

「そんだけ?」

こんばんは

さっき起きました
17時ころ。

今朝は、どしゃ振りの雨の中、
娘はUSJに行きました

お友達のママが東方神起・のファンで
今日はイベントがあるからって、連れて行ってもらったのです

息子は、友達とカラオケ

昨日、試験が終わり、私の職場に「びみょー
って顔を出して、そのまま遊びに行ってしまって

その姿を見送って、心臓ドキドキ・・・「私学?」って思いながら
に帰って。

その心臓はロスカットで「ぎゃっ
っと悲鳴あげた。

私は一日中、寝ていました
今日は長い夜になりそうだわ

最後の最後、パソコンの画面を抱えて
「まってまってまってまって!!!!」

って、叫んで、
「ぎゃー!あかんって!あかんって!!」ってジャンプしてて
「いややいやや!あかんよ!!わーわーわーわー」って
しゃがみこんで泣いてって状況だったんだけど、


こんな不細工なんじゃ、私、子供を守っていけない

・・・・よね。

私には妹がいて、彼女の旦那さんが私より5才年下なんだけど
めちゃくちゃいい奴で、
私は窮地に陥ったときに電話する。

「結局はいくらから始めた?」

「6」

「60なくしたん?600?」

「ううん。6万」

「は~あっそ。

そんだけ?

そんなんすぐやん!
あいつら育てていくのに6万くらいで済めへんやん。
大事なお金に変わりないけど、それですんでよかったわ。
またがんばり~

「ツーツーツーツー・・・」切れてるし。

そっかそっか。
ちょっと元気になったわ













コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
