スポンサーサイト


映画でも・・・・・

雨の休日ですね。

普段はテレビは見ませんが、
今日は数ある番組の中から
ゆっくりした映画でも・・・・

ところがっ!

プロ野球開幕しましたよーーーー

じゃなくて、こっち。


受験生も野球から遠ざかり、
こちらの気分も野球から離れてたのに

勝ったの負けたの(表現が悪うございますが)
それはFXで十分だよーーー

先週は負け。大負け。

損切りの嵐を過ぎて、やっとまとまって落ち着いたポジションが
ショート。
3日間通して、長くロングで行けると見てとれる相場はなかなかないでしょ。

ポジションぐずして
すぐに切り返しても、ロングですっかり取り返せたのに。


前にロスカットされた時はロングをもっていて、
2日間迷いなきショートの日。


3月と4月に1度ずつあった
あきらかな流れの2~3日間を
全く逆のポジションを持って動けなかった私。

なんか悔しい。



コメントの投稿

Secret

はじめまして。

脱サラリーマンを目指しFX頑張っていますv-91
トレンドが変わろうとしているときは難しいですね・・・

お互い頑張って行きましょう!!

No title

 さっさと損切りして 切り返して取り返す!
 これが理想のトレードですよね。。。
 
 どぉせ100%の勝率なんてないんだから
 もっと 簡単な何かのサインで稼げるはずと
 思ってましたが そんなに甘くないと痛感w

 このごろは
 かなりの時間 チャートを見ているので
             ホント 疲れます。。。

オヤジ.comさん

脱サラですか?

出来たらいいですねぇ~
満員電車に乗らなくていいなら私もそうしたいです(^_-)-☆

お互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。

mariさん。

なんでこう、逆!逆!になるのかしらねぇ。。
どのくらいの幅でストップをかけたら
取り返しのつく範囲なのか、
そのための確実なリミットはどこなのか?

悩むところですね!

来週もがんばりましょうね!




プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
