

なぜ(?_?)

おはようございます。


昨日、午前中に134円台後半からのトレードで利食いありましたが、
まさか131円台までとは想像もしませんでした。
陰線を形成していたので、仕込んで出かけてもよかったんですよね。

もしかすると、この間の損切りの半分くらいは取り返せたかも?

こうゆう話はキリがないか。

どっちにしても、仕事中にトレードが気になることが
どれだけ邪魔になるか、先日身にしみた次第ですから、
お出かけ前の仕込みはダメ。

昨夜のこと。
132円台で物凄く検討して慎重に仕掛けた罠:ショート
10枚注文して、
またすぐ10枚追加。

まだ下げる。
少しでも下げる。
少しの下げでいいから・・とロット数あげた。


注文いれた瞬間から爆上げ。

それでも耐えれると思ってた。
多少、値を上げても戻り売りでさらに行けるとすら思ったし。

どんどん上がる。
投げ出すこともできない。
考えてる間に一気の上げ。

寝る前には25,000円ずつマイナスだったもん。

1つにストップかけて寝た。
眠れないよ。

3時に起きてパソコンチェック。

そのまま上がってる。もどってないわ。

ひとつはストップかかってた。
マイナス30,500円

昨日のチャートの読み。この前のようにチラリとも不安なかった。
イケイケでもなかった。

昨日は、欲を上乗せしたりしてない。

そうなると、FX自体が欲になるやん。

ちょっと我慢



息子も出かけるし、
今日で受験生から解放されるし、
少し出金してご飯食べに行こうと思ってたのに。

せめて笑わねば!!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
