

下げるのじゃーーー!

今朝はドップリ絵文字なしの暗さでございました


さて、皆様いろいろな思惑おありでしょうけど、
ままんちゅ劇場での話ですので、
気を悪くなさらないで下さいね

わたくし、なりふり構っていられない状況なのです

ポンドちゃん

下がれ~

下がれ~


135.55円切ったらもう少し下げるはず・・・・


下がれ~

下がれ~


下げるのじゃ~

コメントの投稿

Secret

No title

ままんちゃさ~ん。
ポンド円は-20くらいで損切りしないと儲からない。
遅くても-30か-40でストップストップ!赤信号点滅!
どこかわからないけど、下がって上がってきたんだから、ポンド買いたい人も世界の中にはいるってことだよ~。
ゾンビもいるしお化けも出てくる、すごく難しい通貨ペアなんですよー。(ToT)

あちゃー!(>_<)

ずいぶん上がってきましたが・・・だいじょーぶですかーっ???
心配すぎるよ・・・。
今日は公立の発表だしお祝いの良い日になるはずなのにね・・・(T_T)

ぴーちょさんもおっしゃってますが、ポン円ってほんと難しいね・・・。
豪ドルも難しいけどw
そっかー、ストップは-20ですか・・・(今頃私も勉強するなって感じですね)

でもでも負けないでよ!応援してますっ。

ぴーちょさま

はいv-390

-20は、1枚につき・・・でいいですよね?
私の今回の場合は-20がすでに-400という計算で?

この20枚というのが、
相当おかしな数字だったわけです。

折角、前回ぴーちょさんに気づきを頂いたのに、
ここでパァなのが、許せない。自分で。

ステキな奥さん。

今日は公立の受験日なのです。
発表は18日v-82

発表まで長過ぎて、それだけでも息苦しく落ち込ませてくれてたのに。

応援してくれたんだけど、負けちゃったーーー(=_=)

後ほんの10銭ってところ。
そこから下げていま、事なきを得てるはず。
悔しい。馬鹿で。




プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
