スポンサーサイト


濁り涙(T_T)

こんばんは

娘の小学校の卒業式で、高校受験に失敗した息子の事を思い、
「この式が息子の小学校卒業で、
ここからやり直せたらどんなにいいか(T_T)/~~~」などと

濁った涙をながしたままんちゅデシタ。

もちろん隅っこの端っこで・・・(=_=)

コメントなどで励ましてくださるみなさん。
本当にありがとうございました。

このご時世、経済危機は家庭直撃ですから
息子たちの受験環境も変わり、
今年の公立志願者は去年よりぐっと増えています。

倍率も想定外の数値で、今年の受験生はここ数年では
一番大変だったそうです。

当然2次募集を実施するほど定員割れの学校もなく、
うちの息子も50人の中から6名だけ受かる2次を形式では受けますが、
私立へ行くことがほぼ決定しています。

10万円で入学に関わる制服、教科書などの支度が整う公立と違って、
「入学金30万、制服・教材18万、合計48万を26日までに」という案内を、
ただ呆然と見つめています。

神様、私がこれからFXで富裕層に上り詰めることを察して
このような試練を・・・・?

怠惰より努力を
後退より前進を
逃げ道より、険しい道を。


そう、息子の卒業式で校長先生が言っておられました。

一旦、相場から距離を置くと、ポンドの上下差の激しさにドキッとさせられます。

全体の流れでは、下降気味と思っていて、135円を割ってくることを見込んで
デモにて(売)で勝負してみたいと思います。

デモだとゆっくりしたトレードができるんですよね。

資金は300万もありますからねぇ





コメントの投稿

Secret

No title

私立は48万ですか・・・キツイですね(T_T)
振り込みの締め切りと2次の発表とどっちが早いんですか?
大学みたいにまず私立に払っておかないとダメなのかなぁ。
こちらは今日が2次試験でしたよ。
2次ともなると空席も少ないみたいですね。

でも出来たら公立に受かって欲しいですね。
月々の授業料も高いだろうし・・・。
それかFXで富裕層に上り詰めるか、ふたつにひとつ?
デモでじっくり錬金術が見つかると良いですね。

ステキな奥さん。

ひどいの(>_<)
まず24日に30万(このうち3万は受かった時点で支払済み)
で、25日が6人定員/50人応募の無謀な2次試験で、
26日午前中が制服代もって採寸で、
午後が2次の発表。
要するに2次が受かってても、その時には全部納めたあとなのよ~(`´)
あり?こんなんあり?
もちろん直談判済み(^_^;)
私立も経営が大変ですからね。
「申し訳ありませんが・・・・」だって(汗)
入学取り消されたりされないかしらん(-_-;)ドキドキ

まだ空いてる公立は下宿しないといけないような
遠い遠い山の中とか、
へき地とか。
溜息ひとつで1歳でしたっけか?奥さん!
もう100歳超えた~

今度の新入生たち(ステキな奥さんとこ&うち)発破かけよう^^^^




びっくりです(@_@;)

私立高校、そんなにお金がかかるんですか!!!
え~???それにこれって入学時の費用で
入学したら、毎月の授業料は別途なわけだよね・・・・
また野球部に入ったら、部活の費用も・・・
びっくりだよ~山形の私立高校はここまで高くなかったと思うよ!!

それに学費高いイメージあるうちの子が通う予備校だけど
入学金含めて年間費用で、息子さんの私立高校より
ずっと金額少ないよ

ままんちゅさん・・・FXで富裕層めざしましょう!!!
けど学校は富裕層になるまで待ってくれないねぇ・・・<(T◇T)>




プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
