スポンサーサイト


反省。

折角の休みの1日を雨降りにやられたので、
今日は1日中掃除
飲んだくれてたけど朝は意外にすっきり~

掃除大好きの私は、天気がいいと
洗濯物を干したり、玄関周りを掃いたりと、とにかくずっとずっと片づけてる

うれしくて仕方がない!

掃除が好きというより、
自分の空間を整えるのがすき

お掃除開運術というのがあって、
本当なら大金持ちになるくらい掃除してますやん!と言いたい所だけど、
お掃除開運術は掃除好きは当たり前で、
運気を呼び込む掃除方法のこと

私には長くやってる私流があるので、
本を見ながらやっても、ついつい自己流で進めてしまうからなぁ・・・・

FX初心者の私は、変な癖がつかないように
みんなのトレード法の「いいところ」を取り込んで
スタイル確立を目指したいものです。


損切りについて。大反省。

ワンクリックで500円ずつトレードしてるとき

たとえば、ロングならエントリーして約定価格になった時点で
リミットを500円分に設定、ストップを買値にして
なにかあってもプラスマイナス0にした。

25本線と75本線をチャートに取り入れて
大きな流れで見たときに、ロングでエントリーしたとたんに
下り始めて8,000円で損切り、追ってショートでエントリーしたら
そこから上昇したのよ。

よくよく後でチャートをみたらちょっと戻しただけなのに。
あわてた

その前後でちょこまかトレードをしてるので
約定ウィンドウでみて分析したところ、

「このショートはなぜ?」ということの理由がこれだったの。

同時に売り買いをしていて
自滅的なトレードをひとつひとつ丁寧に!にして、
上手くいってたのに、
一瞬の魔の瞬間が大きな損切りにつながり、
含み損をなかなか切れない執着心の強い私は、
「戻ることを信じてる」
カンバッッッーーーーク!!


へんなの。

1万円になった口座から
再起をかけて。

トレード結果はもうやめ。

5万円で仕切り直して
1万円になって、そこから仕切り直し。

そうして、前回と合わせて10万円も失った











コメントの投稿

Secret

来週に期待♪

お掃除は確かにいいですよね
生理整頓することで
同時に脳内もスッキリ効果v-352

ええと、ああいう指標時の急騰して急落下とか
は約定がかなりスリップするんで、
ふだんからクリックはあまり使わず
断然指値v-426です。

ほんとに相場の勉強代ってのは高いですよねぇ・・・
(ワタシもどんだけ払ってるか><;)

いい脳内イメージが勝ちを呼びこんで!!
じっくりあせらず自分のトレードを^^

あんずさん

高い授業料はいつ回収されることやら・・・(';')
オプション追加追加で新しいテキストでも購入してるような。

プラス決済の週末目指して。

やっぱり今週もがんばるにゃん!
お互いに!がんばりましょーー

きっといつかは♪

ままんちゅさん 残念でしたね。私も以前損切りができずポジションに執着してひどい目に何回もあっていますからお気持ちわかります。
これを反面教師にしてこれからがんばってください。損切りさえ徹底すれば外為は上か下、必ず勝てるようになりますよ(と思っています)

Re: きっといつかは♪

ふぇ~んv-406v-356

どこのどなたか存じませぬが(笑)
やさしいお言葉ありがとうございます。
これだからブログやっててよかったと思います!

損切り・・
損切り・・
損切り・・・

執念の蛇女をやめなければ(どっひゃー!)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
