スポンサーサイト


どこから綴れば・・・

とにかく、眠ること。
とにかく眠って頭を動かして、
現実を直視すること。

眼をそらしてはダメな種類のこと。

今日まで、自分の身に火の粉が降りかかると
ギュッと眼をつぶって何事もないように
知らん顔してきた。

反省はするけど、落ち込まないように、
時間が止まらないように。

時間を止めたら全部ダメになる。
だから、見ないで同じ歩調で、ちょっと早くても進んできたけど、

じっとじっとじぃぃぃぃっと
見つめてみよーーーーー。

損切りできないとか、
ロスカットになるとか、
それで、落ち込むだけで泣いてるとか

だったら、

やめとけ

って、話。

残ったのは、7,453円



コメントの投稿

Secret

No title

ままんちゅさん、おはようございます。

私も週末の動きではもっていかれました。
今相場は、「思惑トレードが多くディーラーでもどのようなメカニズムで動いているのかわからん」と言っていました。

確かにリスク回避=ドル買いという今までの流れではないものが値動きに反映されましたし、スイス中銀の動きは想定外でしたね。G20もある事から来週からも動きはあるかもしれません。

FXは少ない証拠金からレバレッジをかけて勝負する事ができますので、もちろんリスク管理は大切ですが、少額でもあれば十分逆転を狙えると思います。

私は最後トータルして勝てるようにと心がけてがんばっています。

応援ぽちっと。

最下流さん。

まだ分析もしていませんが、
ビックリビックリ相場でしたね(+_+)
そっか・・・最下流さんも???
お仲間ですね(*^^)v

スキャルを基本にやっていますので、
何かあったときに瞬時の対応が出来ないといけないなって
今は思っています。

また挽回しますよ!
応援ありがとうございます♪

そうですね!!

辛いけど、現実を直視しないと前にも進めない
けどちょうど週末で、トレードはできない状態でもあるし
しばし、トレードのことは忘れて、とにかく眠るのもよいと思う

FXだけに限らず、元気回復の仕方はひとそれぞれ
リベンジかけて、すぐにまたスタートする方が元気になれるひと
私みたいに長いお休みとってしまった方が回復できるひと

現実を直視するのって、本当に辛い苦しいけど
一緒に頑張っていこうね(*^-')ノ

asukaさん

ほんとにいつもいつも

ありがとう\(~o~)/

やるよ~!また(^O^)/
一緒にがんばりましょうね!!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
