スポンサーサイト


えぇっ!ご近所さんが!?

今朝、ゴミ出しに行く途中、
耳にしてビックリ

「やっぱり、先週はロングで失敗したでしょ~」

ショートの方がいいのかもねぇ」

ひぇっ!
こんな身近にFXの友
それとも私は、現在、スーパーの駐車場でも損切りを考えてるくらいやから、
なんでもかんでも関連づけるFX中毒なの

別にままんちゅは落研とかやってるんじゃないっすよ
ホントの話デス


「でも、おじいちゃんが、もうロングでもショートでもステイはいやだって言うのよ」

あああ・・・・はい。
介護の話ね。

もしかすると中毒かも・・


こんなにトレードのことばかり考えているのに、
がっぽがっぽというわけには行かないから
片思いってとこかしら。

今週は、前半でトレードにもどったものの、
チグハグな感じで
ビビってしまって損切り乞食。

後半にやっと
「取り返そう!」とか
「がっつり!」とかを戒めるために

ワンコイントレードなるもを考えだして
コツコツやることで少しイイ感じのトレードができました。

集中して目が離せないトレードですけど、

とにかくエントリーする場所を見極めて
流れに逆らわずにトレードすること。

もし誤ったエントリーならば、
慌てず、すぐに切り返して建てなおすこと。

損切りせずに、建て玉を増やすことで
含み損益を減らそうと考えないこと。


これは来週も続けて。
水泳で言うと、まずは入水の練習って感じかな。

コメントの投稿

Secret

No title

ロングにショート。。
ピクっとしますよねw

私は日々 ご近所さんにいるかもしれないカリスマトレーダーとの出会いを期待しつつ 犬の散歩をしていますw

カリスマトレーダーが反応するように 犬の名前をFXにしたらよかったかなw

No title

mariさんがこれだけ上手くトレードできてるのに?!

カリスマの存在などいらぬ~(-。-)y-゜゜゜


まっちゃんは男の子?女の子?
うちには、ミニチュアダックスの男の子がいるんだけど、
ウチも吠える吠える。
人がきたらずっと吠える。
子供の友達には物凄い吠えてる。
怒ってしまうのよね。私は・・・
まっちゃん可愛がられて幸せよね(^_^)/~

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
