

何かイヤ(-_-;)マジで。

こんばんは。


このポジションはどうして持ったのかって
自分で解らないトレードってあるのかなぁ・・・・


昨日の137.22円のおかしなポジ

しかもショート・・・

結局ナンピンした分もまとめてイヤになって
一度に損切りした。
マイナス12,850円

毎日毎日損切りしすぎて
大切なお金の価値を下げてる。

何故かまだショートのポジが残ってる

自分でも何でか解らない。

ちょっとぉ、触ったん?子どもたちまで疑う始末

ロングのつもりで残ってると思っていたポジが、
真赤な火柱のごとく上昇する陽線に対して大きく含み損を膨らませてる。

なんで?

もうやめよ。


今夜からチャートの移動平均線を25本・75本に変更して
勉強の成果を試すつもりだったのに。

とりあえず明日から大阪に電車で通勤。
新しい職場。新しい仕事。

こんなのぶらさげてちゃ生きた心地しないよ。
でもコレ損切りしたら資金は半分になってしまう。

ふ・・・・・・ん。







コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
