スポンサーサイト


あれれ?

ん?
あれ?

昨日、調子に乗った
------------------
89.97(買)5Lot
------------------

ですが、
5枚買ってるから、必要証拠金は5000円。

一旦は、88円台まで下がっているので、
寝てる間に、損益が6000円超えもあったと思うんです


必要証拠金の5000円より、損益が上回ったら
ロスカットされるんじゃないんか・・・・な・?


この前も資金半分くらいの損益になってしまって、
身動きとれなくなったけど、
少し戻したところで損切りしたので、
ロスカットはされてないんです。


なんかあれこれ勉強してるうちに足元がぐちゃぐちゃにちらかってる感じ。

「アラートのお知らせ」
有効証拠金がアラート基準額に達しました。

ってメールがきましたけどね。

それで、「嗚呼・・もうすぐロスカットされるんや
って思ったんですけど、生きてます。

このままもう少し様子見て損切りするつもりです。


チャートより、もう一回最初から勉強でしょうか・・




預託された資金以上の損失を防ぐため、
一定の損失が発生した場合に、
各社の規定に基づき自動的かつ強制的に取引を終了する制度。


などと、書いてありますが、
私の認識間違いなのかしら。

ああ。これだから初心者って疲れる。

早く上級者になりたい!






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。

No title

管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 大学生がFXで儲けるには!? 』の管理人のかほりと申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:大学生がFXで儲けるには!?
サイトURL:http://yaplog.jp/koikoi777fx/
管理人名:かほり


それでは、失礼致しました。
管理人:かほり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
