スポンサーサイト


蛍の光

全部もってかれました~

おわり


LIONFXm画面の右上が黄色くなって、赤くなって、
画面がざっと白くなっておわり。


瞬間、わーーーーーーっ と大泣きしちゃいました。

なんか、よくわからない。

もお凄く、慎重にやってたし、
考えてたし、

ただ、驚いてるのは、
パソコンの前を離れてお茶をいれて戻ってきたら
見たこともない真赤な柱がの部に伸びてて、
瞬きの間にポジション損益マイナス28,000円とかになってて。
しかも20枚で。

気を落ち着けてる間に
へんな汗が出て・・・・

損切りもなにもない。

ボーゼン。


反省と分析は明日。

コメントの投稿

Secret

No title

あちゃぁ(>_<)

やっちゃいましたかぁ。。。
ヒトゴトとは思えないので 心臓がドキンとしました;;

私が いつもいつも トレードを怖がる理由が・・
         これ ↓

ロスカット&何日も持たないといけなくなった含み損

心穏やかにトレードしたいもんですね。。。

ぎゃあ(。>0<。) びええん

ままんちゅさん・・・画面真っ白に。。。。(。>0<。) びええん
悔しいですね!!!!
昨日はかなり下げてたので、今日も続くかとも思われましたが
今日はどんどん上がってしまったものね・・・
枚数増やしてしまったのも、悔やまれますね

う~~~ん・・・・ままんちゅさん!私も心が痛い
一緒に泣こう!!!
そしてまた考えて歩き出そう!!!!

まだ口座に資金少し残ったよね?
さいわいLION FXは1000通貨単位OKだから
小額からまた始められるよ!!
私も頑張るから!一緒に歩こう!!

画面真っ白・・・私も何度も何度も経験済みだよ
みんな通る道だよ


No title

おはようございます。
今日は雨だけど、ちょっと暖かい日。

悔しい・悲しいと思ってる間は、トレードしないこと。
ガマンできないなら、向いてないと思う。

昨日の相場格言「江戸の仇は江戸で打たず長崎で打つ」です。
トレードの千円、節約した千円、内職の千円もみな同じ。千円は千円。
FXで取り返す必要はないんだよ。(^u^)

トレードは手っとり早いように見えるけど、全然そうじゃない。
よくできた集金システムのようなものだから。

デモで、「正しい方法で」勝てるようになってから、現金に移る。
デモで、正しい方法で勝てなければ、本物のお金を使ったからと言ってうまくいくはずないよ。

えらそうばかり言ってごめんなさい。
年齢、ままんちゅさんより一回り上かもしれないから、許して。(^^;

mariさん。

あちゃちゃ(-_-;)ですよーーー

mariさんのようにサラリとトレしたいもんなんだけど、
いつもドタバタ劇場(^_^;)

やんなちゃう。
コストこも財布も当然吹っ飛んだってわけ(泣)

復活するから待たれ~♪

asukaさん

びぇ~びえ~って泣きましたよぉ
もうマジで!!

久し振りに叫んで泣いた(*_*;

このままではイケナイのでね。
対策思案中(-_-;)

ほんとにほんとに悔しいもんですね!

ぴーちょさん。

全然えらそうなことではないです。
いつもありがとうございます(^_^)

悔しさは胸の辺りで増える一方だけど、
分析する意欲は残っているから大丈夫です(^O^)

昨日のトイレの日めくりカレンダーは、
「七転八起」でした(^_^;)

またやります!


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
