

夜を避けるために・・

今日は、ままんちゅの苦手とする金曜日。
夜にポジションもって週末を台無しにしたくないので、
昼間、家で資料作成の仕事をしながら
ワンコイントレード

chart-059.gif

基本的には、5000通貨。
注文成立したら確認して、10pips上下で指値注文だして、また仕事する。

チラチラっとチャートをみながら・・・
チラチラチラチラチラ・・

たまたまチャートをみて
10pips以上いきそうなときは注文を取り消して
ワンクリックであんまりガツガツならないように売買する。

もしくは、黄色の丸印のように、
天井にかかったと思ったときにはすぐ決済する。

臨機応変に。柔軟さも忘れたくないよね!

ちょっと調子に乗ってる

スキャルでやらなければ、大きく利確できてるような気もするが、
いちいち不安になるのもいやなので・・相変わらず

ポジって決済!ポジって決済!

これにて終了

4,500円プラス

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
おめでとうございます♪
ちょっとチラチラが多いような気がしますがキッチリ
獲れていますね(笑
時間があるときにさくさくっとスキャルでやるのが
お手軽でいいです^^
リスクはありますが下手なバイトよりいいですね(笑

sktmさん。

こんばんは~

やっぱチレ見しすぎでしょうか???デヘヘ(^_^;)デヘヘ

ほんのスキャルのつもりが
ヘタな熟成に変わることがあって、
それで、何度か泣かされたもので(T_T)/~~~

今日も、下手なロングもってたら
えらいことになってますね(-_-;)
ポンドちゃん。

週末いい形で終えられるように頑張りましょうね♪

No title

お疲れ様でした^^

気分よくトレードを終えらられるのが一番いいですよね^^
ワンコインの場合 ストップは何を目安にいれてるんですか?
私はリミットが浅い場合
、ストップの入れ方が
難しいように思うんですけど。。。難しくない?

mariさん。

お互い今夜も夜更かしね(^.^)

このワンコインの時はストップ難しいv-356

5000通貨でやるから10pipsの上下だけ。
ストップ掛けたら、損切り乞食。
だからストップ掛けてない(-_-;)

チラチラチラチラチラチラ・・・っと見てるから、
5分・30分のローソク足見に行って
反転しそうなら逃げたけど、
それも今日のブログにある1回だけ。
エントリーを大事にしてマス。

本当にはっきりしてるクロスでエントリーしてる。
10pipsだけのつもりだから。
結構エントリーで失敗しないみたい。

席をはずすタイミングでのエントリーしないようにして。

いてない間にとられるのが一番イヤよね(=_=)

No title

なるほど。。。

超スキャルで さっと逃げるのですね^^

あの・・・さっき 気がついたんですけど
この前 頂いたコメントの返信をしていませんでした。。。
  ごめんなさぁぁぁぁい;;

自分では したつもりだったのに・・・・・
やっぱり 夜中は 頭が鈍るのか もしくは・・・・
                       年だから????

         ホントに ごめんなさい。。。

mariさん。

超スキャルか・・・( ..)φメモメモ

なんかちょっとカッコいい?(^_-)ヘヘ

コメントのことなどは気にしないでね!
私なんてきっと気ぃもついてないかも時があるかもしれん・・・(=_=)
ゴメンナサイ・・・

そんなことより、
遅い時間までFX絡みの日々で、
朝は子供らのために起きてるんでしょー?
それでいて、
プロ級の「食育」実践者mariさんでしょ。

凄いーーーーーっ!!
見習わねば(ToT)/~~~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
