スポンサーサイト


サクラ!

昨日の公立2次試験にて、

サクラ咲く~

今日は、朝から私立の説明会と、制服採寸に行き、
図書室、教室、食堂・・・・設備の整った素晴らしい環境で
「こりゃ~この授業料もありか」と思いながら
お金の計算ばかりしていて、
終わり次第、速攻で2次試験をうけた学校に向かったんですが、

定員9人のところに
一般試験でで息子より上の学校を受けた子がほとんどの30人が相手だし、
絶対無理と思ってました。

なにがよかったって

内申点加算がなかったこと。

特色選抜で面接の練習を完璧にやっていて、
それが今回つかえたこと!

もともとが偏差値の高い学校ではないし、
ロケーションももう一つ
おぼっちゃま君を送り出すには
心配することも多いのですが、

すでにそこの学校では「国公立進学クラス」に入っているので、
笑えます
これにて、やっとやっと受験生の母、終わり~


トレードですが、
昨日、寝ながらトレードのことを考えていて、
「ワンコイントレード」なるものを考えて、
500円になるようにトレードしようって考えたんです!

それで、朝、早起きして「ワンコイントレード」3回成功

最初から計算もしやすいし、
相場に大きく影響されないのでなかなか

1,500円プラス

少しずつでも粘って最後に笑えるように生きていきたいです


第一志望ではなかったけど、
3年後「ここでよかった」と思える生活を送ることが大事だと言いました。

ブログ上でも、息子の進学にはたくさんの応援を頂きました。

ありがとうございました

コメントの投稿

Secret

ワンコイントレード

こんばんは くるりさんのところから来ました。進学おめでとうございます。苦労のかいがありましたね♪ワンコイントレードって5pips抜いたら速攻利確ってことですか?
スキャルは神経を使うから疲れますよね。適当に息抜きしながらがんばってください。

昨日のドル急落びっくりでしたね。なんかガイトナーさんが中国の提案に理解を示したのがドルの先行き不安を招いたからだってどこかで解説してました。要人発言もタイミングしだいではショックも大きいようです。

またおじゃましますね。

おめでとうございま~すっ

ままんちゅさん、この日が来ると信じてました!
おめでとうございますーーーーーっ!!e-230
神様もちょっと意地悪でしたが、まずは一安心ですね。
ままんちゅ一家、よく頑張ったと思います。

良いと思える事は、なんでもやって検証して取り入れて、進化していきたいですね。

もう一度(笑)
やった~、やった~~!!
合格おめでとう~~!!
むっちゃ嬉しいですe-454

おめでとう(*'▽'*)わぁ♪

二次試験で公立高校に合格できたのですね!!
オメデトウゴザイマス(≧∇≦)♪
本当によかったね!!!!

けど私立に納めた入学金や制服の注文は取り消しできるの???
もし戻ってこないとしても、今後の3年間を考えたら
公立高校の方が費用は安くて済むでしょうね
・・・余計な心配してしまいました(; ̄ー ̄A

ままんちゅさんのトレードの方も、また調子出てきたようだし!
この調子で頑張りましょうね(o^∇^o)ノ

kkkさん

ご訪問ありがとうございます♪

ワンコイントレードは、1トレードで利確500円になるように、
相場に合わせて、1000通貨か、5000通貨か、思い切って10,000通貨で、
サクサクっと利確?したい。。(^_^;)トレードで、どうかなと。

スキャル以外のトレードでは、
ずっとチャートから離れられなくて・・・
よっぽど疲れるので、スキャルでパパっと終わりたいと思っています(^.^)/~~~

ガイトナーさんも発言に気をつけてもらいたいですねぇ。
どれだけ多くの人間に影響してるかっ!!!!

また、いろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いします。

cocolyさん

2度までも祝って下さってありがとうございまーーーす(ToT)/~~~

正直、何度も何度も「夢であってほしい」って思って、
家の中でも笑いが乾いてるような感じでつらかったから
それから解放されただけでうれしい。

受験はすごいことですね。
前にcocolyさんのコメントにありましたが、
きっと受け持ったりすると大変だと思います。
自分の子だけでもコレだもん(?_?)

これからはトレードがんばる!!
cocolyさん一緒に頑張りましょうね(^_^)
ほんとにほんとにありがとうございます!!


asukaさーーーん!!

ありがとう!!!asukaさ~ん!

全然余計な心配でないよーー(T_T)/~~~
死活問題だよね!
合格発表と制服発注がほんの少しの時間差だったので、
制服代は学校側の配慮もあって戻りますが
入学金はくれてやれ~です(T_T)/~~~カエシテぇ

公立高校は入学金、5,000円ですから、
高い入学金だったと諦めます。
・・・・と言うより、父が払ってくれました(-_-;)
でも、年間70万の授業料を思えば、20万弱の公立費用で済んだので
ホッとしています。

ただ、家からめちゃめちゃ遠いのです。
私立は自転車でいけたから、
どうなんでしょーー?

でも、私立で野球をさせてやれないし(お金がかかりすぎて)
公立でそんなに強い学校ではないけど、
だからこそ、レギュラーになれるかもしれないしヽ(^o^)丿と
いいように考えています(*^^)v

次男さんの予備校は決定しましたか?

お互いに新しい生活始まる春ですね!

良かったですねぇ

肩の荷もおりたところで^^
息子さんの合格も決まったようでv-308

これから
心置きなくトレードできそうですね。

ワンコイントレードですっきりいいですねー
新しいお仕事との両立もあるので、無理せず
でも、ぐいぐい勝ち上がって下さいなー。

あんずさん。

肩の荷ぃぃ・・・おりたぁ~おろした~スッキリと(笑)

お気楽おバカの息子でも、
可愛い息子ですから、
できるだけ、いい環境で学ばせたいところですが
これから、荒波にのまれるでしょうね(-。-)y-゜゜゜

これからはトレードに集中したいので、
自分で人生を切り開いてもらおうと思います(*^^)v

またちょっとカンが戻ってきたし、
あんずさん書いてくれたように、デモで感覚戻してみたり、
ダメな時もいい時もありつつFXにつきあっていけるように
がんばろ~と思ってマス(^.^)/~~~

あんずさんも、体調と相談しぃしぃ頑張ってくださいね!
ありがとうございましたン♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
