

デジカメ買うって言ったやん(>_<)

こんばんは

娘と約束してました
落として壊れたから、
半年我慢したら買って下さいって。

今さらですが、悔やまれます

この悔しさを忘れないでおこうと思いますφ(..)メモメモ

明日は息子の卒業式、次の日が息子の発表で、
その次の日が娘の卒業式。

毎日がイベントですが、
ただいま退職にともなう引継ぎ業務が手ェいっぱいで・・・

今日、ちゃんと落ち着く時間があったらトレードしたいと思います。

19:00【欧】2月消費者物価指数 
21:30【加】第4Q 設備稼働率 
21:30【米】3月NY連銀製造業指数 
22:00【米】1月ネットTICフロー
22:15【米】2月鉱工業生産 
22:15【米】2月設備稼働率 
04:00【米】3月NAHB住宅市場指数 

ポンド少しずつ上がってきました。
いま、物凄く解り易いチャートですが、
まずはご飯を作らないと




コメントの投稿

Secret

頑張ってますね!!

ままんちゅさん♪ロスカットから立ち直って、頑張ってますね!
でも仕事や卒業式、合格発表などで落ち着かない日は
無理してトレードしないでね!!
自分では落ち着いてるつもりでも、案外トレードに気持ちが反映してしまうからねぇ・・・

私もちょっとバタバタしてまして、トレードも日記もご無沙汰してます^^;
そろそろ復活せねば!!!
先週末やっとデモトレードは少し復活しました(*^^*ゞ

No title

こんばんは。
連日のイベントで大変そうですね(汗
お子さん卒業おめでとうございます!
卒業式が懐かしく感じます。
相場は逃げませんから落ち着いたらゆっくり
先日の分をむしり取ってやりましょう^^

asukaさん

やっぱり、稼がないと・・(^_^;)・・だもんね!

ちゃんとじっと座れる時間を作ってトレードに向かいま~す!

忙しいなか、コメントありがとうデス♪!
体調崩さないように頑張りましょうねン(^_^)/~


sktmさん。

むしり取るっ!!
なんてナイスな表現なんでしょう!!
ありがとうございます。
いただきました(^_-)

そうそう!むしりとってやりますわ(-"-)v
無駄なポンドちゃん抱えないようにだけ
注意ですよね!

今週も慎重にがんばりましょうね(^_^)/~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
