スポンサーサイト


こうゆう時は注意してます

勝手な解釈ですが、

1分と5分でクロス地点から
真逆の方に動きそうな時、
トレードに入る事を見合わせています

損切りもロスカットも
ここから始まったんです。

上手くいくときもるのかもしれないけど、

1分と5分が一致してる時にインします。

常識っすか

chart-056.gif

コメントの投稿

Secret

No title

初めてカキコいたします。
ぴーちょさん sktmさんのブログでお名前を拝見し遊びに来させていただきました。
必要ないかもしれませんが・・・
有名なトレーダーさんは複数のチャートで判断されているらしいですね。
4時間で全体の流れ
2時間で各市場の流れ
30分でトレンドの流れ
5分で現在の流れ
とからしいですね~
ここで比べると流れに乗りやすいそうです(^^
ご参考になれば幸いです。
FXで稼げるようになること応援しております。
・・・追信・・・・私も退場経験者です(2回)
誰もが通る道(ロスカット)ですので気にしすぎる必要は無いですよ。
これからも遊びに来させていただきますね。

幻影達さん

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^)v

私も、あちこちで幻影達さんのお名前を拝見する事がありました。
こちらこそよろしくお願いします(^_^)

そうなんですね。
足の長さで見る先が違うんですね?

全部の足を確認するようにしていましたが、
そうゆう意味があるとは・・・
勉強になりました!

今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございました♪

またお邪魔しちゃいましたヽ(〃^・^〃)ノ
くるりのブログは愚痴ぶろぐなので
為にはなりません(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
大変な時期ですよね・・・大忙し(^_^;)
体調には、気をつけて・・・
無理しませんように♪

くるりさん

どうもデス(^_^)

くるりさんは、お仕事忙しそうですね!
忙しい合間をぬってのトレードって大変ですよね(^_^;)

含み損は大丈夫でしょうかっ!!

持ち直しますように・・・・!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
