スポンサーサイト


サクラ

散る


先週のロスカット退場に引き続き、
なんとなんと・・・・


今は頭が真っ白け。

毎週毎週真っ白けです。


わたくしごとのみで、本日、失礼します。



コメントの投稿

Secret

(;_;)

なんと言って良いものやら。
でもまだ二次が残ってるし望みは捨てないでハッパかけて頑張らせるしかないですよっ
もうしばらく辛抱ですが必ず春が来ますよ!
気を落とさないで次に向けて親子で力を合わせて頑張って下さいね。

あらら~

んー別の桜はどうなんでしょぅ。

残念な結果だけど
気を落とさないで下さいねー。

試練が人を強くする!です。
乗り越えたときには、きっとスムーズに
行ったときよりもっとたくさんのハッピーが待っています。

今度来るe-53のための今日・・。

ままんちゅさんひとりで抱えすぎないように
ご自愛ください^^




(。>0<。) びええん

そっかぁ・・・散ってしまいましたか・・・
う~~~ん、残念でしたね(・_・、) グスン
頭の中、真っ白になるよね
親も辛いよね・・・
うちから伝染させちゃったかも・・・ごめんね(T△T)



No title


こんな時は ゆっくり寝ましょう・・・

子供ができてから 身に染みてお金の大切さがわかるようになり FXをやりだして お金を失くすことのつらさが 身に染みて わかるようになりますよね。



うるうる(T_T)/~~~

みなさんホントにありがとう(T_T)/~~~

なかなか世間は厳しくて、2次募集実施の学校もない(;_:)
私立に行くことになりそうです。

踏んだり蹴ったりです。
踏まれたり・・・蹴られたり・・・・か。

15歳の心幼い少年には青天の霹靂で、
ポカンと口を開けて呆けたみたいになってまして・・・
その学校で憧れの監督に野球を指導してもらうのが夢で、
「野球は?野球はどうなるん?」って言ってたから、
先の泣いたのは私の方でした。

自分のつらさは、自分でなんとでもケリつけますが、
初めての感情にじっと立ち尽くす彼と代わってやることが出来ないことが
とにかく辛いです。
坊主頭なでてなでて「命とられたわけ違うからなっ!なっ」って
ずっとなでて泣いてました。

今は、少し元気を取り戻しています。
ここからが正念場ですから、
どうにかつないで行きたいです。

こんなことが起こるなんて・・・。
「そうなったら困る」と言葉にする事はあったけど、
まさか、自分の子供がこんなことになるなんて。

お気楽親子のお馬鹿ぶり?(=_=)?

娘には今から土壇場の勝負、本番での本領発揮の術を鍛えておかねば!!

少しずつ元気になりますね。
ご心配有難うございました。









プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
