

損切り仕切り直しの病。

久しぶりの久しぶりに、平日でのトレード。

50,000円をとにかく53,000円が目標。

143.41円(売)
144.43円(買)
144.51円で買い増し。
143.38円で売り
142円で(売)

ポジション損益、マイナス1,000円くらになると、

なぜか、このまま一気に
ドキドキする

逆張り
いや、買い増し

1,000通貨だとはいえ、
マイナス1,000円位のあたりをウロウロ。
建て玉すべてがプラスへ行かない!

プラスマイナス0地点を求めて、
買ったり売ったり・・・・・

1,000円くらいで済むなら・・・と、
損切り、損切り、損切りの嵐。

しまいに、ごちゃごちゃ鬱陶しくなって、やけくそ。

全部清算して、やり直そ

気がついたら、
トータル9,450円マイナス

損切りってなによ。

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ。

禁断のお金を相場につぎ込むとは・・・ただのギャンブル依存症ですはないですか(;゚Д゚) 

そのお金でデジカメ買ったり、入学金の足しにしたほうが余程綺麗なお金の使い方だと思いますよ。

すぐに残った証拠金を出金されて、トレードから距離を置いてみるのも良いと思います(´・ω・`)

こんばんは~

今からです。
なんだか壁にぶち当たってるようですね
でもヤケになったらダメよ。
闇雲に買ったり売ったりのポジションは重ねて良い事ないです。売りと買いが混同しちゃいけないし。売りなら売りだし、買いなら買いってその日のトレードは同一方向に決めないと。しかも順張りでね。

保証金も考えてやらないといけないからそのトレードに確たる理由がない限りは1枚ごと決済して終わらせてから次に行った方が良いです。余計な事言ってたらごめんですが…。
頑張ってね!



ガンバレ~!!

ロスカットとか経験しちゃうと、ちょっとマイナスになっただけでも
すっごいビクビクになって、ちょこまか損切りするように
なってしまうんですよね・・・
私も経験済み!!

とは言っても、損切りしないで待ってるのも怖いし・・・
一度もマイナス方向に行かないエントリーができたら
一番なんですよね・・・

頑張ろうね(*^-')ノ

No title

損切りを意識すると どぉしても損切り貧乏になってしまいますよね・・・
ものすごくわかります。。

その辺の匙加減がわかれば トレードも怖くない!はず。。

私もまだ わかんないので いつもビクビクヒヤヒヤのトレードです;;

ペターさん。

「奇麗なお金の使い方」とは難しいテーマですが、

おっしゃる通りで・・!!

ステキな奥さん。

長旅、お疲れ様です(^.^)/~~~

ありがとうございます(p_-)
ほんとにヤケになるとか、ムキになるとか、
一番やな感じですわね(^_^;)

途中から何が何だか解らなくなってきて・・・・
ロスカット恐怖症?とかで、
もうちょっとやっても、感覚がもどらなかったら止めよ(-_-;)

ステキな奥さん、凄いところまで戻したんですね!?
はぁ・・ステキヽ(^o^)丿

asukaさん。

うん。ねぇ。
含み損が増えるのはすぐなのに、
利益が膨らむのは時間かかる・・・・(-_-;)

その後どうですか?
会社設立&沖縄&次男さんの予備校。
昨日今日と物凄く寒くて積雪もあったじゃないかな?

体調くずさないでね!
大変な時に体調崩すと凹むからね(^_^)

がんばりましょうね!!!

mariさん。

損切り貧乏なんかで眉間のしわを増やしたくないんだけど!
忍び寄りトレードが全然うまくはまらなくて
バレバレって感じなの!

春休みですねぇ。
子供達にイカツイ背中見せたくないから、
流れるようなトレード心がけマス(^.^)/~~~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
