

雇用統計のあと。

おはようございます

昨日の”アレにはビックリしましたね!

ロング3,000円通貨持ってましたけど、
きゃーーーー

の次の瞬間、一気に下げ

900円
てっぺんではとれなかったです。


下げてもあわわ
上げてもあわわ


いつもうちのパソコンは1分足と、あと1画面30分足か60分足のチャートが出てますが、
昨日は雇用統計で、夜9時から1分足が画面いっぱいに出てまして、

娘と何かしら喋りながら、ふっと画面見たときに、いきなり

ドドドどっかーーーーーっン

と上がったので、びっくりでしたね

雇用統計の結果がよくなかったにも関わらず
あの一気の上げを呼び込むのはなぜなぜ??と思ってましたが、

米ホワイトハウス報道官が数時間前に
「3月の雇用統計はさらに厳しい雇用削減をだすだろう・・・」と声明をだしていたので、

ある意味で、

良い結果の肩透かし

・・・・・・・だとよ。
そこまでのところは、世界中お偉いさんたちのやることで
遠く、日本の小さなパソコン前での予想では図りしれないから、
ファンダの中身でトレードすることは至難の技だよ。

なにかある日・ある時間

そう思っていくのはいままで通りかな。

昨日のブログの画像は1分足ですが、
あれを30分足で表すとこうなります。
ふ~ん・・・

chart-062.gif




コメントの投稿

Secret

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
