

同じ失敗はしない!

こんばんは~

泣いても笑っても結果どうあれ、
とにかく受験生とのお付き合いから解放されて
本当に開放感たっぷりのままんちゅデス
結果は結果として受け止めつつあります。

彼の人生が、大器晩成であればあるほど、
安心して私も年を重ねられます。

今は私が陰に日向にかばっても、引っ張ってもあげれますから


今朝は、出かける前にショートでポジションを建てましたら、
一気に含み損4,000円位までいったんですけど、

昨日のように、焦って、別のポジションを建てたり、売ったり買ったりしませんでした。

結局、昨日はあせらなければ全部利確できたんですから。
ポンドですから動きはこのくらいの幅があるんだって、
心配しない100%問題ないトレードなんてないんだし。

損切りの対応だけしておけば必要以上にあわてることもない

ちょっと強気で、

ストップを設定して、指値で注文かけて出かけました。

チャート見つめてても時間の無駄!!!

こそこそ携帯見つめてましたけどねぇ(笑)

幅は小さく、それでも5000通貨でしたので、

1,500円
1,500円
2,000円
---------
5,000円プラス

慌てない

ストップと注文の幅は、まだ試行錯誤してますが、
気持ちを落ち着かせてトレードに入らないと。

昨日コメントにステキな奥さんが書いてくださった通り。

「確たる理由がない限り、1枚ずつ丁寧に。闇雲に売ったり買ったりしない」


今日の所はふ~終わり。

「終わった」って息子から仕事中にメールが入りました。
今日は外食

いってきま~す

コメントの投稿

Secret

おはようございます♪

コメありがとうございました♪
ままんちゅさんもいただきましたかv(*'-^*)b♪
寝る前にもう一回欲張って少し減らしてしまいました(-_-;)
無駄なエントリーは、禁物ですよね(^_^;)
お互い がんばりましょうねヽ(〃^・^〃)ノ

くるりさん。

やっちゃいましたか~(ToT)/~~~

あの一瞬だけで、後はグッと下がってしまいましたね(^_^;)
少しで良かったと思いましょうか~♪


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
