

最終決戦。

おはようございます


お友達が受験から解放されて
わくわくの毎日を送ること10日。
その間、数々の誘惑に負けながら勉強らしきことを
やっていたような気もする息子。

人より、長めの受験がいよいよ今日で終わります

今年の県立の2次試験は、定員割れの学校がなくて競争率も高く・・・
彼が受験する学校も、最終的に定員9名の所に30名の応募。

もうすでに何度も入試に送り出し、
慣れた感じ。模試にでも行くみたい。

塾のく講演会で入試の朝に
「しょうもない計算ミスとかしたらアカンで!」とは、
絶対に言わないで下さい!
子供の頭に刷り込まれてミスします!って講師の方が話してたわ。

でも、言ってしまうのが母心

「絶対チョンボしたらアカンねんよっ」

言葉変えてるからいいってもんではないけど
言わずにはおれんわぃ


昨夜は9戦4勝

損切りの嵐のあと、
やっと、何度か上手くいって、
・・・・それでも、結果、
3,480円マイナス

コメントの投稿

Secret

最終決戦!!

今日なんですね!最終決戦!!
最後まであきらめないで頑張ってほしいですね!

応援してます(o^∇^o)ノ

No title

はじめまして、以前からちょくちょく覗かせて頂いておりました。
一度調子崩すと中々元には戻らないですよね・・・。私も先月と今月で全利益をほとんど失ってしまい、挽回ようかと頑張っておりますが、勝っては負け連続で・・。
就活もやらないといけないのに・・・

息子さん合格すると良いですね。

ふぁいと~ぉ

親子で頑張りどころですねー。

今夜は一息して
また元気づけに
ご馳走でも~i-271
囲んでくださいませ。

ふぅ・・相場って本当に何をやっても裏目に出て
駄目な時もあり
何故かわからないけど、
連勝の時もありますe-461

負けを引きずらないことも
メンタルトレーニングで大事なので
ずっと勝っていた頃の自分のトレードを
思い出して・・
あるいはデモで体感して感覚を取り戻してね^^

でも、コンスタントというのは一番難しいデス。
同じようなジレンマには誰でも
何度も陥りますから
焦らないでっ!

うまく波に乗れますようにv-466

asukaさん。

お疲れさまでした~

物凄く出来たそうです(^_^;)

えっ?今日?(-_-;)?って感じ。
この前の本番は緊張しすぎ、今日は平常心だって(-_-;)

あんたはイチローにはなれないね(ー_ー)!! 
いつもいつも応援ありがとう♪
とりあえず終わりましたぁ

Roseさん

ご訪問頂きまして有難うございます(^.^)/~~~

今日から、復調の兆し?ままんちゅでございます。
3月初からグダグダしてまして、ちぐはぐなトレードが続き、
一旦、トレードを止めようかと思ったんですけど、

今回、強気で立ちなおしてみせようかと思っています。
自然に戻れるのを待つほど、時間もないので(*_*)

これが吉とでるか凶とでるかは解りませんが、
ガツガツというよりは、心を強く潔くトレードに戻ろうと思いました。

それもこれも、息子の受験が終わったからで、
就活のあるRoseさんは大変ですね(ToT)/~~~

気になりますもんね。
いい仕事が見つかって、FXもまた上手くまわりますように・・・・・

一緒にがんばりましょーーーーっ!!

あんずさん。

ほんと。なんでこうちぐはぐになるのか?

みんなそうなら億単位で稼いでる人の思考はどんなでしょうねぇ(ToT)/~~~

天の邪鬼戦法でもダメだし(^_^;)
今回、やっと受験という重い足かせがはずれたので、
ちょっとメンタル強気にやってみようかと(*^。^*)

静かにキャッツアイみたいな?イメージ?・・・・・デヘヘ(-_-;)デヘヘ

どう?どう?
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
