スポンサーサイト


だいたいねぇ

寝てる間に8,000円以上も利益が膨らんでることはないのに、
含み損やったら、平気で膨らむのはなぜ?

コメントの投稿

Secret

ショート?

お昼にのそのそって起きてきて
見たらロングの含み損が
ビックリ!するくらい!熟成になってました。

珍しいことですが・・確かにリアルでこんなことはないデス。
フシギなものですよね。

ショート?気をつけてください!

No title

えっ!

マジでそんな凄い人がいるなんて(ToT)/~~~
あやかりた~い!

デモでもデモでも・・(^^)/

ショートなので、
もう切ってやった(-"-)

オモシロくな~いわね(-。-)y-゜゜゜

No title

相互リンクお願いします^^
初心者ですが日々がんばっておりますw

http://tsukamotofx.seesaa.net/

No title

奥さぁ~ん・・・

昨日の夕方からのショートはまずいっすよぉw

確かに 戻ってきて 無駄な損切りだった;;と臍
を噛む事は多々あるけれど どこかでビシっと線を引いておかないと 致命傷になりかねない・・・

だって 含み益はなかなか増えてこないけど 含み損は 3倍速で増えてくるでしょ;;

自分で突っ込んでいい?

 お前が言うな!wwww




mariさん。

ホンマに昨日の夕方から、放っておいてもロングなら
笑ってるよね(?_?)

自分でも馬鹿ですv-222って言えます。

レールに乗せてるようで
すぐガタっと外れるのはよくない。

生き物に対する真摯な姿勢を
忘れることがある。

それって最悪よね(-_-;)

反省なんて軽い言葉なし。

ブログ相互リンクのお願い

ままんちゅ様


はじめまして。「まだ負けるFXを続けるのですか・・・?」という
サイトを運営しています、大倉と申します。

ままんちゅって良い名前ですね。

ブログも見やすいです。


恐れ多いのですが、相互リンクをお願いできないかと思い、メールを送らせていただきました。

もちろん貴サイトは、私のサイトでリンク済みであります。



もしOKしていただけるのであれば、当ブログの紹介は
このような感じで表記していただけたらと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル: まだ負けるFXを続けるのですか・・・?
ブログ: http://diary-m.sblo.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご検討いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

了解しました(^v^)
こちらこそよろしくお願いします。

またゆっくりお伺いさせていただきますね(*^^)v

大倉様

相互リンクの件、了解しました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

海人---うみんちゅ
島人---しまんちゅ

ママをやってる私は---ままんちゅデス(*^_^*)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
