

新入生代表の挨拶(^^)/

ポンドちゃんは徐々に徐々に下がってきて、

午後には、30分足では25本線を突き抜けて下降を始めたように思えたのですが、更なる上昇中!

先週、移動平均線の勉強を少ししていて、おまけに
今週は熟成を眺めていたので長い足に見慣れています。

仕事中はトレードできないし、
通勤のため、夜も早寝になるので
張付きスキャルも苦しい
トレード時間があまりないと、早く利確しようと焦ったりもするだろうし。

長めの足でトレードできたらいいのに


今日の昼休み息子から電話がありました。

「学校(入学予定の高校)から電話があって、新入生の挨拶してやって

「えっ・・・なんで?」

成績順やって」

「・・・・へ?ってことは1番だったの

「知らん。けど、いやだから断ったらお母さんに折り返し電話くださいって伝えてって」

おお・・・デタ
消極的男。平和主義男。

いいよいいよどうぞどうぞ で、
生きていけると思うなよ

 見したらんかいつ!」

「いや。」
ツーツーツー

私も心配。新たな心配。
あなたの行く学校

駅前の中よりすこし上の学校を落ちたあなたが1番で入れる学校

当日、抜群にできたんか・・・
いや。・・・・・

ここ喜びどころ?




コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
