

思い出したっ!

初詣で、絵馬落とした事件!

除夜の鐘を聞きながら年越し蕎麦を食べ、
出向いた初詣の神社でおみくじをひいたら、

ママ「大吉っ

娘 「大吉っ

息子「・・・・・・。小吉

ママ「じゃぁ、絵馬を書こうよ

息子「いや。いい。」

ママ「いいから!はいはい!」

無理やり書かせて、その絵馬を私に渡したその時に

カランカランカランカ・・ラ・・ン・・・

絵馬が落ちてころっがった わけでして。
周りの人がさっと引いて、みんなが目をそらしたんだよね。

すぐに拾って巫女さんに
「これはしかるべき処分をお願いします」って頼んだけど、
息子が鬼の形相で私を睨んでて。

「ちゃんと渡しなさいよぉぉ」と言ったけど、
帰りの車ではぶつぶつぶつつ・・・・

あれが、原因や

前に進みましょう。

今日はトレードしないで、
酒田五法の本を片手にチャートを見てました。

コメントに「三空」のマドについて質問があって
しょうもないことで嘘つきままんちゅになってしまったので、
やっぱり習得してないのに、知ったかぶりは止めないとダメって思ったもので。

あとから、これは「三空」とか、「なべ底」とか、解ってもな・・って思うけど、
これがなかなかその場で見つけたりできないし、ましてや短い足でには向いてないでしょ。

でもまだ理解もできてないのに、
投げ出すのもいやだし。
もう少し勉強してみて、
自分のトレードに合わない所はカットしたらいいか。

罫線の勉強もしよう

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
