

シンプルに。

おはようございます

土曜日なのに朝起きなくちゃいけないのは、
ゴミの日だからです

来週からは休みは土日だけになるので(泣)
土曜日は爆睡デーかと目論んでましたけど、
そうそう。ゴミ

それに、あいつ・・・・ホラ。あいつ
通学に1時間45分もかかる高校に入ったあいつ

6時半くらいに出る。
朝練があったらどうするんやろ

お弁当は・・・・ままんちゅでーーーーっすよね

はいはいはい。
土曜日も練習ありますわね

お互いがんばろうね


今日、トレードはシンプルにとらえるのが1番なんだと思った。改めて。
ロスカット。損切り。
こわくなって、動けなくなって。

でも、陣痛に息を合わせていくように
上がってェ~ロング
下がってェ~ショート

解らないときはやすんでェ~
様子見てェ~

はい乗ってぇ降りてぇ

一瞬でも「もっといけそう」と思ったら
打ち消すっ!

ありがとうありがとう

そうやって腹8分目で終わりたい。

のに・・・・・・・・・・欲がでる

コメントの投稿

Secret

No title

よくが出る気持ち、よ~くわかります!!
私の昨日それで失敗しましたから。

朝早いんですねー。
私も朝かなり早いですよ。
嫁さんが朝早くから仕事に行くので、朝ごはんを作らなくていけないので。
女性は朝用意するのにも時間がかかりますからね。
私は起きて15分あれば支度は完了できます。

Re: バンポさん。

失敗・・・しちゃったみたいですね(~_~;)

私ももう1トレードと思ってましたが、
それを実行していたら、眠れない事になってました^_^;

ついつい・・・ね"^_^"
来週もがんばりましょうね!
私もまだ”取り返し”の週です。
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
