スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようならポンドちゃん(-_-)

おはようございます

ポンドちゃんは、昨夜、丸裸にされる前に切りました
9時半以降でもう少し下げる場面もほしかったのですが、
今思えば、新しい職場に代わってすぐの
4月1日の最安値140円後半で手を受てなかったところで

アウトだったのね

数千円を惜しむと数万円に傷が膨らむ・・・

下がってこないから切ったら
ヅーーーンと下がってくるので不思議です

確かに失ったものはあるけど、
前回のように泣くようなことではないのよ~

口座にお金追加しないと続けられないような状況でないのです
自慢になるかーーーー

ECB1.25%に利下げしたものの、
ドル円はNYダウの大幅続伸をうけて、昨年11月4日以来の100円台復帰。
クロス円も堅調に推移中!!

この際、150円を目指してちょ


ロンドンでのG20は、
各国が協調して世界景気回復を目指すことを確認して閉幕しましたが、
各国の利害の対立、世界景気の急速な悪化。
G20の成果が世界恐慌を防ぐ処方箋となる得るのか不透明な状況とか


本当に経済的にしんどい時、
人様のことまで気が回らないのが本当のところ。
この際、今、お金出せる人でなんとかしてぇなと言いたいのは当然でしょ

「今回ウチは無理やで」に対して
「あんたもお金持ちやったやん?」と追っても仕方あるまいタローさん。
かつての金持ち仲間
誇示することより守りに入ってるんだから

それくらい『大変な状況』ってこと。
大国としての責任という課題はおいといて。 (おいといちゃいけないのかな)

ここで、見栄張って大きくでても、
足元グラグラだったら危ないんだよってのも人(国)それぞれやんね。


コメントの投稿

Secret

こんばんは☆

今回の上げはすごかったですもんねー!!
私も、どこまで上がるのーーー???といった感じでしたが、ギリギリセーフでした。
ポン円をやめてドル円に変えたのがよかったと思います。
ポン円でやっていたら、また強制ロスカットになっていたと思います。その前に手を打てという感じなんですけどね...(^-^;;

いつでもやり直しはできます、私のように(笑)

3700円からの再スタートで4日目で4万円越えました!!
ドル円でも稼げますよ~♪
ポン円ほど大きく稼げませんが、大きく負けませんからね...
3700円の再スタートのときは、オージーからスタートしました。

来週からまたがんばりましょうねo(^-^)o

ばんつまさん

こんばんは~

今回の上げでも速攻で損切れず、
数日かけてズルズルあがるのに引っ張られて、含み損たっぷりでの損切り。
前回はすごい下げの時にロング持っててロスカット。


じわじわじくじく・・に弱いの。
ヘタでしょー(=_=)

ドル円にしようかなって何度も思うけど
ゆっくりすぎて・・・(^_^;)

子育てしながら4日で4万ですかヽ(^o^)丿

すごいです!
今日の私には元気の注入デス!
来週はがんばりま~す!ばんつまさんもさらにガンバって下さいね!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。