

間違いなかったの(*^。^*)

おはようございます\(~o~)/

いままでと同じポイントで注文をかけて問題なくやれてる
枚数少ないけど

それは嬉しい発見

デモでがっつがっつトレードしても、
利確利確利確の嵐

じゃなんで?

それは、メンタルが弱いということにつきる。


chart-057.gif

ショートから入って、そのショートが「三空叩き込み」だったので
即折り返しから(買)で。



そんなこんなで
400円プラス

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。(^^)
落ちついたみたいで、安心してます。
ままんちゅさんは、先人の知恵、テキストを素直に理解して受け入れるところがよいところだと思いますよー。
私も見習わないと…まじで。
問題はメンタルというより…メンタルは誰でも弱いんだから…相場の急変、シナリオ通りでなくなった時の逃げの速さ。
いかに早く危険を察して逃げるか…ではないかと思います。
いろいろなサインを勉強して知って…逃げ技を磨く。
そうすれば減らない。
減らなければ増える。
…と思うのですけどね。(^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ままんちゅさん三空、よく出ますね。
これを見る限りでは空は完璧な空白じゃなくて良いんですか?
よく見方が分かんない奥さんです。全然お勉強が足りないっす(^_^;)

とにかく息子たんの合格を、祈ってますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

返信遅れました(^_^;)失礼しました。

ぴーちょさん。

ご心配おかけしました<(_ _)>
初心者なのでテキスト通りにじっと観察しながら
トレードしてましたが、習得する前にちょっとテキストから眼を離したらいけませんね(+_+)

危険を素早く察知してリスクを最小限にしなければいけませんねぇ・・・


ステキな奥さん。
お気楽息子は人生最大の苦しみを味わっています。
15の春。きついなって思います。

「三空」大好きといいますか、あれこれ覚えられなくて、
これだけはしっかり覚えているんです。
と、書いてテキスト見たら間違いでした(^_^;)
複数のローソク足でも良いとありますが、
それでもしっかりとした空がいるようです。

なんじゃ(?_?)
うそつきっ!ままんちゅっ!!
ごめんちゃい

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
