スポンサーサイト


ド疲れサマでございます。

嬉し恥ずかし初出勤は・・・

歩け!歩け!で
普段歩かない私にとって大変な一日デシタ

まず、通勤用のバスは何故か?・・・
駅のロータリーに入らず私の行きたい側と反対側に到着するので、
思いがけず歩く距離が延び

駅構内も下手な場所に乗ったので距離が延び
これでも、普通以下の距離だと思うけど
ごみも車で出しに行く私にゃ地獄のようで(泣)

気になるポンちゃんは
ユーロ/ポンでは3月25日以来の高値となっているよう。


こうゆう場合、ポンド/円には関係しないのかなぁ。


だいたい、長期でトレードしてる人は
こんな感じの熟成を日常持ってるんじゃないんですか?

持ってない?・・・

これはこれでおいといて
が、いままで出来なくて、
ウジウジ含み損を眺めてるだけでしたから、

とにかく、これは次回大きくさがった時の楽しみにして、

今夜はトレードで、少しでも利益あげてみたいです。

精神的にもう少しズ太く。

しかし、この熟成がある以上、
これ以上の熟成はNGということをキモに命じて

やってみます

で、相場の様子によっては、切るタイミングも見とくべき


どこで「熟成」を作ってしまうのか。
これは週末の課題だけど、
トレードする以上は気にしておかないときけん


コメントの投稿

Secret

No title

初出勤おちかれ様^^

早く新しい職場に慣れて 最短距離で電車に乗れるようになるといいですねw

初出勤

お疲れ様でしたぁ~

毎日の事となると
歩くのだけでも大変と想うわぁ。
(でもゴミまでとはw)

ワタクシは体力ないけど
1キロくらい毎週「1回だけ」は歩きますよぅ。
えっさほいさe-306

んーー熟成ポンちゃんどうなったかしら
心配っv-510

mariさん

また船場に来たら、あたりを見渡してみてね(*^^)v

じーーーーーと見たら、頭の上に
「懲りずにポンド持ってます」みたいな女は私よ!

春休みも半分きたね!
お姉ちゃんは電車で無事に通ってますか~?

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
