもなくて
関西「の」地方のテレビだから、
山形のasukaさんとこでは絶対に映らないわん((+_+))

そのうえ、映ってるのは右頭上くらい(^_^;)

でも出演!出演!!

で、帰ってきて卒倒した!131円だって。
てか、ショート仕込んで出かけてたら、
この前の分は取り返せたよね(;_:)

だめだめ。
仕事中に携帯覗きこむのだけが嫌だから。

次に頑張ればいいや!

応援有難うございます。
息子にしかと伝えます(^^)/

無心で頑張れ~

ままんちゅさん、こんばんは~。

私も関西なので、もしかしたら見れたかも。。
生中継なんですよね?残念~~!!

そして、いよいよ明日ですか?
息子さん、今までの成果が発揮できると良いですね。

神様から与えられた試練と言うのは
「その人が越えられない設定では、ない」そうですが
簡単には越えさせて貰えないんだとか(いやん~、意地悪~)

昨夜、あたしを助けて下さった神様に
ままんちゅさんの息子さんが合格されますように~~って、お願いしておきました。
あとは、落ち着いてね!

私も受験生の生徒を持ったことがありますが、結構ハードでした。
母なら尚更でしょうね。
受験生の母のままんちゅさんも、お疲れ様でした~~!
良い便りをお待ちしています^^

No title

お忙しいのに、しっかり利確しているのが素敵・・・うっとり。

うちの執事については、
しばらく市原悦子さんにおまかせしてww・・と。

含み損はリスクでもあり
またチャンスでもあり!

でも、このあいだのポンドちゃんは
今日の事を思うと、決断良策だった!
答は後からわかることですね。

息子さんの合格も!!

cocolyさん

もしかして中学校の先生ですか?
塾の?
大変だと思います(;_:)
先生って大変。
人によっては、受験生徒全員の何もかもを抱えてしまう方もあるでしょうし(^_^;)

頭が下がります。

母が試練です。
ほんとに・・・FXで・・・こんな日に。
cocolyさんは逃げ切れたんですよね!
今朝はど疲れ様でしょ^^

私も息子も今日は、希望の光を捨てない一日を!

がんばりましょうね!

あんずさん。

含み損はリスクでもあり
またチャンスでもあり!

これ素晴らしい!!
今朝のままんちゅには呪文にさえ思えますwa(^_^)oooo


含み損にも 色々ありますねぇ。
チャンスの含み損。
執念の含み損。

これが冷静に見極められたな---(^_^;)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
