スポンサーサイト


決断!

おはようございます。

3月4日に決断の時。」という記事をアップしたんですが、

私の中の振り子は「あっち」「こっち」・・と揺れてるうちに
身体のリズムの一部になってしまい、
その後、決断したもののいつも間にか肩に力入れず“いい感じ”です。

そうなんです。
この4月から近くの大学院の教授秘書として働くことになっていて、
いま、現職の事務の仕事の業務終了に向けて家でもパソコン叩く日々。

でも、ある決断をして大学の仕事を辞退しました

あのロスカットの夜。
ノーベル賞・物理学賞を受賞した益川敏英氏にそっくりの
皮肉屋の教授から受け取ったメールには、
そりゃ・・・・凹みまくりまくりましたよ
私が勝手をしたので悪いのですが。

まっさらに勝手な解釈をすれば働いていたら
とても精神的に辛かっただろうな。ってこと。

辛くてもなんでも、お金に関わることなら全然めげませんけど

辞めてどうするかって

決まってるじゃないですか~

専業トレーダー・・・・・ではなく、
正社員です

通勤電車にのって大阪まで、9時-5時で働くんです

いままでは、事務の仕事、webの仕事、セミナーの仕事、
PC講師の仕事を掛けもちでやっていましたが、
忙しいわりにお金にならないので、
この年齢ですが、1本で働きます。

メリット&デメリット色々ありました。
いつもいつも頭の中は、「あっち」「こっち」のメリット&デメリットが
浮かんでは消えていました。

家から車で3分の仕事場は、
急な何かで駆けつけてくれる人のない生活環境で
とても安心できたし、自由のきく身で、子供のこともこなせてきたし。

でも、生活していくために、もっと大きな柱がいります。
大黒柱の私のための柱が

それで決心したのです。
8時前には家を出て、満員電車・・・・
考えただけでクラクラきます
だから深く考える前に始まってしまってほしい
いらんこと深く考える前に!

想定外の息子私学通学の決定も26日。(2次募集発表日)

それに合わせてトレードのスタイルも変わってくると思います。
4月はどんなドラマが!
変えるつもりの無いものは、

同じリズムで、身の丈に合った暮らし。

コメントの投稿

Secret

No title

来月からまた新しい職場と新しい生活なんですね。
慣れるまではエネルギーがまたいりますね。
でも。
1本に職場も絞ったほうが精神的にも肉体的にも安定して継続して
続けていけるし、ままんちゅさんなら通勤電車も頑張れると思いま
すよ。安定していけば老けも退化しますよ(笑)
そうそう、富裕層になってエステ三昧!これで優雅にいきましょう。
あとついでにてっとり早く美容整形もしたいところですが?
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

応援ポチポチポチポチポチ・・・ってしても有効は1回きりでしたね(^_^;)

ままんちゅさん、こんにちは!

お久しぶりです。4月は移動の季節ですから、みなさんいろいろ大変ですね。

大学もやめ教授秘書の仕事を断って、大阪へ通勤するんですか?

FXの夢はどうなるうでしょうか?

とりあえず一家の大黒柱ですから、確実なほうをとらなければなりませんね。

私は、メルマガ発行しましたので、ブログの右上にバナーがありますので、よかったら登録していただけれると嬉しいですo(*^▽^*)o

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

No title

ご無沙汰しております。
このたび、私のブログ「67%勝つFXで年収1000万円を目指す!」のタイトルを変更させていただきました。

新タイトル
がけっぷちFX日記「諦めたらそこで試合終了ですよ」
http://fxfx0.blog14.fc2.com/

余裕があるときにリンクタイトルの変更をしていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

ステキな奥さん。

そういえばパート辞めて昼間は専業トレーダーの道でしたっけ?

んんん・・・子供、進学のこのときに「辞め派」はとは、
それも決心でしたよね!

デッカイドーから戻って来られるの待ってま~す(^.^)/~~~

起上小法師さん

こんにちは!

こちらこそお久ぶりです。
FXでコツコツ稼ぐのは辞めませんよ~
春から更なるパワーアップ目指して頑張ります\(^o^)/

メルマガ登録にいまからお邪魔しますね!

バンポさん。

タイトル変更の件、了解しました!
ままんちゅのサイトでは変更も済ませました(^^)/

やっぱり春ですもん。心機一転ってとこですか?
北海道からお戻りになったのですね?

ステキな奥さんはもうすぐ北海道デッカイドーに帰省されるんですよ~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
