

ままんちゅの初日

おはよーございます

ポンドちゃんをショートで持ってるままんちゅです
ポンドちゃんはこのままどこを目指すのでしょうか?
昨日のトレードはワンクリックに戻して
500円ずつショートとロングで計8回。
4,000円プラス


大阪の中心部で20年ぶりのOL生活を始めたままんちゅです
本日2日目、笑ってられない・・もう週末くらいの疲れ方をしているのだ。

新しい職場自体は、環境バツグンなので、
ちょこっとブログの更新をする暇があるのです

今もこうして着社草々、ブログを書いてます

昨日は、会社を出てから緊張と電車と人に疲れて、最寄り駅到着。8時到着
いつもはで行くスーパーが駅とつながっているので、
足をひきずり進む・・・遠いやん
どこがどう直結やねん

前の日に肉じゃがと、ハンバーグカレーを煮込んできたので、
明日のパンとあと何かあったかなぁ・・・・

「おう!半額シールの時間やん

足をひきずりカートにのしかかり、
「半額」「半額」
明日の肉巻き、今晩つくろ!
牛丼は黒毛和牛やったら娘も食べるやんっ
シュークリームも半額
牛乳とポカリがいるって言ってたな?

お会計して、駐車券

「あれ?・・・」
「ごめんさない・・ちょっとまって
駐車券・・・駐車券・・・・

おいおい

外は雷
この買い物袋×4を誰が持つの?

タクシー


「あかんやん・・・なんのために働いてるん
「こんな雨やし、乗ったらええやん

タクシー長蛇の列

バスが来た

みんなの視線が買い物袋の中の「半額シール」のやまに向いてる気がする。

重いし、手がちぎれそうや。。。

あああああ・・
泣きたい


絶対専業トレーダーになってやる!

半額シールなんてものには目もくれず、
バスや電車は必要ないわ!

専用ジェットとばしたる!

折りたたみ傘が折れそうな大雨。
こうゆう自然現象にまどわされることない暮らしをするのじゃ

バスの一番前、フロントガラスにかすかにうつる自分が
ものすごいおばはんになってるし。

バス停になんとなくシルエット

あれは、可愛い我が子らやんね


「ああ。あの子らのために働いてるんやん!
文句なあるわけないやん!
仕事で恵まれてるのに、通勤がつらいとか、
いうてる場合ちゃうやん

どうってことないやん


ままんちゅ~お帰りなさ~ッい!

早くボーナス見してぇ

なぁなぁボーナスってどんなん





コメントの投稿

Secret

専業トレーダー

お仕事ごくろうさまです。疲れているとお買い物の苦痛ですよね。特にバスとか電車で重い買い物袋を提げてって想像しただけでも大変さがわかります。
可愛いお子様のためにもがっばってください。きっといつかは専業トレーダー♪つらいことも振り返れば懐かしい思い出になる日がきっときます。

応援ぽち!

kkkさん

こんにちは

そうですね!

「あらっ!そんなこともありましたわね?
懐かしゅうございますわ・・・ホホホ」

ってな日を目指してますが、
いまどき世間ではポンド買いのとき、
ショート抱えてるようじゃぁ・・・・無理?

とほほのほ~(';')

ボーナスは

お子様方の笑顔v-205v-206でーす。

20年ぶりのOL頑張って~~。

No title

はい!

長く父不在の我が子らは
ボーナスとは、
マーボ茄子か?と・・・・いえいえ。

酔っ払い親父のぶら下げてるお寿司のことだと思っていたそうで(;一_一)

はずかしっ!!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
